新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かなめも 第02話 「はじめての、新聞配達」

2009年07月15日 16:59

s-かなめも00

かなめも 第2話キャプ感想です。

百合率が高すぎる件(笑
.
s-かなめも02-01

宇宙人大好きっ子かな(違w

朝起きたら配達で誰もいなくて宇宙人にさらわれたんじゃとか本気で心配してるかなが面白かったw
だけど引っ張りすぎた感もある^^;

代理も代理でかなに働いてもらわないといけないというのもあるけど目をかけてるというのが出てて良かったですね^^
……まぁ年齢的にいえば普通逆なんですけどこの新聞屋さん的には代理がみんなの保護者みたいになってますし(ぇーw

ト ム⇒隣の向かい
ハ ム⇒斜向かい


かなのトム=外人さんなんじゃないかという勘ぐりは何か分かる気がするw
私が初めて見たとしても絶対に間違える自信あるし(笑

犬型の防犯グッズだけど初めて見るかなにとっては犬の首が取れるというのはショッキング映像だったようですw
何かもうずっと何かあれば宇宙人ネタを引っ張りまくってましたねぇ……まぁ豊崎さんの声が可愛いので良いとして(マテ
そんなかなを戒めるためなのか代理が超能力を!ってあの髪普通に凄いwww

s-かなめも02-02

という事で初めて配達してみる事になったかなだけど残念な事に自転車に乗れず。
一度に配る新聞の量=代理の体重くらいらしいので結構大変そうですね;
というか代理はまさか新人に教える為にいつも新聞量と同じ体重を維持してるんじゃ(ry

「つまり、私達は毎日一人の幼女をお持ち帰りしてるってわけなの~よ♪」

はるかさんの脳内変換恐ろしすぎるwww
最早逮捕レベルなんじゃ^^;

そしてかなのために公園で自転車練習をする事になるけど、相変わらずずっとはるかさんのターンw
四輪(補助輪)で練習すればという話を聞けば乳母車を思い浮かべ、三輪車でという話になれば赤ん坊姿で破廉恥な事を妄想内でかなに言わせて見たりと完全に幼女に対しての犯罪予備軍^^;

かなに嫌われたと思って代理に乗り換えようとするも髪で弾かれてるし、やはりこの作品を見るうえではるかさんは欠かせませんね^^
隙を見ては幼女(代理&かな)に襲い掛かるし本気でアウトでしょうこの人w
私的にはゆめとゆうきカップルには全く興味がないので、毎回はるかさんの奇怪な行動及び言動を全力で追って行きたいと(ry

s-かなめも02-03

結局練習しても全く乗れないかなは徒歩で新聞を配る事に。
かなは配達自体初めてだから凄く嬉しそうでしたね^^
豊崎(ゆたかざき)とか広橋とか後に出てくる針宮とか声優ネタ満載でしたけど小山は力ちゃんですよね、分かっています(ぇーw

子供のテレビの話で新聞(テレビ欄)の話が出てて新聞は楽しい事や嬉しい事を配ってるんだーと感動してたかなだけど、、、

「すいませんすいません、楽しくなくてすいません!」

丁度この日の記事が国会大揺れの記事だったり株価大暴落の記事で涙目www
こう動きがストレートだから本当にかなが可愛く描けてるなぁと思います^^
同時にかなというこの将来とかが激しく心配ですけど(笑

s-かなめも02-04

突然の夕立に見舞われ、新聞が濡れないようにと軒下に避難したかなだけど、自分ではない誰かの悲鳴が轟くとか……雷とかカラスの鳴き声って怖いけど一番怖いのって誰かの悲鳴ですよね;
私は雷鳴とかカラスの鳴き声より発泡スチロールのこすれる音の方が怖いですけど(何
かなが悲鳴を上げると同時に向こうから悲鳴を上げながら走ってきた幼女一名、しゃがんでたかなに思い切り躓いて転んじゃうとか……あそこまでテンプレな子もいるんですねぇ^^;
その幼女、じゃなかった少女(笑)久地院美華は尊大な口調でかなに迫ってきますが

「どうしようこの人頭打ったみたい。病院、病院って何処?」

本気で心配してるかなが逆に失礼な件www
本人は隠してるつもりでも順路帳を持ってたから同じ新聞屋であることは明白なんだけど本気で驚いてるみかが何か笑えてくる^^;

そしてフラグがまた立った、だと……

何でしょうかこのフラグの乱立は……しかも全部百合的な意味でのフラグなんですけどw
代理とかな、かなとはるかさん(望みなし)、代理とはるかさん(望みなし)、ゆめとゆうき(もう既にry)、そしてかなとみか^^;
この美華もツンデレ幼女に迷子でお嬢様口調と何か色々と属性多すぎだけど基本アホの子っぽいのでいいや(酷w

s-かなめも02-05

そしてもう一人のツンデレ幼女は^^

8時まで配達がかかってしまったかなを心配してずっと外で待ってたんですね^^
まぁ行動は全てはるかさんがトレースしてたみたいだけど……この人ほどこういう役目向いてる人いないですよねぇ。対象は幼女限定だけどw

「ほら!早く来ないとかなの御飯なくなるわよ!」
「はい!」


代理に"かな"と呼んでもらえたことで"新聞屋のかな"になれたかな^^
それにしても照れてる代理が可愛かった♪
そして今回もはるかさんが幼女大好き的な意味で危なかった♪(笑

