新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かなめも 第06話 「はじめての、恐い話」

2009年08月14日 15:20

s-かなめも00

かなめも 第6話感想です。

色々な意味で、嵐^^;
.

s-かなめも06-01

前回と同じ日でまだ台風通過していないので帰りにびしょぬれ、完全にお風呂が意味なかったという前話のオチがついたところで今回のお話(笑

そして毎回変わらぬはるかさんの変態っぷり♪

何か慣れてくると日常的な感じがして恐い(笑
まさかこれがタイトルの恐い話(ry
台風の対策補強でびしょぬれの幼女二人に迫るはるかさんの図は確かにホラーだしw
でも何だかんだではるかさんと一番お似合いなのはひなただったり?

s-かなめも06-02

突然の停電で慌てだすかな。
恐くて何かにしがみ付いてみたら何とそれは……

はるかさんでした(ぇーw

はるかさん何という幸せそうな表情www
このままお持ち帰りそうだったけど皆に止められて良かった(笑
恐がりのかなの為に蝋燭をつけてあげるツンデレ代理も可愛かったですね♪
騒いだら近所迷惑だからとかいいつつ絶対ツンデレですよ(何

s-かなめも06-03

「実は私が好きなのは女の子全般じゃなくて、7歳から15歳までの少女限定、なの~」

何か恐い話のジャンル的には外れてるけど恐すぎるよそれw
恐がりのかなを皆で恐がらせて遊ぼうとしていたけどこれが一番面白ゲフン恐かったかも^^;

そんな中恐さのあまりなのか今まで震えていたのは我慢していたからなのかトイレに付いて来てくださいと泣き出すかな^^;
そんなこと言ったら絶対あの人が嬉々として付いてくるに決まってるじゃないですかw

「赤巻紙青巻紙黄巻紙、赤巻紙青巻紙黄巻紙」

怯えながらのトイレでかなが口ずさんでたけどこれを聞いて「アカマキマキアオマキマキキマキマキ」な舞乙のシホを思いだしたのは私だけでしょうか(笑
紙が無くなって慌てたかなに紙を入れてあげようとするはるかさんだけど日頃の行い的な意味で覗きにしか思われていない件w

s-かなめも06-04

足元さわさわ事件は猫の仕業で決着

こわがりのかなの足元をスルリと駆けて行った謎の影は猫さんでした^^
最初の時、恐がってたかなの手を取ってあげようとしていた美華も可愛かったけどやっぱり代理が一番可愛いですね♪
台風だから猫を皆家の中に入れてあげていたそうで、、、まぁアニメだからいいものの一応台所のあるフロアに猫を放しておくのはどうかと思いましたけど(汗
猫を抱えてた代理の眠たげな顔が凄く可愛かった^^

s-かなめも06-05

翌日、台風が過ぎ去って晴れたのはいいけど5時の時点で配達のトラックが今だ到着せず……このままだと配達できなくて苦情の電話がドンジャラホイ♪ってそれは今回の話の中で一番恐い^^;
タイトルはこの事だったんですね(笑

配達後、かなを待っていたのは同級生の友達。
冒頭の顧問の誕生会について今年のかなはおばあちゃんのこととかあって大変そうだからと遠慮されていたけど、昨日の様子を見て友達が誘いに来てくれたんですね^^
かなの心のモヤモヤも台風と一緒に消し飛んでよかったけど、最後猫が御礼として部屋の前に鼠の死体とか置かれた日にはもう(滝汗

今回豊崎さん叫び多かったなぁと(笑
美華のデレとか代理とか可愛いシーンが多くて楽しかったけどやはり私ははるかさんネタが一番ツボに来るということをようやく自覚しましたw

【本日更新別記事】
かなめも 第05話 「はじめての、みんなでお風呂」



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    かなめも 第6話 「はじめての、恐い話」
    「ひいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!」 今週は恐がりかなの悲鳴だらけな話。二度見るとこの悲鳴が頭から離れなくなりそうだw 愛...
    [2009/08/14 19:29] ムメイサの隠れ家
    かなめも 第6話「はじめての、恐い話」
    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)(2009/03/26)石見 翔子商品詳細を見る 話は戦闘帰りの続き。せっかくお風呂に入ったのに、台風で雨まみれ...
    [2009/08/14 20:45] 破滅の闇日記
    かなめも 第6話 「はじめての、恐い話」
    まだ台風いたんですね! かなちゃんには、変態な新しい家族ができたけど。 忙しくてお料理クラブの友達と疎遠に。。。 切ない(´;ω;`) ...
    [2009/08/15 19:48] 空色きゃんでぃ



