新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪すすり泣く~童の声が子守唄、ヘイッ!

2006年12月24日 11:32

タイトルは無敵看板娘17巻から。
どういうシチュエーションかどうかはご自分でお確かめください♪(宣伝カ

無敵看板娘 1~17巻 無敵看板娘 1~17巻
佐渡川 準 (2006/06/08)
秋田書店

この商品の詳細を見る



さて……ネタが……無い;
というわけで連合vsZAFTⅡPLUSのプレイ日記でも。
明日また返さなきゃいけないんですけどね;

自分用にwiki貼っておこう(ry
アーケイドモード、一つもクリアできてません♪(ry
難しいよ; 
勿論自分が下手だってことくらい分かっているんだけど、悔しい。
もう少し簡単にならないものか;
誰かお薦めの機体があれば(ry


シンが主役のPLUSモード、キラとかステラと友好関係になるにはどうすればいいんだろう?
レイとルナマリアばっかり寄ってくるよ;
アスランとハイネとも仲がいいんだけど
というかミッションでキラ&アスランvsシン&レイのパターンがあるのですが、アスランを撃とうとしてるのにことごとくキラに邪魔される;
で、キラを集中的に叩こうとするとアスランが;;
あーもう、鬱陶しい!(ry


対戦モードでは主にストライクノワール、デスティニー、ガイアを使ってます。
あ、デストロイ4機対戦とかもやってみましたよ。つまらなかったけど;

ノワールはいいですね。回転しながら撃つ技があるんですが、回避しつつ撃てるという点では好き。
でも攻撃力が低いとか;

デスティニーはゴッドフィンガー(ry)とかアロンダイトを突き刺す技が楽しくてやりまくってる。
F91ばりの分身は出来ないようで残念;

ガイアは御犬様ガンダムとしての真価を発揮してくれてます♪
常に犬状態(ry

プレイ日記じゃないヨこれ;
ただのへたれっぷり披露だよ(
年明けにまた借りよう。
で、アーケイドモードで絶対スターゲイザー出してやる(


で、今日は17回目の誕生日。
今年も無事一つ歳を積み重ねましたよ。
マリアさんも誕生日おめでとう(ry

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き
PlayStation2 (2006/12/07)
バンダイ

この商品の詳細を見る
関連記事


コメント

  1. 毒物 | URL | ARN0XEwQ

    やりてぇ~ けど買えねぇ~よ 理由色々で

    とりあえず前作の愛機がレイダーブリッツなんですが 負け組の機体だけで今作やってけるのかどうか心配で((
    とりあえず 次によく使うカオスにでも期待してみます

    てか シンしか中心にできないので? 予定ではクロト一人残らず敵に回す予定だったんだけど残念ですな(( 勿論レイダー

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >毒さん
    コメどうもです♪

    クロトかぁ……なんか濃いキャラだね(
    多分信頼度MAXにすればミッション時に選択できるはず。
    今のところ私はクロトなんて出てきてもいないですけどね;

    ブリッツは私も好き。あのフォルムがカッコよすぎで(

    ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




