新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリアよ……それはいったい何処のガンダムだ?

2006年12月22日 14:53

なんかガンダムSEEDが映画化するみたいですね。
画像見たらキラが白服着てました。

もしキラがザフトだとして戦闘になったら
ストライクフリーダムvsインフィニットジャスティス
が見れるのだろうか?

見れるんだったらレンタルDVDで出たら借りてみようかな。
劇場には絶対行かない((((

あー、でもラクスが元気に皆を洗脳してるかどうかは気になるよ(((


よく分からないけどこうなったらいいなと思ってる。


ザフト
ストフリ・エターナル・ドム3人組・ガイア(虎仕様)・白グフ(オカッパ隊長)・黒Bザクウォーリア(グゥレイトォ)・その他ラクスに洗脳された方々(((

オーブ
インフィニ・デスティニー・インパルス・アークエンジェル・アカツキ・ムラサメ隊((

地球連合
ここはもうデストロイしかないでしょう!!(((



地球連合がもし全部デストロイでくるなら見に行ってもいいかもしれない。
こう……笑いどころがたくさんありそうだs(ry
まさか劇場版でも戦闘シーン使いまわしは無いよね?
……この作品だからありそうだなとか少し思ってたり。


ネタが無かったのでちょっとヤケ気味に暴走してみたとかなんとか(
前回書きすぎちゃったんですよ;;
あ、ちなみに私の場合は捻くれた観点から見てるだけなので別にSEED批判派ではないです。
他のシリーズは好きですしね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




