新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はわわわわ

2009年04月14日 22:11

215_20081130230848.jpg


履修登録期間なので色々先生にアドバイスをもらいながら授業を入れているんですがこれがなかなか;

というか入れてもいないのに勝手に中級英語が入ってたとかwww
今の私にそんな力はないのですよ、というかあのテスト結果自体事故みたいなものだし(マテw
去年以降クラス分けテスト受けていないのになぜ^^;
外国語は英語からは逃げることにしてフランス語を頑張って学びたいと思います。
.

↑の絵でARIA貼りましたが私の中で再びのARIAブームがやってきています♪
色々今はストレスがたまる時期なのでARIAとスケッチブックとひだまりスケッチでしのぎってみようかなと(笑
というか何故うちの学校にはイタリア語がないんでしょうか……あったら全力で履修してヴェネツィアに留学したかったのに(マテw

久々にブックオフに行ったらガン×ソード全巻売り切れてたー;;
11,12,13巻だけ買っておいたのですが、、、何この中途半端感w

「宇宙をかける少女」は明日の昼頃更新予定。
ヴァルキュリアはまだカテゴリー分けしていないし書かなくてもいいかナーとかなんとか思ってたり。
コメント返しも明日にさせていただきますm(__)m

あ、危うく書き忘れるところだったけど

ようやく横浜ベイスターズ勝てましたね♪

いやはや、本当によかった;
今のところ全試合中継見てるので(!?)今日も勝ってくれてよかった^^
8回広島が無死満塁になったところでチャンネル変えたのがよかったようです(マテw

でもやっぱり藤田は使わずに内藤を使ってほしいですね;
あとバントができるとはいえ仁志選手の2番は打率が低すぎて全く脅威じゃないから7番くらいがいいのかも……個人的には松本-石川か石川-山崎の1,2番が見たいのですけども^^
金城は守備はいいけど打撃に関しては微妙すぎて……3,4,5番は今のところ固定でいいので若手もうまく組み合わせて打線を組んでほしいですね。

投手陣も三浦さんと寺原は勝ちもついて乗っていければいいなとも思うし、小林とグリンも勝ちはつかなかったけどある程度期待できる内容ではあるので悲観することはないと思います。
球威とスタミナ次第では小林は抑えでもいいんじゃないかなと少し思いましたが。
工藤さんについては閉口(ry

中継ぎは真田と那須野が危うすぎるけど山口と高崎、抑えの石井は計算できるのでようやく機能してきた感じ。
あとは大矢さんの左右にこだわる癖がどうにかなればまぁ去年よりは勝てるかなと思います。
村田とジョンソンが戻ってきても定位置は渡さないといった感じにアピールしてくれる若手の台頭が望まれますね^^

なんか野球のことだけ長くなったような(笑
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    ひだまりをホントここ最近視聴して、まったりしてきた俺ガイルwwゆのかわいいよゆのw

    ドラゴンズが今日中止だったから俺もこの試合途中まで見てた(大竹フルぼっこにしてるトコくらいまでw)んだけど、そうか勝ったのかー。まぁなんだ、おめw←
    正直なところドラゴンズがAクラスに入るためには、ベイさんは横浜銀行になってもらわなくちゃ困るんだよなー。んだから直接対決ではよろしくですw((

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    ひだまりは昔から好きな作品だったのでむしろ水兵さんが見ていなかったことに驚き(笑
    ゆのっちはかわいすぎですよ^^

    横浜は今年ばかりは中日には負けられないのですよ。というかむしろ引きずりおとしてやりますとも(笑
    広島とヤクルトとは毎年いい勝負で来ているので他の3チーム次第では今後の浮上もかかわってくるし……まぁ正直巨人には勝てる気しませんけどw

    コメントありがとうございました<m(__)m>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




