新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


やっぱり大矢さんをどうにかしt(ry

2009年04月20日 16:03

s-ハヤテ!!03-02

昨日は何とか勝ったもののキャッチャー野口はもう無理でしょう;
折角細山田が頑張ってたのに野口に代わってから雲行きが怪しくなってたしw
村田も帰ってくることですしそろそろ監督交代を(ry
内藤はもっと使ってあげて欲しいですが村田が帰ってきたら場所が無いんですよね;

まぁそれはさておいて今日時間があれば「東のエデン」の1話キャプ感想をあげるかもしれません。
体力的にも時間的にもクロスゲームは明日に回すしか;
昨日の夜に見てたらはまってしまった東のエデン。
このブログの数少ない読者の方は分かると思いますが多分ネタ感想になると思いますw

コメント返しなんですが昨日1件返した後にフリーズするという現象が起きたので遅れてます;
今日の夜、更新できたら返させていただきますのでお待ち下さい^^
関連記事


コメント

  1. とおりすがりのだれか | URL | -

    >村田も帰ってくることですしそろそろ監督交代を(ry

    お気もちは解りますが、プロ野球の監督途中退任はあまり聞いたことがありませんね。横浜はいつも蚊帳の外ですから早く上の順位に・・・O人とO神の2チームが同時にBチーム転落を見てみたい・・・(無理か。)

    それにしても、今年は楽天がかなり頑張っていますね。今年はこちらに注目しています。あと、今年のヤクルトのあの快進撃は・・・O人との首位攻防戦が始まりますね。

    >このブログの数少ない読者の方は分かると思いますが多分ネタ感想になると思いますw

    東のエデン1話のあの男の登場シーンのことですか・・・でも、1話のなかでも気になるセリフがたくさん。なんとなくこれからも期待できそうなアニメの1つだと思いました。

  2. 魁斬 | URL | -

    低迷

    2年連続で低迷となると、大矢監督も苦しいでしょうね。

    打線は村田(今はいないけど)、吉村などがいて充実しているとは思えるんですけど…。
    やはり投手陣なんでしょうか。

    野口はポロポロしすぎですねww
    僕は阪神ファンなのですが、何処へ行っても変わらないなぁと思ったり(笑)

    僕的に松本に頑張って欲しいですね。
    ルーキーなりの怖いもの知らずという感じで打ちまくって欲しいです。

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >とおりすがりのだれかさん

    コメどうもです♪
    いやー、でも個人的には去年のオリックスのように監督が変わることで雰囲気が変わって上昇気流に乗ってほしいんですよね。
    大矢さんは何だかんだで選手にばかり責任を押し付けるようなコメントが目立ちますし、左右病も酷いですし。

    巨人に関してはBクラスはきついでしょうw
    全員怪我でリタイヤしてくれればまだわかりませんが……阪神は場合によっては転落はありえますねぇ。
    とにかく巨人以外はほとんど団子状態なので……横浜も村田が帰ってきたので多少はマシになりますし。

    東のエデンに関してはまぁネタ部分しか感想書きませんので深くは突っ込みません。
    なぜかと言えばいまだにあまりよくわからない部分が多いので^^;

    >魁斬さん

    コメどうもです♪
    低迷に関しては完全に補強しないフロントと意味不明な継投に走る監督の責任なので……
    ただ打線に関しては村田に頼りっぱなしというのも情けないですよね。
    ホームラン打者である吉村なんて4番だからとはいえいまだにホームラン1本では話になりません;

    野口に関しては打てない捕れない投げれないと完全に涙目状態なんですがw
    リードも意地になって同じ球を続けたり同じコースを要求したりとこれでは相川とあまり変わりません^^;

    松本君に関しては本当に頑張ってほしいところですね^^
    今は考えすぎてるところもあるので開き直って打ってほしいです。

    皆さんコメントありがとうございました<m(__)m>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




