新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに

2009年05月18日 15:58

横浜大矢明彦監督(61)が辞任することが18日、明らかになった。田代富雄2軍監督(54)が昇格する見通し。同日午後、横浜市内の球団事務所で佐々木邦昭球団社長と田代2軍監督が記者会見する。

ついに解任キター♪

まぁ大矢さんだけの責任ではないけど今年は特に采配ミスなど明らかにおかしい采配が見られたのも事実。
田代新監督がいい感じにチームを押し上げてくれればいいなと願うばかりです♪
関連記事


コメント

  1. ソウロニール | URL | 26N/69dk

    何気に私もベイファンなのですが、何だか明るい話題が無かったので今までコメントできずにいました(笑

    今回のも明るい話題と言ってしまっては不謹慎かも知れませんが、でもこれで良い方向に行ってくれるのを期待したいですよね。

    若手の育成も道半ばですし新監督には頑張ってもらいたいです。

  2. 全力丘 | URL | -

    セ・リーグは巨人とヤクルトの2強であとは蚊帳の外状態ですが、横浜は輪をかけていましたからねえ。まあ、今度こそ再起を願いたいですね。

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    んー大矢さんはちょっと庇いきれないかなー。
    でもこの時期ってーのはどうなんだろね。やっぱフロントの迷走が一番原因のような・・・・。鶴岡のトレードから何がしたいんだか全く伝わってこないw
    とりまオリの大石監督効果みたいになると良いですね。いやまぁウチにとっては困るんだけどw
    でも実際今年はまだまだ巨人以外はどう転ぶかわかんないし、もしかしたら><

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ソウロニールさん

    コメどうもです♪
    おぉ、同志ですね♪(笑
    やはり大矢体制から変わったベイスターズには頑張ってほしいところですが、大矢さん一人の責任にしないで上層部もこの機に一新してほしかったです;
    田代監督になって雰囲気は良くなっているようなのでまだまだあきらめずに突き進んでほしいですね^^

    >全力丘さん

    コメどうもです♪
    去年よりマシな状況ですがとりあえず中日をどうにかしないと……ヤクルトは今のところお得意様なので後半まで相性を維持できればいいなとw

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    上層部が腐ってるのでどうも……相川に関してはどうでもいいんですが鶴岡は痛かったですね;
    真田が使えないだけに;
    中日にはやられてるんで新体制でお返ししたいと思いますよ(笑

    皆さんコメントありがとうございました<m(__)m>

  5. 全力丘 | URL | -

    >中日をどうにかしないと

    横浜さんよ、こってんぱんにやちゃって!!

    ええ、私は球団には恨みはありませんが、私の住んでいる名古屋に引っ越してきた当初、しつこい勧誘(もとい、ちょっと脅しも入っている)で嫌いです。私の家は朝日新聞なので朝日新聞をとりましたが。

    巨人は金で解決が嫌。だったら、もっと他にないのか!!ただ、中日新聞と違って読売新聞に恨みはありません。

  6. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >全力丘さん

    コメどうもです♪

    新聞勧誘しつこいですよね;
    うちの場合は朝日を取ってるんですがもう取らないから来るなといってもしつこい読売新聞……仕事なのは分かるけどしつこい時は1週間に4回来ましたからね;
    本当にうざすぎる;

    コメントありがとうございました<m(__)m>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

釈由美子 画像 釈由美子 ブログ 釈由美子 東幹久 釈由美子 鼻 釈由美子 動画 釈由美子 妹 釈由美子 ラブゲーム 釈由美子 髪型 釈由美子 ドラマ 釈由美子 東
釈由美子 画像 釈由美子 ブログ 釈由美子 東幹久 釈由美子 鼻 釈由美子 動画 釈由美子 妹 釈由美子 ラブゲーム 釈由美子 髪型 釈由美子 ドラマ 釈...



