新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タコタコタコース美味しいタコス

2009年05月19日 19:02

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)
(2007/07/25)
金巻兼一; 菊地洋子

商品詳細を見る


最近エル・カザドを見返してるんですがやっぱりこの世界観が好きですねぇ^^
真下三部作最後の作品との事ですがノワールもマドラックスも見れてない;
.

今のところ13話まで視聴。
光の行方は神曲♪
見返して思ったのはやっぱりリカルド渋カッコいいよリカルド♪

ネコ耳リカルド

この渋さがたまら……あれ?(笑

オヤジキャラ好きの私にはストライクなキャラだったので懐かしいなぁと^^
今度私の好きだったオヤジキャラを並べてみようかなw
リカルドがロリコンなのはデフォですよね、分かります(酷

そしてもう一人忘れてはならないのはLA。
やっぱりこの男変態すぎるwww
しかも序盤だからまだあれだけど後半に行くにつれさらに変態になっていくとか恐ろしい^^;

後半に行くにつれ謎が解明されていくはずなのに色々と難しくなり過ぎた感があり過ぎた今作。
見終わったらもしかしたらまた改めて書くかもしれませんが……

全く関係ない話題に飛びますけど禁書目録の錦織監督ってあずまんがのアニメ版の監督だったんですね。
今日もやられやくさんでいつも面白おかしく叩かれてたので覚えてたけどw
来月にDVDBOXが廉価版で、コミックスも新装版で出るみたいだから一応注目しとこうかな……お金は無いけど^^;

あずまんが大王DVD-BOXあずまんが大王DVD-BOX
(2009/06/24)
金田朋子浅川悠

商品詳細を見る


何か昔のアニメばかり見ててアスラクラインとかクイーンズブレイドとか咲とかタユタマとかティアーズ・トゥ・ティアラは一応取ってあるんですが、感想記事にしてるのは東のエデン以外は見れてないとか;
何でだろう、昔のアニメ、といってもそこまで昔じゃないけど今のより面白いんですよねぇ^^;
次は保存してて未だ見てない鋼殻のレギオスを見る予定……クロスゲームが滞っちゃってるけどまぁドンマイという事d(ry

明日は宇宙をかける少女を更新予定。
いやーそれにしても今横浜の交流戦見てますが……1番内川、2番下園来ましたねぇ^^
内川は早速タイムリー打ちましたし♪
今後の田代監督采配に期待♪……あとはジョンソンがどうにかなれば;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




