新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フデペンボールペンサインペンエトペン

2009年07月21日 23:19

PSP、十字キー下だけでなく右も反応しなくなりました、無敵です(挨拶

24日まで試験のため更新滞ります;
アニメ感想については24日終わった後24か25日くらいに一気にアップできればなと。

ソラかけのドラマCDとけいおん!のアルバムとバーディーの番外編DVD買ってきましたー。
まぁそれらについては後日の狂乱無敵雑記にて^^;
関連記事


コメント

  1. AK | URL | -

    こんばんは。おすすめアニメ総合案内所の管理人AKです。誠に勝手ながら私のブログにリンクを貼らせて頂きました。

    これも貴方のサイトがよく出来ていてすばらしいと思ったからです。

    もしよろしければ私のブログも貴方のリンクに追加していただければとても光栄です。

    無理にとは言いません。是非前向きにご検討ください。

    貴方のブログのさらなる発展を願いまして、挨拶とさせて頂きます。

    では失礼いたします。

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >AKさん

    はじめまして、コメどうもです♪

    相互リンクのお誘いありがとうございました^^
    遅くなってしまいましたが追加させていただきましたので後でご確認ください。
    それでは、今後ともよろしくお願いします^^

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




