新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

2009年04月02日 16:35

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]
(2009/04/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る

宇宙をかける少女 第13話キャプ感想です。

テラーアブダクション
.
ベンケイとの戦闘で地球へと落下した秋葉達とレオパルド。
いつきの故郷でもある地球だけど12年前とは随分変わっているようで……


つつじ様吹いたwww

運命に抗うとかカッコつけつつメシアを語りだすとか痛々しすぎるんですがw

s-ソラかけ13-01

「誰かいないのか!応えろ、おい!……くそ!このままでは身動きができないではないか……誰か僕を助けろぉ!……ふんっ、僕の偉大さに恐れをなして姿を隠したか。ドイツもコイツも役たたずめ……仕方ない、自分で何とかするか」

最初からそうしろというw
前回一人助かるために抜け出しておいてこれとかさすがレオパルドw
既に次の企画のベストキャラクター賞候補ですからね♪(早
結局自分でどうにかしようとしたら枝が折れて落下して転がりだすというw
まぁあの形状じゃあ転がりやすいでしょうしねぇ^^;

s-ソラかけ13-02

秋葉が言ってたけどレオパルドコロニーとベンケイコロニーはどうなったんでしょうか^^;
落ちてたらネオジオン万歳のコロニー落とし成功になってしまってるんですけど……こうなったのも攻撃を仕掛けたレオパルドのせいだから見つけたらとっちめてやろうと意気込む秋葉とイモちゃん^^
微笑ましいなぁと思ってたら本当にレオパルドが転がり落ちてくるとか……まさに飛んで火にいるなんとやら、しかしレオパルドが落ちた衝撃で地面が崩れるとかレオパルドは最早災厄しかもたらさないというw

「このバカパルドー!!」

MAKOさん恨みのこもった良い声でした(笑

s-ソラかけ13-03

一方で一緒に落下したほのかといつきは火打ち石で火を起こそうとしているわけですが……怪奇課の標準装備凄いなぁw
そんないつきの努力もほのかのQT能力で一瞬で発火させられるという^^;
いつきのいう日常生活におけるQT能力使用についての話は確かにいつもそんな便利な力を使っていたら人間が堕落するというのは分かるけど、、、使わなくても堕落してる人はいますよね。
例えばほら、能力が有ると言い張りつつ存在が認められなくて逆切れした挙句ネルヴァル側についた元生徒会役員とか、元モデルで引き篭もりだった四女とか(マテw
そんないつきのお説教も「なして?」と納得しかねている様子のほのか。
前になして?って出た時、牧野さんのアドリブなのカナーとか思ってたけど違うみたいですね^^;
そんな二人の元に落ちてくる馬鹿二人+ナビ人一人

「バカパルドの馬鹿ぁーーー!!」
「馬鹿って言う方が馬鹿なのだ馬鹿!」
「ボケカスマヌケ!役立たずーーー!!」


凄く……低レベルです(笑
とりあえず合流を果たせた3人ですけど……折角点いた火は水しぶきで消えてしまいましたw

s-ソラかけ13-04

「運命よ。私は運命に逆らおうとした。与えられた分際を超え、それまでの自分を断ち切って存在を強く主張し始めた。それに対する罰がこれよ。やはり、私を裁こうとしている何者か……大いなる意志のようなものが働いている。でも見なさい、私は生き残ったわ。ピンピンしてる……運命でさえ私を殺せない。生きている事それ自体が挑発なのよ。やれるもんならやってみなさい、神よ!

何でしょうかこの電波ガールは(汗

地球に落ちた事が運命だというところまではまぁ納得しても良いかもしれないけどその後延々と続く御高説が最早電波にしか聴こえないんだけどw
やっぱりつつじはネタキャラですね♪
ベンケイの反応の方がまだまともだと思う……つつじは良い意味でトモエさんになって欲しいw

というか助かったのはつつじの運命に抗う力ではなく普通にベンケイのおかげだけどね(笑

s-ソラかけ13-05

「その鞄の方が怪奇です!」

イモちゃんのツッコミナイス♪

3人分の水着まで用意出来てしまう怪奇課標準装備♪
もはや四次元ポケットゲッフンゲッフン
一着がスクール水着なのはきっとニーナの趣味ですね、わかります(マテ
イミグレーターなる地球管理局の公務員がいるらしいドームを求めてQTアームズで流れゆく一同。

