新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


振り向くなと言われたら振り向きたくなるのは普通だと思う

2009年06月12日 23:50

200906130048.png

Yahooのトップでけいおんの13話が番外編だというニュースになってるとかどんだけwww

明日はけいおんの感想あげます。コメ返しも明日にさせていただきます

何というか一日ずつ遅れると全てにおいて微妙になってる感じがするから嫌だ;
ハヤテは先週分今週分一緒に上げられればと思いますけど……体力的にも時間的にも持つかどうか;;

今日は帰りにあずまんが大王新装版とかいろいろ買ってきましたがさすがにゲッサンはスルーしました。
だって重いんですもの……創刊号はともかくビーチスターズの今後は単行本でゆっくり読みたいので出るまで我慢します^^
それより他の単行本買った方がいいような気がしますしね。
ということで今日はゲマズとアニメイトに行ってある単行本を探したんですが1冊も見つからないとかw
もうすぐアニメ化だから飛ぶように売れたのかと思ったけどそういうわけでもなさそうですし。

昨日から「伯爵と妖精」を見てます。
見終わったら感想書きます……下手したら1話ずつやるかもしれないw
グリーンリバーライトさんが半端なくキザで(笑)カッコよすぎる♪
ブックオフでDVD4巻まで見つけたけど1枚3450円だとまだ手は出せませんね……とりあえずしばらく様子見て値段下がるまで待とうと思います^^

私の大好きな佐渡川先生のPUNISHERも単行本が最終巻となってしまいましたが……これについても後日個別に感想を書く予定。
最後に



私の大好きなソルティレイがニゴンゾ動画で2話まで配信中ですので是非♪
早くDVD欲しいんだけどなぁ……ブックオフで見つけているとはいえ元が高いから微妙な値段だしオークションとかのほうが安くいい状態で買えそうです;

SoltyRei DVD-BOX 完全予約限定生産SoltyRei DVD-BOX 完全予約限定生産
(2008/02/27)
斉藤桃子.中田譲治

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




