新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活のネタ作品(笑)

2009年03月07日 13:07

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 04月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/04)
不明

商品詳細を見る


テニスの王子様復活キターwww

また許斐先生のテニスの皮を被ったハチャメチャ能力者バトル漫画が読めるのですか……これは立ち読みすべきですね♪(マテw
.

まさかの月刊誌での復活のテニプリ。
このブログを見てくれてる物好きな方(マテ)には分かるとは思いますが、私はBL的な意味で好きなわけでもなく(むしろBL嫌い)、誰々様カッコいい!という系のファンではありません。

ただネタに走る許斐先生の心意気が好きなだけです!

ジャンプを読む際に毎週毎週楽しみにしていましたもの。
友達が買うのでいつもアイシールドとテニプリだけ読ませてもらってました(エムゼロは単行本派なのであえてスルーしてました)。
いつも電車内で笑いを堪えるのが大変だったテニプリがまた復活、しかも男爵ディーノさんの感想を読むとやはりネタ成分豊富で相変わらずの変態だらけらしいのでこれは期待せざるを得ない♪

でもやっぱりこういう作品に対してお金を投資する気にはなれないので立ち読みですませようと思います。
初代の全42巻の単行本は少し欲しいですけどね……1冊10円、計420円で売ってくださる猛者はいないものでしょうか。
残念ながらそれ以上出す気にはなれません(マテw



話変わって最近のニュースのお話。

クロスゲームのキャストが発表になったようですね^^
あだち充先生の野球漫画が原作ですがいつも登場人物の顔が同じという突っ込みはタブーなのでご注意を(ry
でもH2といいこの作品といい嵌ってしまうんですよね^^

樹多村光:入野自由
月島青葉:戸松遥
月島若葉:神田朱未
月島一葉:豊口めぐみ
月島紅葉:下屋則子


一番予想外だったのは若葉の神田さんだったり(笑
青葉が戸松さんなのは何故かはしらないけど予想はしてたw
春からも戸松さんはポリフォニカやアスラクラインなど出番が多そうですね^^
(ソース元:今日もやられやく様)

そして一番驚いたこと

4106796_1.jpg
みなみけおかえりのカレー発売とかwww

カレーの歌でブレイクした保坂のシール付とかこれは買うしかないでしょう……
発売は2009年04月16日。アニメイトで買えるのかな。
ちなみに現在完売とか人気ありすぎでしょこれwww
(ソース元:にゅーあきばどっとこむ様)

本日のラストネタ。

魔法少女リリカルなのは4期は漫画?

魔王とか「頭冷やそうか」などの恐怖の意味合いで皆に大人気のなのはさんが帰ってくる♪
しかもなのはさんは25歳、タイトルも「魔法戦記リリカルなのはForce」になるとのこと。

……さすがに「魔法少女」を名乗れる年齢ではなくなったんですね^^;
漫画版連載の後にアニメ化という噂があるので水兵さんとかこのニュースに対しては大喜びだろうなぁと勝手に予想(笑
漫画版の作画は「シャイナ・ダルク」の先生らしいのでこれは期待できそうです♪
(ソース元:今日もやられやく様)

今日はこの後教習所の後にバイトが少し入ってるので鉄のラインバレルの感想は夜にアップ予定。
4月から大学に復学するので最近色々と忙しい;;
免許はのんびりしすぎたので4月までには取りたいところです^^;

追記:ブログ拍手の方でコメントをいただいていたのにお返しできていなかったのでこの機会に。

>ファフナー、いいですよね! 私も大好きです。ファフナーであのつっこみレビューを読んでみたいなぁ、と思っています。

ファフナーいいですよね^^
私の場合主題歌から入ったのですが最終的に結構はまりました^^
突っ込みレビュー……ですか;
機会があれば……というより時間があれば書きたいと思いますが、過度な期待はしないで下さい(笑

>ナベシンは、なんだかんだ云っても上手いですねっ。では、

ナベシンの場合、過剰な変な演出と自分の出演さえなければ評価できるのですけどね^^;
真面目にやれば上手い人だと思いますw



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




