新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【2/19付】狂乱無敵雑記

2009年02月21日 23:10

夏奈03

「いつでもネタがあると思うなよ!」

チアキ01

「準備不足を誇るな、このバカ野郎!」

お久しぶりの雑記^^
.

憂鬱だ あぁ憂鬱だ 憂鬱だ by無敵

どうも、花粉症のせいでかなり憂鬱な無敵です(マテw
私の場合目に来るので……この時期はメガネが手放せません;
こう見えて視力はいいので度無しですが^^

■19日までのお買い物↓

200902212110000.jpg200902212112000.jpg

☆機動戦士ガンダム00 2nd Season Vol.1
☆アイドルマスターSP パーフェクトサン
☆Message02/茅原実里
☆ダイヤのA 14巻
☆魔法先生ネギま! 25巻(通常版)


今月はかなりの出費を覚悟しなければならないので今から戦々恐々……というか既にファフナーのDVDBOXも買ってしまっているので既にこの時点でほとんど予算オーバーなのですが;

00はファーストシーズンを買い逃しちゃってるけど欲しくなっちゃったので……来月からスト魔女が無いから楽だーとか思ってたらまりあ†ほりっくが来るからあまり変わらないwww

アイマスはやはりキャラ的に赤を選びました。
私はアーケード版も箱もやったことが無いのでアニメ(ゼノグラ)視点で見てますがやはり閣下とやよいは外せないかと(力説
……まぁrelationsを読んだ後だと千早のいる青も欲しくなってきちゃったわけですが今月は欲に負けたら終わるので自重^^;

みのりんのMessage第2弾も購入♪
いやはや……第1弾もまだ封も切っていないのですが(マテww
今月中に両方必ず見ると宣言します……よ?(ry

ネギまはフェイトの謎などが少しずつ明かされてきましたね^^
ネギがのどかを庇いつつ「この人には指1本触れさせない」というシーンはカッコよかった♪
やはり本命はアスナではなくのどかなのかな^^
闇の魔法中は相変わらずカッコいいけど反動も大きい様子。
OVAの出来がいまいちという評判だったので今回は回避して通常版を購入しましたが、結構売れたらしくまたOVA化決定とかw
いやいや、OVAでこのクオリティならちゃんと本腰入れてテレビシリーズにしてもらいたいですよ;;
まぁネギまのアニメ化って大体失敗に終わってますしね;

ダイヤのA……燃え過ぎでしょう♪
丹波さん出てきた瞬間身震いしましたよ……やはりこの作品は色々な点が上手いです。
エースとしての自覚と本調子ではないという自覚を持った丹波さんはやはりエースでした♪
雷市の打席については触れませんが怪物スラッガーでもやはり人の子なんだなぁと勝手に思ったシーンでした。
うん、よく分からなく(ry

……あ、今月まだ声優グランプリ買ってない(汗

■近況

体調面に関しては花粉症という点以外は健康です♪(笑
ただこのパソコンの調子がどうも;
パーソナルファイヤーウォールが自動的にオフになっていたので起動の度に有効にしないとネットに繋げないんですがその作業が時間がかかってかかって;
とにかくつなげない状況からは脱したのでよほどの事が無い限りは通常更新に戻れそうです^^

ゲームはアイマスをやっていると見せかけてスパロボJを攻略中(笑
資金が溜まりにくい印象があるけど改造がしやすいという気もする……久々すぎて結構忘れてますw
攻略関係は完全に飛んでます((((
とりあえずゼオライマーは鬼畜過ぎるw
個人的にはダンクーガも使いやすいですね。
後はナデシコを後方待機させて撃ちまくれば(ry

あと、話したかどうか忘れたので書きますが棚が私の部屋に一つ増えました♪
これで野ざらしになってたステルヴィアのDVDBOXとかが仕舞える♪……けど部屋に棚を置くスペースって中々取れないもので現在ダンボールを積み上げてたところに棚を置いてます。
そして布団を敷くと足元にダンボール、見上げれば棚とかなり狭苦しい状況にwww
最早女子大生の部屋じゃ(以下省略
……まぁ世の中そう上手くはいかないものです←結論

真面目な話をすると4月からの復学にあわせて英語の授業を取ろうと思って受験の時の教科書を見返したらかなり頭から飛んでたと言う悲惨な状況www
これはあれですね、勉強しろということですね(涙目



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




