新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【3月後半期】狂乱無敵雑記 Ver.トランザム

2009年03月31日 21:51

vlcsnap-80668.png

まさに幸福と不幸の狭間なわけですよ、主にお財布的な意味でwww

ということで狂乱無敵雑記、あー……今日から大学orz
.
■今月後半のお買物

200903312105000.jpg200903312109000.jpg200903312114000.jpg

【DVD】絶対可憐チルドレン Vol.8
【DVD】マクロスF Vol.8
【DVD】鉄腕バーディーDECODE Vol.7(最終巻)
【DVD】まりあ†ほりっく Vol.1
【DVD】とある魔術の禁書目録 Vol.3
【DVD】ひだまりスケッチ×365 Vol.7(最終巻)

【CD】絶対可憐チルドレン「level7」
【CD】絶対可憐チルドレン「UNLIMITED∞」

【漫画】WORKING!! 6巻
【漫画】とある魔術の禁書目録 4巻
【漫画】S・A 16巻
【漫画】ソウルイーター 14巻
【漫画】キミキス 5巻
【漫画】ポケットモンスターSPECIAL 31巻

【ノベル】聖剣の刀鍛冶 5巻
【ノベル】まりあ†ほりっくアンソロジー


過去最大級の出費です本当に(ry

毎月のバイトでの収入を一定額貯金してるんですけど少しだけ貯金額を減らして対応……それなのにまだ

・機動戦士ガンダム00 2nd Season Vol.2(金銭的理由で回避)
・かんなぎ Vol.5(金銭的理由で回避)
・絶対可憐チルドレン ラジオCD
・絶対可憐チルドレン ドラマCD Vol.3
・WORKING!! ドラマCD Vol.3
・宇宙をかける少女 サウンドトラックVol.1
・落花流水 4巻
・シャイナ・ダルク 4巻

・ARIA The ANIMATION DVD-BOX


などなど欲しいものがあるってどういうことだ私……
大丈夫、我慢というか既にお財布には小銭しか残っていないから((((
とりあえず絶チル関連出すぎでしょうwww信者でもさすがにこんなに一編には買えませんwww
ARIAは少し興味惹かれましたが先月ファフナーに手を出しているのでしょうがないかな;
秋に2期のDVD-BOXも出るらしいのでそちらを目標にしておきます(笑

200903312101000.jpg200903312103000.jpg

全部揃った♪という図(笑
鉄腕バーディーとひだまりは最終巻。
バーディーは6巻までは中古やオークションで買っていましたが最終巻だけは新品で購入。
ひだまりだけはアニメイトで購入していたので特典でうめ先生の人形が。ちっちゃ!(笑

まりあ†ほりっくは最優先で購入♪
初回版は遠藤先生書き下ろしの3巻収納ボックス付き^^
映像特典でイベントの様子も見られますが、司会担当がまさかの原作の遠藤先生w
イベントの最後に発表したらそれは皆驚きますよね^^
まぁ映像には遠目で見たのと横を通り過ぎる小さくしか写っていなかったけど美人な先生でした。
こんな先生があんな色々な意味で変態の漫画を(笑

まりほりはヨドバシで購入したためバッグがついてきました。
アニメイトで3000円以上だと改装1周年か何かでくじを引けるんですがそれでA賞引き当てて舞乙の図書カードもらってきました♪
……えぇ、もらった後にクラナドのタペストリーにすればよかったと小一時間(涙目w

マクロスは来月で最終巻だけど絶チルは折り返し地点とか先が長いなぁ;
みなみけおかえりのDVD購入が1巻のみになったために今後の予定が立ちました。

来月以降

☆まりあ†ほりっく
☆宇宙をかける少女
☆鉄腕バーディーDECODE:02
☆絶対可憐チルドレン
☆とある魔術の禁書目録
☆かんなぎ


といった感じに……きっつい;;
ガンダムはこの分だと回避かなぁ……ちょっとこれは急降下じゃすまないレベルなので^^;
中盤までは普通にDVD買っても損しないと思い込んでたレベルだったのにw

絶チルのCD2枚は気ままに絶チル!様の記事見て吹いたwww
10万円分の「UNLIMITED∞」購入とかなんて猛者とかいうレベルじゃないんですけどwww
UNLIMITED∞のドラマパートは未来の薫を巡っての皆本と兵部さんの対決とあって聞き応えがありました。
なるほど、これはあのオルゴールの回の時の皆本がニューヨークにいるときの話なんですね;

WORKING!!は今度は店長の舎弟の双子が登場。
そして伊波さんと小鳥遊の間にも何か発展が……(笑
どんどんカオスになっていくこの作品、やはり最高すぎるw

S・Aは常盤出現で滝島の1位の座がピンチだったわけですがまさか同率に並ばれるとはw
そしてついに光は3位転落^^;
光を巡る争いはデッドヒートなわけですが最後は静かに落ち着きました。
光の心を深く思いやった方が勝利しましたよ^^
というか滝島会長デレ期ですか(マテ

キミキスはまだ真ん中までしか読んでいないけどこの5巻が一番読んでて恥ずかしいというのは分かった(笑

注目はソウルイーター……のカバー裏♪

200903312110000.jpg200903312110001.jpg

エクスカリバーウザ過ぎるwww
でも本編には出てきません♪

■スパロボK1週目クリア&ガン×ソード視聴完了

スパロボKの1週目クリアしました♪
シナリオは物足りない気がしつつそれなりに面白かったけど今までに比べて敵はそんなに強くなかったかな。
スターゲイザーのシナリオの時はエリア防衛したいのに味方機が間に合わなくて何度もやり直したけどw
キングゲイナーじゃないとあそこは間に合わない;

