新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【5月度前半期】狂乱無敵雑記

2009年05月22日 22:05

vlcsnap-40873.png

ということで前半?もう後半です的な買物雑記です(笑

自動車学校卒業しました♪
イヤー長かった……免許取らなきゃいけない期限が6月中盤とか引き伸ばし過ぎです本当に(ry
最後の二俣川での本試験、とりあえず平日しかやってないとかふざけてるのかと(((
.

今月前半の戦利品

200905221926000.jpg200905221944000.jpg

【DVD】鉄腕バーディーDECODE:02 Vol.2
【DVD】瀬戸の花嫁 OVA 『義』(中古)

【CD】espacio/Ceui(宇宙をかける少女後期ED)
【CD】Wonder Wind/ELISA(ハヤテのごとく!!OP)
【CD】ふわふわ時間/桜高軽音部(けいおん!挿入歌)

【漫画】魔法先生ネギま! 26巻(限定版)
【漫画】執事様のお気に入り 6巻
【漫画】学園革命伝ミツルギ 8巻
【漫画】紅 kurenai 3巻
【漫画】ビーチスターズ! 7巻(完)
【漫画】生徒会の一存 1巻
【漫画】んぐるわ会報 1巻
【漫画】とらぶるクリック!! 3巻(中古)

【ラノベ】龍凰院麟音の初恋 3巻
【ラノベ】ミスマルカ興国物語 4巻


5月度購入予定と比べると素晴らしいほど予定超過です本当に(ry
後半は漫画は予定だと1冊、DVDはモゴモゴな状態ですがギリギリ乗り切れそうだけど問題は6月の漫画の数なわけで(滝汗
禁書目録の17巻も出るみたいですしこれは本格的に休みを全部バイトにでもしないと……まぁ、こういう理由でバイトするというのも良いと思うのですよ。……うん(苦笑


一番きついのはバーディーですね;
2週間置きに発売とか何処まで圧迫する気なんだと……多分来月辺りから購入が遅れていきそうです。
主に資金難的な意味で(

瀬戸の花嫁のOVA『仁』『義』揃いました♪
『仁』はオークションでねんどろいど無しの限定版パッケージで購入、そして『義』はブックオフで定価の約7割引ほどで販売してたので確保しました。
瀬戸の花嫁のテレビ版シリーズは一応感想書いていたので近いうちにOVAも感想に起こそうと思います。
……近いうちに、ね(マテ

CDは予定だとふわふわ時間だけの予定が何か3枚になってました(えー
espacioは本編で聞いてても良い曲ダナーと思ってたからともかくとして何故ハヤテのOP(笑
CeuiさんはソラかけEDではじめて知ったので今度他の曲も聞いてみたいなと思います♪
サビの部分が個人的には素晴らしい^^

漫画だとネギまよりも先に手にとって読んでしまうのがミツルギとか。
ミツルギは本当に理不尽なほどに無理なギャグと空気を押し通してるけど全く不快感も違和感も無いというから不思議w
それにしてもオビで知ったけどWebラジオやってるんですね……中二階堂が杉田さんとか盛大に吹いたwww変態的な意味でピッタリかもしれないwww
三二四駆使いのテニス部主将小西さん再登場とか予想外だったけど無意味にハイテンションだったからツボに入りました♪
ちなみにミニ四区ではなく三二四駆ですので(笑

ネギまも盛り上がってきましたね。
ラカンから明かされる昔の謎、囚われのアスナ、そして仮契約の楓さん^^
過酷な修行を経てネギとラカンが舞闘大会の決勝で激突するわけですが、ネギが取り出したのはネギ自身へのパクティオーカード。
相手は誰だ!?(笑

執事様のお気に入りは私が集めてる少女漫画3作、いやしゅごキャラを入れると4作ですか、その中でも一番好きですね^^
SAのようなキャラのしつこさもないし、ずっと全編ニヤニヤ状態です♪
夏休みを経て伯王の心境にも変化が……やっぱりニヤニヤです^^(感想になってない

生徒会とんぐるわ会報は衝動買い。
生徒会の一存は表紙の絵的に微妙かと思ったら普通に中の絵は可愛かった♪
何で違和感あったのかなーと思ってたら個人的に会長の髪はもっと長いはずと誤認識していたようで。
これはこれで可愛い♪
んぐるわ会報ですがこれはやられました、大当たりです(笑
一話から会長の口車に乗せられてスカート履かされる松戸君が面白すぎるww

明日はけいおん!、そして出来ればハルヒの感想を書きたいなと。
ハルヒもついに新作来たわけですが最初から情報公開しておけば良いのに何でこんな回りくどい事したんでしょうね。
というか原作を早く(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




