新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【8月前半期】狂乱無敵雑記【3周年】

2009年08月17日 13:12

vlcsnap-108621.jpg

3周年だよ全員集g(ry

すみませんちょっと調子乗りました^^;
ということで前半期の狂乱無敵雑記です。
そういえば今月は予定表すら挙げてない;
.
雑記用ムギ01

200908170009000.jpg200908170021000.jpg

【DVD】ガン×ソード Vol.9(中古)
【DVD】ガン×ソード Vol.10(中古)
【DVD】夏のあらし Vol.1(中古)

【CD】Glassy Heaven/Ceui
【漫画】バクマン。4巻
【漫画】新テニスの王子様 1巻
【漫画】あまんちゅ! 1巻
【漫画】宇宙をかける少女R 1巻
【漫画】ばらかもん 1巻
【漫画】うみものがたり あなたがいてくれたこと 1巻

【ライトノベル】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻
【ライトノベル】大正野球娘。1~2
【雑誌】娘Type Vol.2


DVD類の新巻がまだだから出費自体は抑え目?
ガン×ソードは昨日書いたとおりですが^^;

雑記用ムギ04

漫画類でやはり注目は『あまんちゅ!』そして『新テニプリ』

あまんちゅ!はもう絵もやはり綺麗ですが読んでいるだけで澄んだ蒼い海が見えてくるような、そんな感覚すら起こさせてくれる作品ですね^^
ARIAに継いでの水関連の作品だけど今回はダイバーとあって色々海の中とか素敵なものを見せてくれそうです♪
期待以上の作品、ただやはり気になるのは発売間隔ですが(笑

そして新テニプリ、やはりこの漫画のキャラは変態だらけwww
やっぱり跡部様は無駄に偉そうだし^^;
冒頭のリョーマの車掌へのサーブとかラケットで扉をせき止めてその間にスライディングで乗り込むとか、カッコ良いとか凄い以前に周りに迷惑です(ぇーw
まぁこの作品、序盤は危険行為とか審判が注意してたけど中盤以降めっきり審判の存在意義がなくなってたし主要キャラ以外はもはや別世界の住人、このテニプリの世界は変態で構築されています^^;
というか選抜メンバーにTA☆NI☆SHIがいて吹いたwww
何か無印読みたくなりました。買わないけど

バクマンはやはり全体的に凄い。
何が凄いって一気に読ませてしまうところが凄い。
最高達はついに連載までこぎつけましたねぇ^^
ただ気になるのは私の大好きな服部さん(雄二郎ではない)が他の編集を伴ってきたところだけどまさか交代なんて事は(汗
単行本派なので5巻を楽しみに待とうと思います^^

ノベル系は旅行中に読むために購入したのでまだ未読。
野球娘は凄く楽しみです^^

娘タイプはスト魔女のドラマCD応募目当てで購入。
というかVol.1逃してたとか私涙目;;
しかもネットでは値段高騰してるし……まぁノリピーグッズ程ではないけど(マテ

雑記用ムギ02

買物雑記はここまでとして、、、このブログもついに3周年ですきゃっほぅ♪
え、はしゃぎすぎ?
だって去年は華麗にスルーしてしまったので去年の分もと思いまして^^;
といっても記念絵とか書く余裕も実力もないので何もありませんけど、

今後とも『紅蓮の煌き』をよろしくお願いします^^

この機会に更新頻度が下がった原因を考えてみましたが……まぁモチベーションの低下が一番だと思うんです。
去年はバイトしてても普通に更新してましたし。
うーん、、、ソラかけで燃え尽きた……?(笑
春からなんですよね、更新がメチャクチャになったの。
ホントにソラかけなのか、それともけいおんかなぁ;
結論は出ないけど秋も感想書いても4作品以下になると思います、というか今は何とか付いていってるけど春のハヤテとクロスゲームは悲惨だし;;
関連記事


コメント

  1. hiso | URL | BW6/sfyE

    3周年おめでとうございます(^^ゞ

    相変わらずの散財ブリで安心いたしましたw
    ジャンプは滅多に読まない派なのでバクマンの続きがめっちゃ気になりますー。

  2. 全力丘 | URL | -

    3年ですか!!すごいですね。
    自分は10月でちょうど半年です・・・かなりしょぼいけど。


    自分は夏アニメはかなり遅れています。
    ・懺さよなら絶望先生 ←約1週間遅れ

    ・PandoraHearts・大正野球娘 ←BS放送版をDVDに焼いてもらうものを友達に頼んでいるので27日遅れ

    ・東京マグニチュード8.0 ←3週間遅れ

    ・咲-saki- ←約17週間遅れ

    1週間遅れ以内で見ているアニメが
    ・宙のまにまに
    ・化物語
    ・ハヤテのごとく!!
    ・クロスゲーム(今日で2週間遅れを取り戻したばかりですが・・・)

    全話こそ見ていませんが涼宮ハルヒも1週間遅れ以内ですが。

  3. 空子 | URL | sSHoJftA

    【☆★ネ兄★☆】3周年おめでとうございますヽ(o・∀・o)ノ

    これからも無理せずご自分のペースで続けられてくださいね。
    記事楽しみにしてます♪
    秋アニメはモチベーションアップの面白いのが始まるといいですね!

    あまんちゅは絵がすごくキレイですよね♪
    海に行きたくなりますw

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >hisoさん

    コメどうもです♪
    3周年ですよ……自分でもびっくりですよ(笑
    これ前半なので金額的には後半はひどいことになります(ぇーw

    >全力丘さん

    コメどうもです♪
    半年でもまずは続けることが大事だと思いますよ^^
    私もあの頃は若かtt(ry

    夏アニメは感想書いている4作(ハルヒ含む)以外見てません;
    というか何故か見る気が起きないんですよね;

    >空子さん

    コメどうもです♪
    お祝いありがとうございます^^
    TBなどこれからもよろしくお願いします♪
    秋アニメは良いのがあればいいんですけど、、、生徒会の一存とか聖剣の刀鍛冶頼りですかね;

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




