新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【4月上半期】狂乱無敵雑記

2009年04月16日 21:00

雪虫

ARIA1期は10話まで視聴完了^^
和みますねぇ……こう、荒んだ心を癒してくれます^^
社長話の後半部分だけ飛ばしてしまったのは仕様(マテw
グランマの話とか雪虫はほんわかしますねぇ……というかあの雪虫ちゃん可愛すぎるのでストラップか何かで売り出して欲しい(笑

ARIA見入ってるせいで新アニメ結局感想書いてる3作品と初回感想書いたヴァルキュリアしか見れていないんですがw
咲とハガレンくらいは見たいものです;
.

■今回のお買物↓

200904162030000.jpg200904162031000.jpg200904162032000.jpg

【DVD】ガン×ソード Vol.11(中古)
【DVD】ガン×ソード Vol.12(中古)
【DVD】ガン×ソード Vol.13(中古)

【CD】ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション③/ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ&ゲルトルート・バルクホルン&エーリカ・ハルトマン
【CD】ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション④/宮藤芳佳&リネット・ビショップ&ペリーヌ・クロステルマン
【CD】ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション⑤/フランチェスカ・ルッキーニ&シャーロット・E・イェーガー
【CD】娘ドラ。Vol.1/マクロスF

【漫画】名探偵コナン 64巻
【漫画】シャイナ・ダルク 4巻
【漫画】会長はメイド様! 7巻
【漫画】放課後ウインド・オーケストラ 3巻
【漫画】バクマン 1,2巻
【漫画】アイドルマスターブレイク 1巻



スト魔女の秘め声CDは3,4,5枚目。これで一応コンプです♪
エーリカのキャラソンは彼女らしい明るい曲で歌詞にエーリカには一番似合わない整理整頓の言葉が出てきたからトゥルーデさん感動してるしw
そんなトゥルーデさんは妹を愛でるのが大好きなようでついに認めちゃったとかもう(笑
後の2枚は買ったばかりなのでまだ封も開けていません((((

マクロスのドラマCDは1995円だとは思わなかったのである意味ラッキーだったかも?
他の作品のアルバムとかドラマCDもこれくらいの値段にすればもっと売れるんじゃないだろうか^^;

スパロボ的な意味でガン×ソード購入~……前の雑記にも書いたけど他のは全て売り切れたとか私涙目w
後何気にゾイドジェネシスが少し気になってます。主にレ・ミィとコトナさん的な意味で(((
コトナさんの中の人が静御前だとは予想もしなかったw
スパロボ参戦作品は結構気になるものが多いです^^;
ゴーダンナーとかダンガイオーは全く気にならないのにw

そんなスパロボも5週目クリア。
飽きが来ないのは他にやるソフトがないからでしょうねぇ……アイマスそういえば全然やってないw
スパロボでは↑で挙げたレ・ミィ&コトナのゾイドコンビとかガン×ソードの隠しキャラ、ファサリナさんとヴォルケイン改で途中参戦してくるレイ、後はプリシラとエルドラの爺様達、そしてゴーダンナーのコアガンナーに乗ってる静流さん種死のルナマリアとステラを中心に使いまくっています♪
エルドラの爺様たちとレイ以外は女の子ですが何か((((
ヴァンとかキラとかシンとかアスランは999機撃墜しちゃってるので使っててもつまらないんですよね;

漫画類は明日も3冊ほど買う予定(爆
バクマンは中古で買いましたがこれは面白い^^
ジャンプ最近読んでいないので油断してましたよw
アイマスブレイクも残り2冊のところで確保……重版されたばかりなのに売れすぎでしょうこれ^^;

今後の買物予定については←のプロフ欄にズラッと……多分DVD類は結構削られるかも。
00とラインバレルの一巻売り飛ばしましたので収集候補には入っていません♪
CLANNAD ASの最終巻に待望の杏編が来るのでそのために枠をあけました。後悔はしていない(笑

↓あと今日アニメイトで引き換えてきた物とか。

200904162036000.jpg

人気らしいギアスのファイバータオルは勢いで交換したとか(マテw
スト魔女秘め歌CDの全巻購入特典でスリムポスターもゲット♪
当然ながら二つとも暫く開ける予定なし(笑



■近況

私の体力は0です(ぇー

行き帰りだけでここまできついとは;
体力も落ちてるのかなぁと思ったけど運動能力テストで2種目クラストップで貼り出されました(マテw
握力と身体の柔らかさは落ちてましたが;

一応先生との面接も終わり、体調の話と今後の身の振り方なども相談、時間割のバランスも上手く取れてるので頑張れと励ましていただきました^^
今年こそは、、、ね;
とりあえず去年は結局入れなかったサークルに入ろうと思います^^
月曜日だけは1限に語学入っちゃったから6時半には家を出ないと厳しい;;
関連記事


コメント

  1. とおりすがりのだれか | URL | -

    どうも、僕もだいたい決まってきました。視聴アニメ
    優先
    ・東のエデン

    ・けいおん!
    ・クロスゲーム
    ・宇宙をかける少女(只今、12話視聴)

    そしてあいかわらず、買い物が多いですね。無敵さん。
    僕は
    ・CLANNADAFTERSTORY(5)
    ・RadioSchoolDays(2)〈CD〉
    ・夏目友人帳(4)〈マンガ〉
    ・夜桜四重奏(6)〈マンガ〉
    ・紅〈ライトノベル〉
    です。
    数は多いですけど、下3つは400円~600円で買える代物ですしね。前回よりは出費は少なかったです。
    これからの展開しだいでは「クロスゲーム」も集めようかな?と考えていたりです。

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >とおりすがりのだれかさん

    コメどうもです♪

    東のエデンはいい感じに変態アニメゲッフンゲッフンふつうにみても面白いというか興味深い作品ですね♪
    けいおんは鉄板、ハヤテは堅実といったところでしょうか。
    正直今期は継続のソラかけと感想書いてる3作+戦場のヴァルキュリア、東のエデン以外惹かれる作品が見当たらないです;

    買い物に関してはデフォですので((((
    DVDはいつも少しでも安くとブックオフやヨドバシを回ってますから。
    漫画類も欲しいんですが結構厳しくて;

    コメントありがとうございました<m(__)m>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




