新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腸をぶちまけそうな12月のラインナップ

2006年12月12日 11:24

テスト返却のため学校は早く終わりました。
結果についてはまた今度;
数学は自分でもびっくりの点数でした(

で、12月発売で買いたいもののリストをアップ。
これがまたきついもので;;

コミックス発売日一覧表を貼り付けてみる。
結構使いやすいかと;
12月6日 野中藍セカンドアルバム「しあわせのいろ」
12月9日 JINKI:EXTEND 9巻
12月15日 ネギま!パーティBook ネギパ! 5
12月15日 スクールランブル 15巻
12月15日 ダイヤのA 3巻
12月16日 ハヤテのごとく 9巻
12月16日 よつばと!6巻
12月21日 栗林みな実アルバム「fantastic allow」



うん、最初のアルバムについては気にしないでください;
というか「しあわせのいろ」、JINKI:EXTEND 9巻(通常版)は購入済み。
CDは知り合いのおじさんの店で買ったので、販促ポスターのあまりも貰いましたよ♪
あ、知り合いって親戚とかじゃなくて、常連で、ということで(
よくそこでポスター系貰うので顔なじみになって……というかこのブログの一番最初のほうの記事で触れているので、詳しくはそちらをご覧くださいm(__)m
栗林さんのアルバムはもしかしたら買わずに友達に借りるかも(

あれだなぁ……やっぱり出費ばかり嵩むので来年からアルバイトでもやろうかな……;
一応チラシとかはいってるし。
とりあえず高校はバイト禁止なんですけど友達もやってますしね。

ネギパは回避してもいいんですけど……近衛木乃香か桜咲刹那だったので回避不可(((((
この先のラインナップで回避できないのは運動部の三人くらい(アキラがいるから)ですから今後は自粛します;

というか今さらですけどマガジンコミックスって値上げしてません?
420円って……10円ほど高くなってる;;

関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    ウチもバイト禁止って生徒なんたらにありますが、普通に黙認されてるってのが現実ですよねぇ。部活でそれどころじゃないけど;

    ほぅほう、そんなリストがあるんですか。……って、吾妻 ナオミ すいへーりーべ! 1ってちょwww((

    ちなみに私もよつばととハヤテとダイヤのAは確実に買いですねー。特によつばとはマジで楽しみw

  2. 夜想鏡 | URL | m6rSfWJ6

    ダイヤのAキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
    布教して回ってた甲斐がアッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

    毎週マガジン読んでるかどうかはわかりませんが、ダイヤのAは3巻から本当に面白くなりますよ(>ヮ<)ノ

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    コメ返し遅れました;

    >水兵さん
    バイト……したいですねぇ;
    もしかしたら郵便局でバイトするかもしれません。
    ほら、あの年賀状を分けて云々みたいなのを(ry
    よつばとは楽しみですねぇ。発売間隔が長いだけに(^・^)

    >夜想鏡さん
    コメントどうもです♪
    そうです。夜想鏡さんのブログを見て「ダイヤのA」と「みなみけ」の購入に踏み切りました♪
    ダイヤのAは今日発売ですね。後でスクランと共に買いに行きます^^
    いや、でもホントに楽しみだったり(^・^)

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




