新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


私は今、無駄に歓喜している♪(マテ

2009年08月16日 22:35

200908162211000.jpg200908162211001.jpg

やっとガン×ソード9巻10巻見つけました♪
これにてガン×ソードもついにコンプ^^
.

今日は朝からバイトがあって、その帰りにブックオフに立ち寄ったら偶然にあったという……9巻10巻は何処にもなくて殆どあきらめてたんですけどね;
特に9巻はアマゾンでも取り扱いしていなかったし、、、オークションもあっても5000円以上だから入札できないし(プレミアム会員じゃないから4999円まで)。
そしてついでに夏のあらしの1巻が2450円だったのでポイント使って2000円で購入^^
今日は掘り出し物があって良かった♪
明日に改めて狂乱無敵雑記としてまとめようと思います……まにまにはまたずれるけど(汗

今日はコミケでしたが参加した方はどうだったでしょうか^^
今年も参加できませんでしたが来年は参加……できるといいなぁ(笑

そして明日でこのブログ開始から丁度三周年です。
ここまで続けてこられたのは奇跡ダナと(笑
まぁ……最近はモチベーション低下と時間の無さから更新頻度がかなり下がってますがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

今日はもう眠いのでこれで……野球娘、キャプの編集がまだなので明日の朝にでも上げようと思います;
コメ返しも遅れてて申し訳ないです;;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




