新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


阿修羅になるつもりで

2009年08月10日 23:11

ティエリア04

「ここの管理人はサボりすぎだ。万死に値する!」

とか言われるのも嫌なのでちょっと疲れてるけど雑記更新~;
遅れてる感想については最新話と一緒に更新するのでお待ちくださいm(__)m
.

8/11:この記事は昨日書いたものです。昨日の夜アップしようとしたらFC2メンテナンスとかウザすぎる;;

いやはや、ここ最近色々忙しくて……バイトだけじゃなくて来年通おうと考えてる専門学校の体験学習や見学、説明会など回ってるので時間が自然となくなってきたという^^;
通うとしても土日の週1なので大丈夫だと思うんですけども……全部都心で遠いよー(汗

まぁそんな状態ながら嬉しい出来事が。
何と親から使わなくなったテレビを貰いましたキャッホゥ♪

……まぁ、線を繋げられないから映らないんですけどネ(ぇーw

しかしゲームは出来るぜ!的に少し喜んでたら、、、そういえばこの間PS2のゲームソフト全部売っちゃったじゃんと(滝汗
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付きSDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き
(2009/08/06)
PlayStation2

商品詳細を見る

ということで可及的速やかに新婚生活ならぬGジェネウォーズ買ってきましたよ♪

200908081909000.jpg

はむぅぅぅぅぅぅぅ!!

やっぱり使うのはハムですね♪(笑
↑の写真は敵のゲストキャラで出てきたときのものですが。現状私の部隊でGNフラッグ乗り回して頑張ってくれています^^
……でもまぁ密かにGNフラッグよりグラハム専用オーバーフラッグの方が使い勝手が良くてカッコいいと思ってるのは秘密で(ぇー

後はスローネツヴァイにソーマ乗せたり、ダブルオーにコーラ乗せたりかなりカオスなことやってますw
刹那はダブルオーじゃなくてエクシアリペアⅡに……最初リペアⅡって何だろうと思ってたんですけど最終話に出てきたR2でしたw
R2が出てるのにスサノオとかセラヴィーでないのは悲しい;;
今度クリアしたらマスターキャラはZのカミーユにしようと思ってるので今後どうなってくるか^^;
私的には早くヒイロ達のいるWもやりたいんですけど中々、、、ちなみに初期マスターは刹那、最初クリアした時選択したマスターはロランです^^
やっぱり∀大好きなのでw

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
(2009/08/10)
天野こずえ

商品詳細を見る

後今日の帰りに天野先生最新作「あまんちゅ」とアニメ化してる「うみものがたり」のコミックスを購入♪
後でじっくり読もうとまだ封は開けてません……というか帰った瞬間バタンキューで夕食まで寝てたから読む暇なかっただけなんですけどw

今月後半はまた家族と共にどこか海外逃亡(笑)するのでその時用にハヤテの感想書いていない分を書き溜めてます。
実はこれを見越しての感想遅延だった、、、わけないですよ?(涙目
関連記事


コメント

  1. akito. | URL | mQop/nM.

    夏になったらなったで。。。

    こんにちは。
    ハードスケジュールお疲れ様ですm(_ _)m


    >いやはや、ここ最近色々忙しくて……

    そうですよね。学生の特権の夏休みになったらなったで色々忙しいです。社会人の方達に比べたら大分マシでしょうけど。

    私も、現在は自動車学校で教官もびっくりのマリオカートばりのドリフト走行を披露していますw

    なれないことの連続なのでかなりHPを消費します。。
    でも、お互い頑張りましょう!!

  2. エルアイ | URL | JXoSs/ZU

    いつも拝見させて頂いております、エルアイと申します^^
    Gジェネウォーズ楽しいですね♪自分も楽しんでプレイしています^^
    たった四ヶ月でリペアⅡなどの機体を出した開発に敬意を表したいのは自分だけでしょうかw確かにマスラオなどは欲しかったのですが、次回作の楽しみにでもとっておきたいと思いますw

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >akito.さん

    コメどうもです♪
    今でこれなんですから社会人になったらと思うとぞっとします;
    やっぱり働いたら負けですよn(ry
    冗談さておいて私も免許は早く取らないと……後は最終試験だけなんですけど面倒で2カ月ほど放置してしまってます;
    お互い頑張りましょう♪

    >エルアイさん

    はじめまして、コメどうもです♪
    Gジェネはやはりどうしても好きな作品のキャラを出したくなるので……リペアⅡなどは結構速く出しましたねぇ;
    私個人としてはダブルオーライザーで量子化無双したいんですけど(笑
    スサノオとかでないのは残念ですがまぁ次回作に期待しましょう^^

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m
    返事が遅くなんて本当にごめんなさい;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