「分かっています。宇宙に暮らす人たちはもう誰も地球に興味がないんですね」

といういつきの悲しげな言葉が印象的でした。
まぁ秋葉がいつきに全然地球の事に興味がないといわれて地球の自然は大事にしなくちゃとか言い出したらそれは悲しくなる以前に呆れるというか^^;

でも宇宙に出た人類は、地球を忘れるほどに長き時を宇宙で過ごして来たということなのか、それとも地球から出なければならない理由で先祖が脱出してきて以来近づかないようになったのかとか色々頭で空論が飛び交ったけどどれもありきたりの発想だったので……でも、今の宇宙の人たちにとって故郷は地球ではなく宇宙なんだなとも思えました。
∀ガンダムなんて月に住んでいたムーンレィスやディアナ様達のような人たちですら人類の故郷である地球に帰りたいと願ったのに、今や興味がないとまで言われるほどに地球から離れていたんですね;

レオパルドなんて地球より木星の方が美的とまで言ってるし。
きっと木星の方でGN粒子の輝きでも見たのでしょう(マテw

s-ソラかけ13-06

「誰かが見ている……視線を感じる」

テレビの向こうの視聴者というオチではないですよ(笑
物陰からずっと監視されてるようだけど……秋葉だけは気付いてなかったようでw

「鋼の無神経だからな、濡れ落ち葉は」
「黙れカクダルマァ!!」
「カ、カカカカ、カクダルマ!?誰がカクダルマだ!てか、カクダルマって何だそれは!!」


盛大に吹いたwww
MAKOさんのレオパルドに怒鳴る時の声がどうも私は気に入ってしまったようです(笑
カクダルマって本当に何なんだろう……今回は秋葉とレオパルドの夫婦漫才見てるだけで面白いんですけど^^

s-ソラかけ13-07

「全く!人を呼ぶのに事欠いて、カクダルマとは何事だ!くそ、こうなったら何としてももっと上手いギャフンとなるようなあだ名を枯葉につけてやるぞ。大体、僕の何処がダルマだというのだ!ダルマというのは肉と肉の間にネギが挟まって……あれはネギマ?うぁ、な、何だ!?」

一人漫才始めたと思ったら原住民に捕獲されたレオパルドw
というかブレインコロニーは対抗意識を燃やすところが間違ってると思う。
レオパルドの場合あだ名に対してこだわるし、前回のベンケイは逃げられた事より素敵な帽子について嫉妬してたしw

カークウッド地球領事館はいつきの生まれた場所だそうですが……すっかり寂れてしまってもう人が住めるようなところではないんですね;
感傷に浸る間もなく襲ってきた原住民。
レオパルドも見事に捕まってるしウルもICPの規則で軌道上ではないために反撃できないし……こんな時でも規則を守るいつきは本当に生真面目だなぁ^^;

s-ソラかけ13-08

「ハハハハハ、違うぞ地球人。それはナビ人じゃなく、芋の煮っ転がしをつめた潰れアンパンだ」
「誰が潰れアンパンですか!」


レオパルドの逆襲(笑
こんな時でも冗談を忘れないレオパルド、肝が据わってるとも言うしただ単に空気が読めないとも言うw
それにしても本当に地球人は野蛮に成り下がってるというか成り下がらざるを得なかったのかこれじゃあ原始時代みたいじゃないですか;
後気になったのは額の紋章……どこかで見たような?

