新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


7月購入物スケジュール。

2009年07月20日 14:01

vlcsnap-77374.png

7月後半だけど購入物スケジュール♪

来月からはハヤテ2期とヴァルキュリアが始まるだけに今月は抑えたいところ……
.
○=購入済 △=未定 ×=回避

【漫画】
○7月?日:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻初回限定版
○7月8日:明日のよいち! 10巻
○7月10日:ひとひら 7巻(完結)
○7月17日:あずまんが大王[新装版] 2巻
○7月17日:クロスゲーム 15巻
○7月17日:絶対可憐チルドレン 17巻
○7月17日:お茶にごす。 9巻
○7月17日:ハヤテのごとく! 20巻
7月23日:もやしもん 8巻
7月27日:我が家のお稲荷さま。 4巻


【CD】
7月22日:放課後ティータイム 『放課後ティータイム』
△7月23日:みなみけ ベストアルバム
△7月24日:戦場のヴァルキュリア ドラマCD第1章
7月29日:Super Noisy Nova/スフィア


【DVD】
7月22日:鉄腕バーディーDECODE-THE CIPHER-
7月24日:絶対可憐チルドレン Vol.12
7月24日:宇宙をかける少女 Vol.4
7月24日:まりあ†ほりっく Vol.5
7月24日:とある魔術の禁書目録 Vol.7
7月29日:けいおん! Vol.1(DVD)
△7月29日:東のエデン Vol.1


DVD類がいつも通りです本当にありがとうございましたw

漫画類は少ない……?
まぁ東のエデンに関しては多分回避でしょうから問題ないけど。
けいおんは特典ついてなかろうとBDは買いません。DVDで十分です。

5800円(税込6090円)を値段基準にすると

↑:宇宙をかける少女、とある魔術の禁書目録
―:絶対可憐チルドレン
↓:鉄腕バーディー、けいおん、まりあ†ほりっく


ですか。これにヨドバシ購入で10%オフ、さらにポイントを使えば何とか乗り切れそう……ではないかもしれない(汗
この感じだとほぼ確実に東のエデンは回避するかもですね;

来月でまりほりと禁書が終了になりますけどプラスでヴァルキュリアとハヤテが来るので来月が正念場ですね。
毎月節目が来るとこういう風に重ならないように祈ってるんですけどなかなか上手くはいかないものです;;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




