新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【6月期】狂乱無敵雑記

2009年06月30日 21:47

vlcsnap-80668.png

……今月はヤバすぎるというか……毎月バイトの収入のうちいくらかは貯金してるんですがその貯金する余裕すらなかったという;
今月は大赤字、予定だと来月は少しは余裕が持てそうですがこの分だと死ぬなぁ、主に金銭的な意味で(滝汗
.

☆今月のお買物

200906271536000.jpg200906271537000.jpg200906301847000.jpg200906301850000.jpg200906301853000.jpg

【DVD】宇宙をかける少女 Vol.3
【DVD】絶対可憐チルドレン Vol.11
【DVD】とある魔術の禁書目録 Vol.6
【DVD】鉄腕バーディーDECODE:02 Vol.4
【DVD】鉄腕バーディーDECODE:02 Vol.5
【DVD】まりあ†ほりっく Vol.4
【DVD】OVA うたわれるもの Vol.1
【DVD】CLANNAD AFTER STORY Vol.8(ポイント決済)
【DVD】茅原実里 LIVE TOUR 2009 "Parade"

【CD】ULTIMATE DIAMOND/水樹奈々
【CD】Tomorrow's Chance/茅原実里×3
【CD】Future Stream/スフィア(中古:250円)
【CD】けいおん!キャラクターシングルVol.1 平沢唯
【CD】けいおん!キャラクターシングルVol.2 秋山澪

【漫画】鉄腕バーディーEVOLUTION 2巻
【漫画】ダイヤのA 16巻
【漫画】みなみけ 6巻限定版
【漫画】おおきく振りかぶって 12巻
【漫画】マンガ家さんとアシスタントさんと 2巻
【漫画】聖剣の刀鍛冶 1巻
【漫画】あきば浪漫ス! 3巻
【漫画】碇シンジ育成計画 8巻
【漫画】ティアーズ・トゥ・ティアラ 1巻
【漫画】しゅごキャラ 9巻
【漫画】School Rumble Z(完結)
【漫画】S・A ~スペシャル・エー~ 17巻(完結)
【漫画】PUNISHER 7巻(完結)
【漫画】俺様ティーチャー 5巻

【ライトノベル】聖剣の刀鍛冶 6巻
【ライトノベル】宇宙をかける少女 上巻
【BOOK】茅原実里 LIVE TOUR 2009 "Parade" フォトブック
【GAME】Fate/Unlimited Code(中古:3950円)


何でしょうねこの地獄絵図(滝汗

正直ヨドバシのポイント(親にパソコンを買ってもらったときについたポイント)がなかったら本気でヤバかったと思う;;
OVAにライブDVD、杏アフターに釣られて買ったCLANNADなどが普段から考えると完全に予定外な買物でしたが、まとめて来た分今後は楽でしょう、多分。
夏休み中もどうせずーっとバイトでしょうしねハハハハハ(壊w

バイト代だけではなく中古で買っていたゲームとかをやらないまま売り飛ばし(酷)、というかスパロボMXとかつけた途端にやる気がなくなったのは何故(汗
中古1500円のスパロボMXに950円で投売りされてたシャイニング・フェザー(だっけ?)とパワポタ3(買い直し3度目w)とか単巻で持ってたエル・カザドとかもやしもんなどのDVDもまとめて売り払えたのでスペース的に考えると整理できてよかったかも。
と言いつつこの物量なのでそんなの関係ないですが(ぇーw

DVDについてはバーディー4巻しかまだ見てませんけど、そういえば7話の作画修正凄かったですね^^
あの崩れっぷりに関しては実験的なものだったらしいけど修正だとしてもあのクオリティでガンガン動かせるのは凄いと思う。
CLANNADの杏アフターについては出来ればの話ですが明日辺りにソラかけの最終回と一緒にアップするかも。
手一杯だったら後日になりますが、というかうみものがたりいつの間にか放送されてたとか私涙目w

漫画についてはPUNISHERは個別記事で触れたので置いておいてS・Aも最終巻でした。
何だかんだで初めて自分で買い集めた少女漫画だったので感慨深いかも……面白さでは執事様のお気に入りの方が数段ry
まとめの感想は後日書きます。PUNISHER書けたんだからSAも書けるはず(笑

スクランもZで完全完結。小林先生お疲れ様でした♪
これに関しても感想書きたいけど難しいですよね^^;
夏のあらし、今後余裕があれば集めたいかも。1巻で断念していたので。
アニメの方は保存してるけどまだ見てない状態だったんですが、どうも秋から第2期が始まるそうで。
夏の間に見れれば良いなぁ^^;

ダイヤのA、クロスファイヤー来るとか予想外でした;
稲実の成宮のナンバーワン左腕の異名は伊達じゃないところを見せ付けましたね。
マウンドからのプレッシャーとか凄すぎる……ナックルボーラーも焦りに負けて投げ急いだらただのスローボールですからね;;
でもあの監督は可愛いと思うんだ(笑

おお振り、何もいえないけどとにかく熱すぎる♪
三橋が大量失点してるのは初めてだけどきっと次巻からやってくれるはず。
今までマウンドで阿部キュンキュンのサインに首を振らなかった三橋のクビ振りにも注目ですね^^

みなみけはアニメでやったことが殆どだったので特に感想なし。
あきば浪漫スとしゅごキャラは売ろうかなぁ……全く面白くない;
ヒロユキ先生の「マンガ家さんとアシスタントさんと」は愛徒が欲望に忠実すぎるけど素直で良いと思うw
この先生の絵は結構好きですけど相変わらず脳内パンツだらけww

バーディーEVOLUTIONも2巻ですが何と中杉さんキター♪
アニメ版オリジナルキャラだったのでまさか来るとは……なるほど、無印版との空白2年間の間に出会っていたわけですか。これなら違和感ないですね^^
というか中杉さん演じた坂本真綾さんがオビのコメント寄せてますよ^^

聖剣の刀鍛冶のコミカライズ、絵上手すぎでしょう^^
絵だけでも十分ですが内容も普通に面白い。
普通端折りすぎてつまらないパターンが多いんですがこれは結構良いかも。

ノベルのソラかけ上巻、ナミが完全に空気というか存在がなかった事になっていましたwww
三女秋葉、四女桜、これじゃあアニメ版でナミがキレるのも仕方ないよww

CDですがみのりんのCD3枚買いはデフォです(ぇー
写真だと2枚ですがちゃんと3枚買ってます。残り1枚は箱の中だったので出すのが面倒で^^;
スフィアのデビューシングルがゲオで物凄く安かったので購入♪
この値段なら手を出さないと駄目でしょう(汗

ゲームではPSPソフトがアイマスだけ残した状態になったのでFateの格ゲー購入。
とりあえず私みたいな初心者(というか下手)に優しいゲームなので暫くは遊べそう。対戦しなければこちらのものですよ(酷w
隠しキャラは全部出しましたけどセイバーリリィは美しすぎ^^(色的な意味で

こんなもんかな……結局CDではハヤテ系を回避したので悔いは若干ありますがそれに有り余る散財だったので何もいえない(汗
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