s-ソラかけ13-09

第48ステーション、ブルーバードモールは無事だったらしくカークウッドの住人はそこに避難している様子。
ICPと住人が協力し合わなくちゃみたいな事言ってたけどニーナは本当にたくましいというか何というか^^
正直ニーナも未だつかめないキャラクターではありますよね……中の人的な意味で舞-HiMEの時のような豹変は勘弁して欲しいけどw
……というかこの第48ステーション、ただ単にまだ被害が及んでいないだけなのか、それともネルヴァル側が人を一箇所に集めるためにわざと残していたのか……

s-ソラかけ13-10

ほのかが魔女狩り寸前に(滝汗

原住民曰くほのかは悪魔の手先だとか……その悪魔の意味が分からないから何とも言えないなぁと思ってたら降り出した雪。
そして原住民が口にした「兆し」、そして現れた謎の物体。
さらにいつきの記憶から喚起されたのはテラーアブダクションの時のもので……。
何かもう凄い事になってますね;
白いほのかがたくさん出てきたことからこれが彼らの言う悪魔の手先でありほのかだったというわけですか。

雪が降るという現象、カークウッドの雪はガントレットに引き起こされたものだと思うけどテラーアブダクションの前兆ということはカークウッドも;

s-ソラかけ13-12

秋葉は洗脳されてしまったのか、箱を被って例の構造物に向かって歩き出してしまいます;
ほのかが語った真実、あの白いのはイグジステンズ、ほのかの姉妹達だという事……未だにイグジステンズというものがよく分からないわけですが、やはりネルヴァルから生み出されたもの、もしくは利用されているものとかんがえていいのでしょうか。

「心に迷いがあるから、ネルヴァルに付け込まれる!」

ほのかが白い姉妹たちを一掃したおかげで他の原住民は正気を取り戻したけど秋葉だけがどうも^^;
ビンタに加えてお説教付き、今回のほのかはアグレッシブです(マテ
やはり現状成り行きに身を任せている状態の秋葉では心に迷いは当然あるでしょうしね;
というかあの姉妹たち、消え方が気体みたいだったから思念体ということなのかな。
やっぱり色々な意味でほのかは特別な存在である事は間違いないようだけどまた謎が増えましたね;

s-ソラかけ13-13

ナイスタイミングで現れた桜と船、そして構造物に攻撃を加えるF35-ライトニングⅡなる機体(イモちゃん談)。

桜はいつ降下してたんだろう^^;
というか前回どうなってたっけ……あぁぁ記憶から飛んでる(汗
とりあえず風音さんにスティと犬みたいに扱われてたのは覚えてるけどw


あの構造物はF35を撃墜するとすぐに姿を消しました……現れ方と言い消え方と言い舞乙の黒い谷を思い浮かべたのは私だけでしょうか?(笑
あれも一応アスワドが黒い谷を求めて彷徨っていたわけだしそれを考えると箱人間があの構造物見て歩き出したのと重ねると形は違えど似てるなぁとw

古い物好きのイモちゃん的にF35は新しい武器を搭載していて邪道だそうでw
大事なのはそこではなく最新武器が搭載されているという事はリモート電波を追っていけばそれなりの技術がある団体と接触できて宇宙に戻れる方法が見つかるかもと^^
……というかこういうときに天才桜のひらめきはないのかな(笑
あと向こうと接触できたとして銃を向けられる確率のほうが高いと思うんだけど;

ほのかも身体に変調が出ている様子。
まさか思念体みたいにいきなり消えたりしないですよね;
消えた後00の最終回よろしくティエリアのように思念だけで出てくるとかそんなオチは勘弁です((((

s-ソラかけ13-14

「跪きなさい、ヒッピー崩れの野蛮人ども。私は、天に逆らう者。神に代わってあなた達を導いてあげます」

何この全然ありがたくない指導者宣言www

というか何故脱ぐ、そして何故その衣装、そして何故鞭^^;
自分の存在すら誇示できないものが神の代わりに人を導くとか出来るわけが……と思ったら原住民の皆様あっさり信じてメシアとか言い出しましたよー^^;
見る目持とうよ、私ならつつじよりまだレオパルドを選びますよ(笑

s-ソラかけ13-15

要塞のような島の前でボアシップを捕らえた謎のツタ、そして現れたのは変態ジジイwww

足でキーボード叩くとか凄すぎるでしょう……普通の人は絶対やらないだろうけど(笑
このボアシップは僕の物だとか言ってるけどどうなんでしょうね;
ほのかの事を知ってるようだし、ほのかも一瞬懐かしいような悲しいような表情を浮かべてから思い切り首を締め出すとか^^;
裏切り者と言っていた辺り色々予想は出来るんですけども……例えばブレインコロニーの設計思想を立てた人物とか。
獅子堂財閥が陣頭指揮を取ったとはいえ思想が何処から出たのかは分かりませんし……あとはイグジステンズを生み出したものとか。
個人的にはブレインコロニー、レオパルドとは何らかの関連はあるだろうナとは思っていますけど……声的な意味で(ry
何にせよ来週分かるから的外れな事言ってもしょうがないし……本音を言うと疲れてきて考えるのが面倒になりましたw


