新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!! 第09話 「乙女心の求めるものは……」

2009年06月01日 22:00

s-ハヤテ!!00

ハヤテのごとく!! 第9話キャプ感想です。

久々にあの人キター♪
.

久々にクラウスさんキター♪

冒頭見てシスターだと思った方、甘い甘い。
私のクラウスさん好きを甘く見ては困りますよ♪(色々酷w
という事で今回は前半はシスターの恋バナ、後半は飲んだくれのお話^^;

s-ハヤテ!!09-01

シスター襲来♪

本名ソニアだけど色々と面倒なので以降シスターで統一します(笑
あの事件から3週間、完全にワタルに一目惚れしてしまったシスターはあの時の約束したビデオを借りるためにレンタルビデオタチバナにやってきてましたが……

ワタル輝きすぎでしょう常識的に考えて……^^;

シスターじゃなくてもこの煌きつつも無垢な笑顔にはキュンと来る人もいるはず。多分(マテ
シスターはワタルが13歳だからと色々遠慮していたようだけど実は色々とマメなワタルはきちんとシスターとの約束を覚えていたのでした^^
完全にシスターが恋する乙女状態……シスターにサキさん、そして物語が進むとかがみん声のあの人も……何という年上キラー^^;

本妻サキさん登場で風雲急を告げる様相を呈してきたけど……共通点はメガネですね、わかります((((

s-ハヤテ!!09-02

被害者=ハヤテ

店先で偶然やってきたハヤテを締め上げてサキさんとワタルの関係を聞きだそうとしてるシスターw
相変わらず強すぎでしょう……ハヤテとはいえ一応男を締め上げるなんて^^;
ハヤテがワタルの大事な人だということを告げると泣き出しちゃうし……完全に恋する乙女ですね。
某大佐が居たらきっと彼女は乙女だとか何とか(以下略


そんな二人はさておいて表では密かに(?)サキさん誘拐事件勃発^^;
犯人は前期第1話でナギを誘拐しようとしてハヤテに痛い目を見せられたあの二人組……凄く懐かしいなぁ^^
この間は「名前も知らない親切な人たち」たちも出てましたしw

でもこの二人は残念なほどアホだったのでメイドさんがいる=金持ちと決め付けてレンタルビデオタチバナを狙い、しかもアホな弟分がメイドのサキさんのほうを誘拐とか馬鹿すぎるwww

s-ハヤテ!!09-03

シスターにキス⇒シスター無双

ワタルに「私が彼女を助けたら、チューしてくれる?」とシスターを知るものなら多分3秒間たっぷりフリーズするであろう台詞が飛んできましたよ^^;
サキさんが大事なワタルは前払いでキスしちゃったわけですが……

シスター無双恐ろしすぎるガクガクブルブル

犯人の車をトンファーで両断したのも凄かったけど、犯人に「あはははは~♪」と迫るシスターの図がもうヤバすぎるw
あはは、あはは、あはははは♪だったら保坂の笑い声だったのに色々と惜しかった(マテ

結果犯人確保に車炎上、、、この人は敵に回しちゃ駄目ですね;
渡り合えそうなのは氷室とか執事クラスとヒナくらいな気がする^^;

s-ハヤテ!!09-04

恋のトライアングラー♪

後日シスターは再びDVDを借りに来るわけですが続き物を一巻ずつ借りに来るという長期戦も辞さない体制に入りました(えー
そして裏ではサキさんが嫉妬の炎を……シスターにキスしたことで少なからず意識しちゃってるワタルだけどどうなることやら^^;
とりあえず伊澄はもう無理ですね、分かります((((((

後半は飲んだくれの雪路が恋人を欲する話だけど特に書くことナイナーと思ってたら

s-ハヤテ!!09-05

クラウスさん久々にキター♪

6話ぶりですって、、、相変わらず冷遇されてるなぁ^^;
とにかく出てくれただけでも私はハッピーですが♪

そして久々登場といえばこの人も……彼氏が欲しくて社交会を開いてもらう雪路だけどそんな雪路を想ってる希有な存在である薫京ノ介。
それっぽいアピールをしてみるも「あんたみたいな二次元ジゴロには興味ないわよ」とバッサリで涙目www

今回前半の誘拐犯に牧村先生、クラウスさんに薫先生と"あの人は今!?"を見てる気になってきたのはきっと私だけ(笑

s-ハヤテ!!09-06

愛の、告白タイムー♪

生徒会三人娘に社交会について聞いてみる雪路だけど……人選誤ってるでしょう;
確かに経験豊富だろうけど……。
とりあえず美希の一声で実戦あるのみという事で道交法完全無視のドライブにしけこもうとしていたハヤ太君を捕獲して早速試してみる事に……雪路ではなく泉で(えーw

「僕と、お友達から始めてください!」
「寝言は寝て言え♪この貧乏人♪」


名台詞キター♪
泉の発言ではなく瀬川泉役:桂雪路だったわけですがw
この台詞は色々と名言だと想うけど微妙に気になったのが泉の口パク。
原作は漫画だから口が動かないため自然だったけど口動かしたら明らかに不自然なんですが^^;
実は泉の本音だったり?(笑

