新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


5月購入物スケジュール。

2009年05月05日 22:17

vlcsnap-39904.png


5月分の購入スケジュールとか。

ネタが無いなら作っちゃえば良いじゃないというわけで……いや、まぁクロスゲームについては明後日更新できれば一気に2話分行ければなぁと。
明日はソラかけで手一杯ですので勘弁してください^^;
.
【2009年5月】

☆漫画類

5/1:紅 kurenai 3巻
5/8:PUNISHER 6巻
5/9:仮面のメイドガイ 10巻
5/15:魔法先生ネギま! 26巻
5/19:執事様のお気に入り 6巻
5/26:あかね色に染まる坂 2巻


☆DVD類

5/13:鉄腕バーディーDECODE:02 2巻
5/22:絶対可憐チルドレン 10巻
5/22:まりあ†ほりっく 3巻
5/26:宇宙をかける少女 2巻
5/27:鉄腕バーディーDECODE:02 3巻
5/29:とある魔術の禁書目録 5巻


☆CD類

5/20:ふわふわ時間(タイム)/桜高軽音部

☆ゲーム

5/28:うたわれるもの 散り行く者への子守唄(PSP)

△:かんなぎ 5,6,7巻

一応メモ的な意味で6月分も少し。

【2009年6月】

6/4:バクマン。 3巻(△)
6/5:しゅごキャラ! 9巻
6/8:PUNISHER 7巻(完)
6/10:スケッチブック 6巻
6/17:ダイヤのA 16巻
6/17:School Rumble Z
6/19:S・A 17巻(完)
6/23:みなみけ 6巻
6/23:おおきく振りかぶって 12巻
6/23:聖剣の刀鍛冶 1巻
6/25:BAMBOO BLADE 11巻
6/25:BAMBOO BLADE B 1巻(△)
6/25:マンガ家さんとアシスタントさんと 2巻
6/26:あきば浪漫ス! 3巻
6/26:オイレンシュピーゲル
6/26:碇シンジ育成計画 8巻
6/27:ケメコデラックス! 6巻
6/27:恋姫夢想 ドキッ☆乙女だらけの三国志演義 1巻(△)
6/30:鉄腕バーディー EVOLUTION 2巻


6月の漫画スケジュールやばすぎでしょう常識的に考えてw
△は未定なのでどうなるかは分かりませんけど;
とりあえず今後はバイト分の収入が減るので頑張らねば!(主に物欲的な意味で
関連記事


コメント

  1. 全力丘 | URL | -

    え~ただいま実家から帰ってきました。(連休は福岡に帰省していました。)
    何かけいおん!はBS-TBSで見ていますので何かひとり話題についていけない寂しい気持ちです。(私の地域では東のエデンと被っていて「東のエデン」を見ています。)

    クロスゲームと東のエデン、再放送の夏目友人帳は毎週欠かさずに見ていますが、学校の授業が結構いそがしくて「けいおん!」はもしかしたら、月遅れや2か月遅れで終わるかも・・・

    「宇宙をかける少女」に至っては打ち切るかも・・・

    という勢いのなさです。

    只今クール遅れのアニメはインデックスを見ています。(現在は8話まで見ました。)
    これは比較的順調で8月頭には終わる予定です。(でも、予定は未定といいますし。)

  2. 神酒原(みきはら) | URL | -

    こんにちは、「もす!」の管理人の神酒原です。
    この度はアンケートのお誘いに参りました。
    多数のブログにお誘いの声をかけるので、失礼とは存じますがコピペになってしまう事お許し下さい。

    今「もす!」では「アニメに関するアンケート」なるものを公開しています。
    詳細はこちら↓のページをご覧下さい。
    http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1250.html

    参加してくれるともちろん嬉しいのですが、時間がない、付き合っている余裕がない、面倒臭いといったような場合はスルーしてくれて結構です。
    その際はこのコメントも邪魔だと思うので消して下さい。

    以上、質問等は上記ページのコメント欄にて。
    失礼しました。

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >全力丘さん

    コメどうもです♪

    けいおんについてはようつべで結構上がってるのでそちらで視聴されてはいかがでしょう?
    私は録画するのですが結構ようつべで見る頻度のほうが多い気がします^^;

    大学が始まると慌ただしいですよね;
    私も結構時間が乱れていてクロスゲームが早くも(汗
    ソラかけに関しては私個人としてはお勧めなのですが、忙しいのなら仕方がないかもしれませんね;
    禁書目録に関しては上条さんがカッコよすぎるので最後まで見てほしいところです^^

    >神酒原さん

    コメどうもです♪

    いつもTBなどでお世話になってます^^
    面白そうな企画なので参加させていただきました。
    また企画ものなどあれば誘っていただければできる限り参加させていただこうと思います^^

    皆さんコメントありがとうございました<m(__)m>

  4. 全力丘 | URL | -

    >けいおんについてはようつべで結構上がってるのでそちらで視聴されてはいかがでしょう?

    でも、何かパソコンで見ても味気ないのですよね。
    やっぱり、他の家よりも小さいけどテレビで見たほうがいいですよ。
    私の場合はなるべく新作アニメはPCの動画を使わずに見るようにしていますね。

    「宇宙をかける少女」は6月に入ってから水曜日に余裕ができるようになったのでそこでいっき見しようと思っています。ですから、5月いっぱいは休止する形にしました。

    だから、しばらくは置いてきぼりです。

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >全力丘さん

    私の場合は家のテレビよりパソコンで見たほうが感想書くときも楽なので基本的にどの作品もパソコン視聴になってます。
    故に1日遅れな感じになってるわけですが;
    画質的に問題があってもまぁあとでDVDを買えば(ry状態なので(苦笑

    コメントありがとうございました<m(__)m>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル
「仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル」に関連するブログを新着 50 件表示しています。