やはり面白いソラかけ、今週は地をかける少女でしたが(笑
というかなんで毎度毎度懲りずにこんな無駄に長文書いてるんだろう私……これ全部読んでくれてる人私以外にいるのかなと少し不安になる(苦笑
レオパルドの自己中心的且つナルシストな発言があるだけで一週間笑っていられると言うのも嬉しい限りです^^

そしてつつじ……ネタキャラ化するんですね、わかります(((

そういえば風音さんは何処に逃げたのかな……とりあえず長くなりすぎたのでここいらで締めます。
10k超えたの初めてなんですが(笑
関連記事


コメント

  1. westernblack | URL | tEFtGiEI

    全部読みました(笑)
    つつじの電波セリフの丁寧な採録ご苦労さまです
    なるほど、あの黒いコロニー(?)をアスワドと重ねると、他所様でも言われているように、ネルヴァル側を一概に否定できるのか?という方向に展開する余地もまだあるか?という方向にも想像が膨らみますね
    舞乙ではミドリたちはあからさまに「迫害される少数民族」なので同情の余地があったのに対して、今作のネルヴァル側はあからさまに「現代人の心の闇」を反映しているように見えるので、どう転んでも好きになれそうにないですが、獅子堂は善なのか?という点はまだ余地がありそうですね。前回の評議会長老の「神楽様の遺産さえ~」というのは、聞きようによっては悪役の最期の捨て台詞のようでもあります
    そう考えると、ニーナの役回りは…(汗)
    フォンという通称になるらしいあの福山声の爺さんがなかなかいい味を出してくれるのではないかと期待しています。まだ何も説明がないのに、既に多くの方々が「レオパルドAIの設計者」と推測(笑)
    変人(ネタキャラ)いっぱいで、その点でも飽きない番組ですよね

  2. YF-19k(kyousuke) | URL | vOF08ZPo

    つつじ、その水着のセンスは……

    何と無く今季の”痛いヒロイン”になりそうな感じになりつつも……ベンケイには言葉で”すね”を蹴りまくり(笑)



    怪奇課の鞄は……4次元ポケットか?本当に用意が良いなぁ、スク水まで(GJ)


    いつきが過去に遭遇したテラアブダクションはここだったかもしれませんね……。

    秋葉も桜の言語は分かるようです。

    それにしても福山さん、ここの所の担当キャラって”訳あり、エクセントリック(コードギアスのルルージュや黒執事のチェーンソウを持つ死神さん)、何故かポジション的に恵まれてない(マクロスFのルカ)とかに偏って無い?

    額の紋章ってOPアニメに出ているイントロの所で見たような気がしますが?

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >westernblackさん

    コメどうもです♪
    全部読んでいただきありがとうございます(笑
    やはりこんな無駄に長く書くと読んでもらえないんじゃないかちょっと不安になったりするんですよね^^;

    アスワドとは少し違う形になりますが、ネルヴァル側を否定するにはまだ材料が少ないというかなんというか。
    ミドリ達に関してはおっしゃる通り同情の余地はあるけど、ネルヴァル側の場合今行っているのは一方的な侵略行為なので……ゆかりんの黒さ的な意味で獅子堂も少しキナ臭いですしどう転ぶのかどうまとめるのかが気になります。

    やはり福山さん声の変態のジジイに関しては皆さん考えることは同じようでw
    この作品はつつじといいこの爺さんといい濃いキャラが多すぎるw

    >YF-19k(kyousuke)さん

    つつじは順調に痛さとネタっプリを披露してると思いますw
    本当に痛々しい^^;

