新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


6月購入物スケジュール。

2009年06月08日 22:38

200906061520000.jpg

けいおん効果がここにまで……

久々に行った音楽店でけいおんフェアとか時代進んだなぁとw
並べてあったギター29800円くらいですか……ギターの中でもこれは結構安いほうなのかな;

ハヤテの感想についてですがポカして録画失敗しまして;
毎週上がってるようつべでも見当たらないという事で暫くお待ちください;

コメント返し滞っててすみませんm(__)m
特に保坂同盟の方……この記事を上げ次第返信させていただきます。

続きから予定表。漫画が多すぎるw
.
記号については
○⇒購入済み
△⇒未定
●⇒勢いで買った。後悔はry
×⇒回避(回避濃厚)


【漫画】

○6/4:バクマン。 3巻
○6/5:しゅごキャラ! 9巻
○6/8:PUNISHER 7巻(完)
○6/10:スケッチブック 6巻
○6/17:ダイヤのA 16巻
○6/17:School Rumble Z
○6/19:ポケットモンスター SPECIAL 32巻
○6/19:S・A 17巻(完)
6/23:みなみけ 6巻
6/23:おおきく振りかぶって 12巻
6/23:聖剣の刀鍛冶 1巻
6/25:BAMBOO BLADE 11巻
6/25:BAMBOO BLADE B 1巻
6/25:マンガ家さんとアシスタントさんと 2巻
6/26:あきば浪漫ス! 3巻
△6/26:オイレンシュピーゲル
6/26:碇シンジ育成計画 8巻
△6/27:恋姫夢想 ドキッ☆乙女だらけの三国志演義 1巻
6/30:鉄腕バーディー EVOLUTION 2巻

○School Rumble 14巻


【ラノベ】

6/20:宇宙をかける少女 上巻
6/25:聖剣の刀鍛冶 6巻


【DVD】

○6/3:鉄腕バーディーDECODE:02 Vol.4
6/24:鉄腕バーディーDECODE:02 Vol.5
6/24:絶対可憐チルドレン Vol.11
△6/24:OVA うたわれるもの Vol.1
6/25:まりあ†ほりっく Vol.4
6/26:宇宙をかける少女 Vol.3
6/26:とある魔術の禁書目録 Vol.6

△6/24:茅原実里 Live Tour 2009~Parade~


【CD】

○6/3:ULTIMATE DIAMOND/水樹奈々
○6/3:Tomorrow's chance/茅原実里
○6/17:けいおん! キャラクターシングル 平沢唯
○6/17:けいおん! キャラクターシングル 秋山澪
△6/24:ハヤテのごとく!! キャラクターCD2 桂ヒナギク
△6/24:ハヤテのごとく!! LIVE2009 ヒナ祭り祭り


これ一体どうしろとwww

一応アニメイトの情報誌を見ながらリストアップしていった結果こんな惨状に……どう考えても予算完全オーバーです本当にありがとうございましたw

DVDは毎度の事としてもOVAのうたわれるものが厳しいかも。
あとCD類は既に買った上の二つ以外は全回避の可能性が^^;

それもこれも全て漫画類が多すぎるのがいけないわけですが削れるのがあまりないという……まぁタイトルだけでまだ絵を見ていない新刊をリストアップしてるので表紙次第で回避する可能性も出てきますが。
スクラン14巻はこの間見ていたら何故か抜けていたのでw
多分間違えて売ったんじゃないかと思われ^^;

ラノベに関してはシュピーゲルシリーズが全く音沙汰ないんですが……まぁハルヒのように告知しておいてダラダラというパターンじゃないので信じてますが;
あと禁書まだかなー、やっと17巻まで読み終わったので早く後編が読みたいです^^
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




