新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【7月後半期】狂乱無敵雑記

2009年07月30日 21:43

vlcsnap-38540.jpg


完全にオワタ/(^▽^)\な7月後半期買物雑記です(苦笑
.
雑記用ムギ01


200907301242000.jpg200907301236000.jpg200907301534000.jpg200907301229000.jpg200907301230000.jpg

【DVD】宇宙をかける少女 Vol.4
【DVD】まりあ†ほりっく Vol.5
【DVD】絶対可憐チルドレン Vol.12
【DVD】けいおん! Vol.1
【DVD】とある魔術の禁書目録 Vol.7
【DVD】鉄腕バーディー DECODE -THE CIPHER-

【CD】放課後ティータイム/桜高軽音部
【CD】宇宙をかける少女ドラマCD Vol.2
【CD】Super Noisy Nova/スフィア
【CD】vivid/加藤英美里(中古)

【漫画】絶対可憐チルドレン 17巻
【漫画】もやしもん 8巻(限定版)
【漫画】ハヤテのごとく! 20巻
【漫画】あずまんが大王 新装版 2巻
【漫画】お茶にごす! 9巻
【漫画】クロスゲーム 15巻
【漫画】明日のよいち! 10巻
【漫画】咲 -saki- 1~6巻
【漫画】Fate/stay night 1~9巻(9巻以外中古)

【ライトノベル】生徒会の六花
【ムック】宇宙をかける少女 Girls Collection


ハハハ……ハハハハハ……
いや何といいますか、、、反省しないなと(自虐

雑記用ムギ03

DVD類はバーディーがこれで完全終了
これで1期2期集めきりましたよ!誉めてもらえると嬉しいd(ry

けいおん!が今月からです。
正直BDに揺れなかったかと聞かれると否定できないけど値段的な意味でこっちで良かったと思ってる。
でも……ブックレットぐらいつけて欲しかったんだよ;;

まりあ†ほりっくと禁書目録は来月でラスト♪
しかし入れ替わりでヴァルキュリアとハヤテのごとく!!が始まります……というか重なるんですがwww
バーディーが終わっても来月は7作、、、これは普通に東のエデンは無理だったなぁ(笑
プロフ欄に表載せましたが9月からは宙のまにまに(購入確定)、10月からは大正野球娘。が始まります^^;

雑記用ムギ05

CD類はけいおん!の放課後ティータイムがやはり目玉でしょうか♪
カレーのちライスは予想以上に良かったのでリピートしてます^^
というかオリコンでも健闘してるし本当にけいおんブーム凄いですね;

みなみけベスト回避して宇宙をかける少女のドラマCDを購入。
ちなみにVol.1、2共にまだ封を切ってません(ぇーw
もう少ししたら聞いてみようかなと、、、だってMDコンポの位置換えしたらコンセントが届かなくなっちゃったんですもの;
パソコンに入れると椅子から離れられなくなるしw

まにまにのSuper Noisy Novaはやはり今期一のOPだと思ってます(笑
PV見てるとやはり高垣さんだけ浮いているように感じるのはきっと私だけ(ry
最近愛生さんの人気が凄いですからね^^
寿さんも人気あるみたいですし、、、というか何故戸松さんだけ叩かれるのかw

雑記用ムギ04

漫画類は、、、まぁ普通の単行本新刊は良いとして咲とFateが(汗

咲は全巻新刊で購入。
最近他所の感想を見てると面白そうだったので買ってみましたが、これが中々に面白い♪
あ、勿論麻雀のルールなんて知りませんよ?(笑
それでは皆さんご一緒に

池田ァァァァァァァァ!!

何か言ってみたかったんです(マテw

Fateは6巻セット(1冊30円)のセットで売っていたので思わず^^;
7,8巻は350円で、9巻は新刊で購入。
内容ですが私の知ってる内容とはかなり異なりますねぇ、、、私が知ってるといってもアニメ版の話ですが、あれはセイバールートだったらしいので凛もしくは桜ルートの話?
凛ルートならアーチャー的な意味で少し納得いくけど^^;
何か前に絵が微妙という評価を見たことがありますが9巻中盤のアーチャーと士郎の顔以外は良いと思う。
というかこれで駄目ならツガノガク版ハルヒはどうなるのかと小一時間(((

絶対可憐チルドレンは中学生編突入してから初の兵部少佐登場^^
そして何か薫たちのクラスにいる子がヤンデレっぽいんですがwww
皆本お見合い編では皆本が段々にデレてきてるのが分かって面白かったですね(笑

ハヤテのごとくは読者的に西沢さんとヒナさんでずっとニヤニヤで良いと思う(ぇーw
マリアさん分をもっと!虎鉄分をもっと!(笑

もやしもん……菌の事が分からなくても説明文を読んでると興味が出てくるから困る^^;
やはり普通に面白いですねぇこの作品♪
今回はムトーさんのターンだったから蛍以外の他のキャラが影薄かったけどw

宇宙をかける少女 Girl's Collection

宇宙をかける少女のビジュアルブック購入♪
出てるの知らなかったんですよw
何気にキャラ紹介のところで事件後のことが書いてあるけど、まさかこれで補完する気じゃないですよねぇ(汗
これに関しては個別記事を作って触れたいと思ってます。

雑記用ムギ02

まぁこんな惨状ですがゲーム類、ついにPSPはアイマス赤、DSはスパロボKのみになりましたw
今月たくさん売りましたよゲームに漫画にCD、、、^^;

ゲームだとドラクエⅨにうたわれるものポータブル、アイマスミッシングムーン、Fate unlimited code、Kanon、ハヤテのごとく(DS第2弾)。
漫画は覚えてるのだけ列挙しますがあかね色に染まる坂と、、、あれ?何売ったっけ(汗
CDはみのりんのダブってるの全て、みなみけシリーズOPED(ベスト買う予定なので)、仮面のメイドガイ関連、ハヤテのごとくラジオCD、他多数。

ま、まぁたくさん売ったのですよ。
そしてお金を貯めた暁には唯のギターを(マテwww

というのは冗談だけど多分DVD予算で消えると思ふ^^;

最後になりますが雑記の時に挿入してみたムギちゃんどうでしょうか(笑
まぁうまくはできなかったけど、某ブログさんが似たような区切りをつけていたので面白いなぁと思ったのでコンセプトをパクッてみました♪(((
まにまには明日上げられればと……なかなか時間が;
関連記事


コメント

  1. 全力丘 | URL | -

    たくさん買いましたね!!
    私の7月の買い物は・・・
    【DVD】
    CLANNAD AFTERSTORY 8巻
    東のエデン 1巻

    【マンガ、ライトノベル】
    天使な小生意気 8~10巻
    バカとテストと召喚獣 3~4巻
    とらドラ! スピンオフ1

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >全力丘さん

    コメどうもです♪

    東のエデン、興味はあったんですがお財布の中的な意味で回避しました。
    天使な小生意気は単行本で持ってますよ^^
    何故か19,20巻だけ見つからなくてかけずり回りましたが(ぇーw
    バカテスはアニメ化もされるので期待ですね^^

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