    テラーアブダクションに関しては今回の兆しが見えたようにあの構造物が関係してるのは間違いありませんがまだ詳細ははっきりしませんね;
    ちなみに秋葉は前々から桜の言語は翻訳していましたよ。
    ナミには理解できなかったようですが。

    福山さんはテンションというか色々とノリノリなので人選は間違っていないと思いますw

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」
宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 高嶺の攻撃により、秋葉達は地球へ不時着していた。仲間とはぐれ途方に暮れていると、突然...
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
「イグジステンズ…。 私の、姉妹達…」 前回の一件で地球に不時着した秋葉達。 期待してた3人の水着シーンなのですが、ほのかのスク水...
[2009/04/02 18:21] 日記・・・かも
■宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
 地球に落っこちた秋葉とイモちゃん、とりあえずは無事でした。  良かったね。  怪しげな原住民に襲われないか冷や冷やだけれど、ほのかやいつきと一緒なら、何とかな
[2009/04/02 18:29] ゆかねカムパニー2
宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』(感想)
「水着祭り???」 過大な期待をしていたのでガッカリww(;ω;) 自分に酔いし
[2009/04/02 18:46] アニメ-スキ日記
「宇宙をかける少女」第13話
   Mission13「棄てられた大地」高嶺の攻撃により、秋葉達は地球へ不時着していた。仲間とはぐれ途方に暮れていると、突然そこにレオパルドが転げ落ちてきた。イモちゃんを含めた三名はそのまま川へと転落し、流されていく。その先で秋葉はいつきやほのか達と合流する...
[2009/04/02 18:50] 日々“是”精進!
宇宙をかける少女 第13話『棄てられた大地』
地球に無事に降りてきた秋葉達。 キューティーアームズが動かないのでそれを船かわりに川下へ下る。 川下の途中にあるカークウッド地球領事館に到着。 既に元居た人はもぬけの殻。イツキの生まれたその場所は今では原住民族が暮らしていた。 槍をを目の前にかざされ拘...
宇宙をかける少女 #13 棄てられた大地
キャッキャウフフな水着回と思いきや… 新情報の洪水に流されそうな地球編スタートです。
[2009/04/02 19:18] 在宅アニメ評論家
宇宙をかける少女 第13話 地球編スタート!そして水着回!
■第13話 棄てられた大地 前回は色々あり過ぎて大変な回でしたが(^^;、レオパルドはコロニーを捨てて脱出。 残された秋葉達はそのまま...
[2009/04/02 19:40] めもり~る~む
宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」
半ケツでてるっ!! 今回はサービス回?? 怪奇科の装備品は良いものがあるねぇ~ パッと見は可愛い感じなんだけど 実はかなり大胆な秋葉の水着… 布地部分が少ないです!! いつきも下チチが… 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉ビッグタオルコスパ 2009-04-25...
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」感想
今回から地球編。 地球はまさに原住民の住処となっているようですw 不時着したレオパルドたちは、とりあえずカーックウッド地球領事館を...
[2009/04/02 19:52] 腐れヲタ日記
宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 感想
宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 舞台は地球へと移り、水着姿を鑑賞する回でした。
[2009/04/02 20:00] Little Colors
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
パラシュートが木の枝に引っかかっているレオパルド 何か鬼太郎に出てくる妖怪みたい そういやレオパルドって何か 鬼太郎のバックベアード...
[2009/04/02 20:02] 深・翠蛇の沼
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
なして? ほのか可愛いすぐるwww おくびまでかしげたあああああ!!!! ほのかの「なして?」に悶絶ですwww 由依ちゃんGJ!! ストーリーのほうは相変わらず何がなにやら(;^_^A 地球はえらいことになってましたね。 住んでる人たちは何で原住民みたい...
[2009/04/02 21:41] のらりんクロッキー
「宇宙をかける少女」13話 棄てられた大地
いつきのあのバックはいったいどうなってるのか…?4次元ポケットじゃあるまいし。秋葉が着てたあの水着は怪奇課の標準装備っていってたけ...
