新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【3/10~20付】狂乱無敵雑記

2009年03月20日 23:02

vlcsnap-110376.png

花粉がキツイデスネ;
何というかもう全てのミスを花粉のせいにしたい(マテw

今日は朝から熱が上がったり下がったりなので簡単に。
明日のラインバレルは体調次第という事で;
.

そんなこんなで今月分(前半)の買物とか↓

■購入物

200903202213000.jpg200903202214000.jpg

☆スーパーロボット大戦K
☆ストライクウィッチーズ 秘め声CD① 宮藤芳佳&坂本美緒
☆ストライクウィッチーズ 秘め声CD② エイラ・イルマタル・ユーティライネン&サーニャ・V・リトヴャク
☆宇宙をかける少女 キャラクターCD 神凪いつき/遠藤綾
☆宇宙をかける少女 キャラクターCD 河合ほのか/牧野由依
☆PUNISHER 5巻
☆絶対可憐チルドレン 16巻
☆RIDE BACK 1~3巻(中古)



スパロボK待ってました♪
兄に出かけついでに買ってきてもらって早速布団の中でやってます(笑
現在10話……ファフナーまだー^^;
種系もまだです。あ、アレックス・ディノは出てきたけどw
全体としては動きも良くてそれだけで楽しめます^^
種の戦闘音楽は個人的に劇中でも好きな曲だったので良かったなと……BGM名は見てないから分からないけど。
やってるうちにキングゲイナー見てみたくなりました;

スト魔女のキャラソンの人気は異常www
18日に教習終了後にアニメイトに急いで向かったんですが午後1時で残り各2枚とかw
エイラーニャの方だけ聞きましたがこれは何というニヤニヤドラマ^^
エイラが芳佳に対して嫉妬してるのが可愛くてもう♪
エイラが歌う「GOOD MORNING!!」は「ナー」「ゾー」とか彼女独特の語尾が目立つ歌でした。
全体的にはかなり良い出来だと思います^^
ただ……ブックマーク ア・ヘッドは曲数多くなりすぎでしょwww
ハピマテなんて軽く越えてる(笑

ソラかけのキャラソン残り2枚購入。
サウンドドラマ付なのですが、iPodに入れてから聞いたので再生順の問題で

「マイクは斜め45度に保ち、左手は握り拳を作り、膝の曲げ方が命なのです。では歌います」

いつきがそう言った後流れ出した歌が「メグメル」とか吹いたwww
ランダム再生だったので……ちなみに

「獅子堂秋葉、歌いまーす♪」

秋葉のサウンドドラマの後に流れたのは「星間飛行」とか仕組まれてるとしか思えないような^^;
秋葉のノリならキラッ☆やっても不自然じゃないし^^
ちなみにほのかは面白い事にならなかったので省きます((((

絶チルはついに中学生編に突入。
高校編が終わったらチーム名はきっとザ・アダルトですね、わかりm(ry
ナオミちゃんも無事大学に受かったようだけど本編にはまだ出てきませんね;
代わりに出てきたのはアニメでもブラックファントムの手先として登場したバレットとティムトイ。
記憶を失い洗脳が解けた彼らは8割方超能力を取り戻したそうでチルドレンへの恩返しもこめて特務エスパーになったとか^^
今のところパンドラがおとなしいけど17巻位からきっと出てきてくれるでしょう。
それにしても皆本が卒業式のときに必死に涙堪えてたのは笑っちゃいましたw
可愛いなぁもう♪


WBC侍ジャパン韓国戦突破おめでとうございます♪
韓国は投手温存したとかほざいているけど、正直キューバみたいな潔さが見られないというのは色んな意味で流石だなと。
この間日本に勝った後にマウンドに旗を立てるとか常識なさすぎる^^;
横浜ファンとしては村田のケガが心配ですが、内川と追加召集された栗原には頑張って欲しいですね^^
優勝できたらMVPは青木に決まりでしょう♪

次のWBCではAB組に日本、韓国、キューバ、ベネズエラ、メキシコ、プエルトルコが固まりそうな悪寒^^;
そして某国の周りにはカナダ、オランダ、イタリア、パナマ等など……やはり日本と韓国は同じアジア圏だからしょうがないとしてもキューバとは離すべきでしたよね;
この組み合わせとダブルイリュミネーション方式は意味分からなさすぎる;
何で全勝してるチームが一位通過じゃなくて敗者復活してきた相手ともう一度戦わなきゃいけないんだと小一時間(笑

本当は最近見てるアニメについてぺらぺら語ろうと思ったけど本当に限界なので今日はこれで;
明日書ければラインバレルと禁書の最終回を。
体調というより明日は時間がないかもしれない;;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