スパロボK参戦作品で一番気になった作品だった【ガン×ソード】。
ようつべで全話視聴完了ですことよ(笑
率直な感想から言ってしまえば……個人的にど真ん中な作品でした♪
ただよくスパロボKで弄られてたけどジョシュアは確かにウザいけどあそこまでじゃなかったw

ヴァンはふだんいい加減なのに、エレナの仇であるカギ爪の男の事になると復讐心丸出しで怖いくらいに興奮しだすタキシードの男。
中の人は正直予想していなかったかんなぎの大鉄役だった星野貴紀さん。
低くてカッコ良い御声でした♪


ウェンディは攫われた兄を求めてヴァンと共に旅を始めるわけですが、途中兄と再会するも兄は既にカギ爪の男の仲間になっているという……旅の目的を失ったウェンディだけど、ここから彼女の成長が始まりましたね^^
自分の進むべき道を探すための旅、その先で彼女が見つけたのは……

それにしても谷口監督作品だとは思いませんでした^^;
音楽だけのOPでしたがこれが物凄くカッコよくて飛ばせないという罠w
あとヴァンがダン・オブ・サーズデイを呼び出す時の音楽もたまらなく好きです♪

詳細な感想とかは気分とか時間の問題で書く気が起きませんが、端的に言ってしまえば高画質でもう一回見直したい素晴らしい作品だったなと♪
これならDVD-BOX出たら買いますよ♪
個人的にはギアスより面白かったです。ずっと分かりやすかったですしね^^

スパロボKはキングゲイナーが出てるくらいだったから携帯機でそろそろ∀ガンダム出して欲しかったんですが;
世界観的には出しても不思議は無かったはず……

まぁそんなこといっても何にもならないので二週目突入♪
……したんだけどまさかの改造引継ぎ無しとかorz
まぁスキルとかは引き継がれてて資金も豊富なので何とかなるけどこれは厳しい;
とりあえず現在8話でダン・オブ・サーズデイだけフル改造しました。
えこひいきじゃなくて戦力的に考えてもダンはかなり使えるので♪
そういう点で何故マジンガーは参戦してるんだろう(苦笑

最後に、ついに私専用(赤くは無い)パソコンをゲットいたしました♪
大学用なので今の更新に使ってるパソコンはそのままですけど(笑
そしてヨドバシのポイントが20%ついたので私のカードのポイントが物凄い事にw
今なら初音ミクもポイントだけで買えるw

そして今日から大学(オリエンテーション)でしたー……バスが渋滞で1時間乗りっぱなしとか酔うかと思った;;
という事で4月から忙しくなります;
学習相談&個人面談にも呼び出しうけてるのでー……まぁ私の場合怒られる類の呼び出しじゃないから良いんですけど(笑



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. とおりすがりのだれか | URL | 3k6Y7DCU

    DVD買う予定多いですね。無敵さん。
    私の今月(3月)の出費は
    ・CLANNAD AFTERSTORY(4)
    ・瀬戸の花嫁OVA仁≪中古≫
    ・俗さよなら絶望先生(1)≪中古≫
    ・鉄腕バーディーDECODE(3)≪中古≫

    とらドラ!、続夏目友人帳はビデオキャプチャーで撮って編集したものをDVDに焼きました。


    ほぼ、中古かチャプチャーを使ってのDVD購入ですね。
    まともに新品で買ったのは
    ・CLANNAD
    ・瀬戸の花嫁
    ・獄さよなら絶望先生
    くらいですね。(ホントはAIRも新品で買いたかったけど)
    バラエティーと違ってアニメは収録時間が短い割に値段が張りますから、よっぽど気に入った作品でないと新品では買いません。

  2. 通りすがり | URL | -

    ガンソは面白い!
    最近のアニメで唯一全話みましたー

    ジョッシュかわいいよジョッシュw

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >とおりすがりのだれかさん

    コメどうもです♪
    多いのはデフォです(マテw
    CLANNAD AFTERはどうも肌に合わなかったので視聴も止まってしまいましたが……CLANNADは単価が高いですね;
    私もようつべなどで保存してから焼いたりしてますがやはり高画質で見たいので……バラエティに関してはほしいとは思ったことないので何とも言えませんがやはりアニメは高いですよね;

    >通りすがりさん

    コメどうもです♪
    ガンソードは久々にハマったアニメです^^
    素晴らしい出来でした♪
    ジョシュアはまぁ……ね(マテ

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

  4. とおりすがりのだれか | URL | -

    >CLANNADは単価が高いですね;
    いやあ、アニプレックス(かんなぎ や 鉄腕バーディー)やポニーキャニオン12話もののほうが高い!特典商品や1話あたりのことを考えるとCLANNADの値段はアニメDVDの値段としては普通です。

    >エクスカリバーウザ過ぎるwww
    これがこいつの魅力でもある!!

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >とおりすがりのだれかさん

    特典がついても8000円近い金額は高いですよ……スト魔女のほうがかなり高いですがw
    バーディーも高いですよねぇ……とりあえずクラナドは高いと思いますが他も高いということで決着ということで(笑

    エクスカリバーに関してはうざくないとこいつじゃないのでw

    コメントありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

みなみけ 壁紙
みなみけ4商品価格:6,804円レビュー平均:5.0 クオリティについてみなみけ〜おかわり〜(みなみけ第2期)やガンスリンガー・ガール-イル・テアトリーノ-(ガンスリンガー・ガール第2期)が、やってましたよね。あれってクオリティーが下がったっとよく聞きます?...



