新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


あなたは、そこにいますか?

2009年02月13日 23:59

夏奈05

「……今日は酷い目に合ったよ」

チアキ03

「聞いてやろうじゃないか」

夏奈01

「え、あの千秋が素直に私の話を!?」

チアキ01

「そこで驚くのも失礼だよ!とにかくさっさと話せよ、このバカ野郎!」

結局いつものオチ(汗
.

そろそろ他のオチを考えたいと思いつつもそんな心の余裕がありません、無敵です(((

今日は久々の実車^^
かれこれ車に乗って運転するのは2ヶ月振り――――――


普通に怖かったorz


予備試験のほうに手間取ってしまい仮免を取って初めての実車だったわけですが今日は2時間続きで最初に1時間は所内で点検、2時間目には路上……物凄く緊張しました;
どれくらい緊張したかというと大学入試のとき以上に(ry

ガクガクブルブル状態で出発、最初のカーブで路側帯にいる小学生を見た瞬間にこれはヤバいなと(
とりあえず終始震えつつこの時間終了、一応教官には誉められましたが怖かった^^;
小心者なので免許取得後は永遠のペーパードライバー目指して車から全力で遠ざかる予定♪(酷w

本当は明日のよいちの感想を書こうと思いましたが5話がまだ見れていないので6話も未視聴状態。
代わりに別の作品を見まくってましたがそれはまた別の機会に……というと本当にいつになるのか分からないので

ようやく届いた例のDVD-BOXを、そう

200902091834000.jpg

蒼穹のファフナーのDVD-BOXを入手♪

s-2008021301.jpg
映像込みでShangri-La聞くとやっぱり最高すぎる;;
キャプは適当ですが翔子のカットは何度見ても印象に残るのは何故でしょう;

なんかkonozamaで注文したら9~12日掛かると聞いて軽く落ち込みつつも2月9日に到着しました^^
昨日から見始めて今の時点で18話まで――――――

geass10-07.jpg

「見すぎだろ!?」

久々のオレンジ君(笑

それはともかく18話まで見終えました^^
やはり序盤は微妙だけど6話の「翔空 -ぎせい-」は見てて辛かった;;
翔子の一途で強すぎる思いが、大切な人の帰る場所を守る為に空で散る瞬間はやはり辛かったです;;
とりあえず一騎が島から出て捕まるところまではとにかく微妙ですね^^;
でもマークザイン登場から一気にテンションが上がりました♪
やはり脚本等が沖方さんに変わるとこんなにテンション変わるんだなぁと(((

200902091835000.jpg

全87ページのブックレットとBOXのセット。
12枚セットでアニメシリーズ終了後に放送された特別版も完全版として収録しての1本。
これでamazonで約22000円と私個人としてはかなり御得感♪
……まぁ思い切り親に借金したわけですが(((
一応オークションなどでお金を貯めてきちんと返します^^

ここ数日アクセスカウンターの調子が悪いですね;
午前に見た数字と4時頃に見た数字が同じとか吹いたw
一応予備として一番下にカウンターを追加しました。あまりに不調が続くならそちらに置き換えようと思います。

明日はラインバレルと禁書目録を更新予定。
ただし過度な期待は(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




