新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竹刀を振る時は周りをよく見てから振りましょう

2006年12月29日 17:16

来年買う予定だったのですが今日偶々親と出かけて親が雑誌を買うというので、ちゃっかり紛れ込ませて購入(((((

というわけで「BAMBOO BLADE 4巻」購入しました(^・^)


BAMBOO BLADE 1~4巻 BAMBOO BLADE 4巻
土塚 理弘 (2006/12/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

サヤが表紙♪
バンブーの中では一番好きなキャラなので結構嬉しかったり。
でもタマちゃんもキリノも好きだし、この漫画で嫌いなキャラはあまりいないですねぇ……

あ、3巻最後に出てきた糞ババアみたいなのは勿論嫌いですけど。

で、何この展開(
あのババアが理事長の奥さんの友達で、提言されただけでコジローがクビとかどういう……
うーん……弱い、弱いヨ理事長。

とまぁこれがきっかけとなって剣道部にまた微妙な動機で大きな目標が出来たわけですが。

この巻一番の問題はそこじゃなくこっちかな。

女子部員五人目

このタイミングかぁ……上手いなぁ(
で、その候補の東さん。
眼鏡っ娘です( 眼はいいのに眼鏡っ娘。
頭がよくなるかもという理由で眼鏡っ娘。

で、ドジっ娘。要素多すぎじゃないかな(((
にしても不遇なこの子に誰か祝福を与えてあげてください
かわいそすぎます(汗


それにしてもタマちゃんのお父さん面白すぎるよww
ダン君と同じ誕生日でよかったね(((
タマちゃんは結局DVD-BOXは買えず;
でもまぁアルバイトで社会勉強が出来たということで;

そろそろキリノ主演の回を書いてほしいなぁ。
キリノとサヤのコンビが好きなのでこの巻で一番好きな話は東を探すときにキリノとサヤのコンビが奔走するところ。
個人的に蝶・サイコー(マテ)でした♪


次巻で成明高との練習試合開始。
東さんは入部するのか(するんだろうけど)、男子部員に光は当たるのだろうか?
町戸の安藤さんは出るのか?(

次巻はいつかな?とりあえず気長に待とうと思います。

次巻の表紙……東さんかな?
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    ようやく購入できましたw
    コジローの展開はちょいと無理があるけど、そもそもコジローが先生としてイマイチだった~とかこじつければなんとか……って感じですよね。それでも結構な無理なんですが;

    五人目のヴァルキュリアである東も結構いい感じですよねwユージに負けたところからタマには勝てないんだろうけど、入部したらかなりの戦力になりそうw

    タマのお父さんは吹いたw3巻の空きページの結果はさり気に気になってたんですが、こうくるとはw
    やっぱり次の表紙は東ですかねぇ。いずれにしても期待ですw
    では( ´ ▽` )ノ

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん
    ですよね……コジローのアレは結構無理がある話の運び方だったと思います。

    やっぱりウケるところは同じですねwww
    タマのお父さん面白すぎるよwww

    東ちゃんにはとにかく期待。
    5巻の表紙は東ちゃんか、影の薄くなってきたユージくんにあげるか((((((

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