ナギの本当に彼氏がほしいのかという率直な疑問によって結局雪路の彼氏探しは終了。
欲しいのは彼氏じゃない!酒だ!ですね、分かりますw

s-ハヤテ!!09-07

敗者クラウスさんの図

久々の出番でこれは酷すぎるwww
まぁタマなんて一コマも出てこなかったしそれよりはマシかも^^;

s-ハヤテ!!09-08

本日のマリアさんは雪路の年頃なんだから彼氏欲しい発言で色々と思うところがあったご様子^^;
彼氏か……と呟く物憂げな感じがたまりません♪(マテ

本当は昨日アップする予定だったんですがバイトでヘトヘトだったのと書いてる時に変換が上手くいかずにイライラして全文消去してしまったため今日にずれ込みました^^;
変換が上手くいかないとキレたりしません?しませんかそうですか(((

明日は5月度後半の狂乱無敵雑記(買物雑記)を更新します♪



FC2ブログランキング


botan65.png
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. westernblack | URL | tEFtGiEI

    そういえばクラウスは普段出張が多いという設定でしたね。お嬢様のために日々努力しているらしいというのにこの扱い(笑)
    「シスター無双」はぜひ見たいと思っていましたので大満足です。白兵で車を破壊→電柱を叩き込み…→炎上という流れはやはり興奮しました
    嫉妬するサキもかわいらしく、ワタルも今回描かれたように「かけがえのない存在」の様子。というか、原作のラスベガス篇でなおのこと明らかになったように、特殊な家庭環境で苦楽を共にした相手として、精神的にかなり依存しているでしょうね。伊澄はあきらめろというか、もうお前、伊澄要らないだろう。本当にぜいたくな子です…(その辺がお子様)そういえば、第三の彼女の声は加藤さんですね。ふだんかしましい役のイメージが強いのですぐ忘れます。高尾篇、やってほしいですね
    泉のあのセリフはインパクトありますよねー。原作ではかなり前になるのに、私も鮮明に覚えていました。彼女の「家庭の事情」篇でどれだけ金持ちなのかが明らかになりますね。こちらもぜひアニメ化してほしいところです。何しろ彼女のお父さんは天下の…
    そういえば、この二つ、どちらも虎鉄の派手な活躍がありますね
    それでは失礼します

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >westernblackさん

    コメどうもです♪

    クラウスさんは出張が多いという理由に見せかけたはぶりにあってる可哀想なお人です;;
    もっと出番を!(切実

    シスター無双は凄かったですが一番怖かったのが犯人たちに向かってアハハウフフで特攻していく様が恐怖でしたガクブル
    ワタルにとってのかけがえのない存在ということで挙げられたサキさん、幸せ者ですね^^
    ワタルの家庭環境上甘えられるというか頼れるのがサキさんしかいませんでしたものね;;
    そこへ割って入れるのかシスター……いや、この人の場合無理矢理入っていきそうですけど(力技でw
    えみりんのあの人はジャポニカ○○帳なる凶悪兵器を有してますがアニメではどういう形で出てくるのか期待ですねw