はるかさんばかり追ってたけど、かなも代理も可愛いので結構見てて楽しいです。
最近アニメ見る本数が本当に減ったので見たいと思えるアニメがあるのは貴重ですね^^
それにしても本当に百合多すぎな件^^;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    かなめも #2
    【はじめての、新聞配達】 新聞屋さんやる事になりました! 晴れて風新新聞専売所の一員になったかな。 そんな彼女は咲妃に連れられて新聞配達の予習をする事に・・・。 新聞を配る道順を記した順路帳の見方を咲妃に教えて貰いながら町を歩くかな。 結果・・・ 外...
    [2009/07/15 18:14] 桜詩~SAKURAUTA~
    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」
    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」 宇宙人ネタしつこい(笑) 新聞専売所に入ったかなですが、自転車に乗れないと配達はままなら...
    [2009/07/15 18:55] SERA@らくblog 3.0
    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」
    「やっぱ自転車練習のセオリーっていえば、こ~れよねぇ」 自転車の乗れないかなが、歩きで新聞配達をする話。 とりあえずこの作品、原作...
    [2009/07/15 19:24] 日記・・・かも
    「かなめも」第2話『はじめての、新聞配達』
    {{{ OP前の、「お婆ちゃんの朝食」エピソードが切ないですね。 でも、その後、代理とかなの「宇宙人にさらわれた」話が面白かったので、 暗い雰囲気は消えましたが。 かなの妄想に、厳しく突っ込む代理。いいコンビです。 メインは、「かなが初めて新聞?...
    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」
    小さな体で踏み出した大きな一歩
    [2009/07/15 19:31] 記憶のかけら
    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」
    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)(2009/03/26)石見 翔子商品詳細を見る 何というロリ電波萌えアニメ。精神ステージが高すぎて微妙について...
    [2009/07/15 19:34] 破滅の闇日記
    かなめも 第二話・「はじめての、新聞配達」
     いやあ、いいですね!腹抱えて、近所に不審がられるくらい笑かしていただきました。  第二話。  とにかく今回は何と申しましょうか、一話の周囲レズだらけ設定が炸裂していて、しかもそれが間髪を入れずに展開されて天丼的笑いを構成しているという……特に堀江さん?...
    かなめも 第2話 『はじめての、新聞配達』 感想
      これは・・・・・・・・・・・もしかして??   みんな宇宙人に攫われて、恐ろしい人体実験の餌食に!! 助けておばあちゃん...    かなは、朝起きたら誰もいない事に、これは宇宙人の仕業ざとガクガク...ブルブル...   咲?...
    [2009/07/15 20:53] 独り言の日記
    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」
    自由自在な髪の毛操作で人をなぎ払う代理 代理は小学生にしては大人びすぎだし、この能力的に考えても普通の人間ではないなw かながしつ...
    [2009/07/15 21:10] ムメイサの隠れ家
    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」
    円盤獣ガナガナ現る! ほのぼのアニメかと思ってたのに、変な人ばっかりーΣ(*゚д゚*) いろいろ心配になっちゃいますw まず心配なのがか...
    [2009/07/15 21:20] 空色きゃんでぃ
    (アニメ感想) かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」 
    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 晴れて風新新聞専売所の一員になったかなは、咲妃に連れられて新聞配達の予習をすることに。新聞を配る道順を記した“順路帳”の見方を咲妃に教えてもらいながら、実際に町を歩いてみる。朝食後かなは、咲妃から?...
    かなめも 第2話
    かな、宇宙人ネタ連発しすぎww ここまで来るとボケっぷりはもう某軽音部少女超えてるよw
    [2009/07/15 21:29] 地図曹長道中記
    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」
    新聞販売店の朝は、早い!そう、6時に起きたら遅刻ですよ。ああ、初めてだから配達でなく朝食用意するだけだったのね。
    [2009/07/15 21:34] ゼロから
    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」
    豊崎愛生ちゃんがかなちゃん役ってわかった気がするw かなちゃん6時起床…え(^_^;) さすがに深夜にたたき起こすことはしなかったか。 代理はじっくり育てるタイプのよう…って小学生だし(^_^;) メンバーは朝刊配達でとっくにお仕事に。 みんないない…宇宙人に...
    [2009/07/15 22:09] のらりんクロッキー
    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」
    ベガ星連合軍の円盤獣か グレンダイザーってスパロボではかなり出演率高いんだよなぁ。
    [2009/07/15 22:27] 深・翠蛇の沼
    かなめも #02
    晴れて風新新聞専売所の一員になったかなは、咲妃に連れられて新聞配達の予習をすることに。 新聞を配る道順を記した"順路帳"の見方を咲妃に教えてもらいながら、実際に町を歩いてみる。 朝食後かなは、咲妃から、試しに夕刊を配ってみないかと持ちかけられる...
    かなめも 第02話 「はじめての、新聞配達」
     第1話の内容が個人的にはお気に入りだった「かなめも」。放送前にはっここまで気に入るとは想像しなかった。  新聞店での住み込み初...
    [2009/07/16 00:44] せせらぎ観測所
    かなめも 第2話
    第2話『はじめての、新聞配達』かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)なんて言うか、このアニメ、イロイロ危なくね?
    [2009/07/16 01:55] ニコパクブログ7号館
    かなめも 第2話 はじめての、新聞配達
    朝、かなが起きると、皆の姿が見当たらず。
    [2009/07/16 13:29] アニメ雑記帳
    かなめも第2話『はじめての、新聞配達』
    君の空が晴れますよぅにっ♪
    [2009/07/16 14:42] アニメ好きのケロポ
    ◎かなめも第2話「はじめての、新聞配達」
    カナが起きてくる。しかし、ロリッコの所長代理のサキいがいみんな配達にいっていない。所長、反則的な可愛さだな。そして、場所をいっしょに廻る。そして、防犯ブザーをもらう。そして、帰ってきて朝食を食べる。夕刊配るように言われるが、カナは自転車乗れなかった。カ...
    [2009/08/04 22:38] ぺろぺろキャンディー