[2009/04/02 21:55] 蒼碧白闇
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
ICPの装備ってすごいんだなぁ・・・、 っていうか水着がエロすぎる! いつきの下チチとか、秋葉の半ケツとか・・・ ってそんなとこしか見て...
[2009/04/02 21:56] きえさりそうなblog
昨日の宇宙をかける少女 Mission13
「棄てられた大地」前回の死闘の結果、地球に墜落してしまっていたんですね。秋葉とイモちゃんがどうしようか困っているところに、角だるまレオパルドが転がり落ちてきて崖ごと川へダイブ。ほのかやいつきとも合流し、水着祭に!怪奇課の準備の良さこそが怪奇!ほのかにス...
[2009/04/02 22:20] 地下室で手記
宇宙をかける少女 Mission 13「棄てられた大地」
 つつじがどんどん変な子になっていて見ていて怖いです。彼女は一体どこへ向かっているのでしょうか。今回は何故か水着回でした。
[2009/04/02 22:21] つれづれ
宇宙をかける少女 第13話 棄てられた大地
『 F-35 ライトニング? ですぅー 』 現行で開発中の ステルス単発戦闘機も 骨董扱いですか。 ロッキード・マーチンの 技術の結晶もアニメでは 形無しですか、と苦笑しながら見た。  F-35AライトニングIIAA-1 しかし、F-35にせよ F-23にせよ F-22にせよ、ステルス...
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
 地球編    簡易版  なぜに水着回?  今回全体を通して水着になる必要性のあるところはありませんでしたが…。  ほのかが「なして...
[2009/04/03 00:11] アニメを考えるブログ
(アニ感)「宇宙をかける少女」:第13話
「宇宙をかける少女」:第13話「棄てられた大地」
[2009/04/03 00:18] 泡沫のユメ
宇宙をかける少女 13話『棄てられた大地』
地球に落ちてしまった秋葉達。人類の大半が宇宙に移住して しまって地球は放置されているんですね。
[2009/04/03 10:45] Girlish Flower
宇宙をかける少女 第13話 感想
 宇宙をかける少女  第13話 棄てられた大地 感想  今日も地球は元気です!  一人だけねw  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO ...
[2009/04/03 21:34] 荒野の出来事
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」 感想
前回のピンチから一転水着回。 もちろんシリアスもあるんですが、振れ幅大きいな(笑) 宇宙をかける少女第13話棄てられた大地感想です。
[2009/04/03 22:26] またのに。
まりあ†ほりっく 第12話「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」(最終話)
元からして話の5割はかなこの妄想で出来上がっているのだが、最終話をかなこの夢オチで始めるとはいかにも。プールシーズンに向けて、かなこの涙ぐましい努力と空振りにシニカルに笑わざるを得ない「まりあ†ほりっく」の第12話。サブタイは釣りではなかった。 ちなみに7...
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」感想
3月、終わってみれば4回しか休みがなかった(汗仕事がないとかいわれているが、恐らくそのない人の分も背負わされるからこのザマなんだろう。【24%OFF!】宇宙をかける少女Volume.3【Blu-raydisc専用】【発売日お届け!2009年6月26日発売】早速感想。アニメ本編も徐々に...
[2009/04/03 23:17] 物書きチャリダー日記
宇宙をかける少女 第13話 棄てられた大地
地球に不時着した秋葉は、ほのか達とはぐれてしまいます。
[2009/04/04 13:56] アニメ雑記帳
宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』 感想
宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』より感想です。 “地球”という名の未開地へ。
宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」
地球にやって来ました~ヾ(≧∇≦)ノ 地球はどんな状態なんでしょうね? 人はいるんでしょうか! とりあえず鳥がいます。 街は荒廃して...
[2009/04/07 21:20] 空色きゃんでぃ
◎宇宙をかける少女第13話「棄てられた大地」
宇宙での激しい戦いの結果、アタシは地球へ不時着。QTアームズの故障はイモちゃんでも直せないし、いつきちゃんやほのかちゃんともはぐれちゃったし……。これというのもアイツよ、あのバカパルドの勝手のせいなのよ! 今度会ったらギタギタのケチョンケチョンにしてやる...
[2009/10/10 06:31] ぺろぺろキャンディー