    高尾山も泉の家編も、そしてヒナ祭り祭り編も虎鉄なしでは語れません♪
    さぁ、早く来い来い虎鉄君♪(オチツケw

    コメントありがとうございました<m(__)m>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第9話 「乙女心が求めるものは……」
社交界社交界と馬鹿みたいに連呼する雪路に対して「恋愛がしたいという年寄りの焦りだろ」とナギも随分と酷い事をいうなと思ったんですが、「あなたみたいな二次元ジゴロには興味ないわよ」というギャルゲー名人に対するセリフをを聞いて、年寄りだと言われて可哀想だとい...
[2009/06/01 22:31] よう来なさった!
ハヤテのごとく!! #9
【乙女心が求めるものは……】 今回はツンデレシスター&雪路先生の恋人探しの話ですね♪
[2009/06/01 22:33] 桜詩~SAKURAUTA~
ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」
「じゃあ…彼女の為に命を賭けられる?」 Aパートはシスターがワタルの為にサキを助ける話で、Bパートは雪路先生が三千院家の社交界に...
[2009/06/01 22:36] 日記・・・かも
ハヤテのごとく!! 第9話 乙女心が求めるものは……
前回から このアニメは2本立て構成ですかね。 今回は 凄く無難なストーリー2本といった感じでしたけど。
ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」
「ええ。観終わったら、また借りに来ますね」  シスターって自分勝手でめちゃくちゃ
[2009/06/01 22:54] 気ままに日日の糧
ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」
次回予告の数秒の方に気持ちが・・・
[2009/06/01 23:23] きゃんどる☆らいと
ハヤテのごとく!! 第9話
今回は、完全に2本立てで、AパートとBパートが、全然別の話でした。 原作では、この2つのエピソードの話の間に「釣りバカ的な話」が1...
ハヤテのごとく!! #09 「乙女心が求めるものは……」
&lt;font size=4&gt;昭和の女……&lt;/font&gt;  どうも、管理人です。さっそく感想に入りたいと思います。 &lt;font size=4,color=&quot;blue&quot;&gt;ソニア:「そうよ!ただの勘違いかもしれないじゃない!」&lt;/font&gt;  久々登場のシスターことソニアさ?...
[2009/06/02 00:07] 戯れ言ちゃんねる
ハヤテのごとく!! 第9話 「乙女心が求めるものは……」
ツンデレほっちゃん(*´▽`*) ツンデレ演技には定評のある?ほっちゃんが演じてるだけに、シスターがいつも以上に可愛く感じたw
[2009/06/02 00:08] リリカルマジカルS
ハヤテのごとく! 第9話
ハヤテのごとく! 第9話 『乙女心が求めるものは……』 ワタルに惹かれるソニア。DVDを貸してくれるという恰好の理由を作って、彼の下へと...
[2009/06/02 00:23] 刹那的虹色世界
ハヤテのごとく!! 第九話
 ワタルの笑顔に一目惚れしたシスターソニアがワタルのレンタルビデオ店に。久しぶり
[2009/06/02 00:36] ぶろーくん・こんぱす
ハヤテ 2nd #09 乙女心が求めるものは……
テレビ版の 『ハヤテのごとく!!』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して...
[2009/06/02 02:26] ビヨビヨ日記帳2
ハヤテのごとく!! 第9話『乙女心が求めるものは・・・・・・』(感想)
「ヒナギクお休み回でした(x_x;)」 まあちょっとだけ見られただけでも良しとし
[2009/06/02 04:52] アニメ-スキ日記
ハヤテのごとく!! 2期 第9話 シスター、ワタルと結婚宣言アタック!
■第9話 乙女心が求めるものは・・・・・・ 覚えているだろうか? このアニメに~は、 ハヤテ以外にもう一人、フラグ体質の少年が居た...
[2009/06/02 06:12] めもり~る~む
ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは…」
前半はワタルをめぐってほっちゃんシスターとサキのメガネっ娘ジェラシー。 ワタルモテモテですね~ でも彼の本命は伊澄(^_^;) ほっちゃんシスターのツンデレもサキの嫉妬も可愛かったです。 シスターも大胆だけどワタルも大胆だなあ。 サキ誘拐というとーとつな展...
[2009/06/02 14:35] のらりんクロッキー
ハヤテのごとく!!2nd season 第9話「乙女心が求めるものは…」の感想
 三千院家のメイドさんのマリアさんはしっかり者の年上の女性ですが、ハヤテと一つしか違わないお年頃の女の子でもあります。そんなマリア...
[2009/06/02 19:41] 新さくら日記
ハヤテのごとく!! 第9話
ハヤテのごとく!!第9話、「乙女心が求めるものは……」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 Aパートは、以前ワタルに一目惚れし...
ハヤテのごとく!! TVA第9話「乙女心が求めるものは……」
・「Angel Beats!」TVアニメ制作決定 (Primula) アニメだったみたいですね。 一番無いと思っていた媒体なんでかなりビックリしましたが・・・...
[2009/06/02 21:41] かをぬくな~
ハヤテのごとく #9「乙女心が求めるものは・・・」
総評:★★★★☆ シスター堀江の再来。
ショタを巡るメイドとシスターの三角関係!「ハヤテのごとく!!」第9話
アニメ「ハヤテのごとく!!」第9話の感想です。 今週はシスター・ソニアの話。 すっかりワタルに惚れてしまったようですね♪ 勇気を出して...
ハヤテのごとく!! 2nd Season 「乙女心が求めるものは・・・・・・」
サキさんあんまり出番無いよね
[2009/06/03 00:26] 自由で気ままに
ハヤテのごとく!! 第9話
今回は、シスター・ソニアが久々の登場でサキがさらわれるお話でした。 何だかすっかりワタルを好きになってしまっているようで(笑)。 雪路は雪路で社交界に男を求める時点でどうなのかなーと。 ソニアは久しぶりに出てきましたねぇ。 子供であるワタルと犯罪にな...
[2009/06/03 09:40] パズライズ日記
ハヤテのごとく!!  第9話 『乙女心が求めるものは……』 感想
&amp;nbsp;  前半は禁断の領域に突入しようとしているシスターのお話。 &amp;nbsp;  以前、執事虎の穴で、偽物のシスターとしてハヤテを苦しめたシスター・ソニア。年齢分からん。   このシスターは、不覚にも年下の男の子に恋をした。でも、相手は13歳のワタ?...
[2009/06/03 21:41] 独り言の日記
ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは・・・・・・」
博士「ワタルてめぇぇぇぇぇっ!!!」 助手「僻むな僻むなwww」
[2009/06/04 21:00] 電撃JAP
??Ť????????
??å????? ??Τ?Ф?Ū??? ä???ζ???????
[2009/06/05 16:35] ??ġ?



