新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!! 2nd Season 第15話 「下田温泉湯けむり旅情」

2009年08月26日 15:00

s-ハヤテ!!00

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第15話感想です。

非常識万歳
.
14話保存してたファイルがどこかいってしまったので15話です。
DVD購入したら10話と14話は補完しますので……かなり先だけどw

s-ハヤテ!!15-01

今回は温泉回……直前^^;主にナギたちが下田温泉を目指すところから始まるわけですが……

「いやいや、マリアも早く寝巻きを着替えてメイド服を」
「このオシャレ服が寝巻きに見えますか」


マリアさんは17歳です(笑
いつもメイド服だからって正装が寝巻き扱いとか涙目;;
今回は久々にマリアさん中心に行きたいと思います^^

何故下田温泉に行く事になったかというと……隕石が落ちてきて温泉の効能が注目されてきたからですか。
主に胸の発育とか数学Ⅰを中心に頭が良くなったりするらしい、、、って、その娘絶対6歳じゃないでしょうwww20はサバ読んでるはずwww
この子が6歳で信じられたらマリアさんはどうなるんですか……ってあれ、急に殺気が(ry

ナギは否定している通り理由は別にあるんですがそれは別の話にて。
ハヤテは思い切り疑ってるけど^^;

s-ハヤテ!!15-02

今回の旅はSP抜きでハヤテだけが頼み……だけどハヤテが絶望してる理由は二人を守り抜くのが大変とかいう話ではなく二人とも途方も無いくらい常識が無く金銭感覚が無いから抑えるのが大変だからだというw
というか正直あの超兵がイノベイターに勝てないのと同じ理由という言い訳をするSPがいたとしても役に立つとは思えませんがw

マリアさんの常識ではグリーン車=緑色の列車で席は空いてるから何処でも良いという……指定席なのに^^;

駅弁の話題になってなら私も買ってくるとばかりに途中駅で下車したナギだけど財布を忘れて愉快なサ○エさん~で済まずにそのまま電車が発車してしまうとか何というベタな展開w
伊澄とはレベルが違いますが充分に迷子能力を持っているナギ、見事数分で迷子になりました♪(ぇーw

s-ハヤテ!!15-03

走っている電車からハヤテが飛び降りる<数千万円払って電車を止める

マリアさんの金銭感覚恐ろしいw

それ位とかそんなレベルじゃないんですけど……まぁ勿論ハヤテが飛び降りるのも却下のレベルなんですけどハヤテなら大丈夫でしょう、多分(笑

同じ電車に乗ってたヒナと遭遇するハヤテとマリアさん。
家族旅行という名目だけど目的は胸が大きくなる効能ですよね、言わずとも分かります(マテ
ヒナ祭り祭りの後という事もあって赤面してるヒナに爽やかに「でも一緒に入られませんから!」と本当に電車からダイブしたハヤテw
当初カッコよく着地を決める(この時点で化け物)も着地点で車に轢かれて……でも無事とか何という無敵超人^^;
普通なら着地の衝撃に足が耐えられないでしょうに(というか飛び降り不可w
まぁヒナはその驚きもあっただろうけど何よりもそこまでして私といたくないのとショックを受けていたわけですが;

s-ハヤテ!!15-04

ある一点をロックオン♪

電車に残されたマリアさんとヒナは久々に談笑するわけですが……ヒナの悩み=胸と瞬時に解釈したマリアさんは素晴らしい♪(マテw
ヒナの悩みはハヤテとのこと、ハムを応援すると言った手前自分が好きになったとは言えないもどかしさというか後ろめたさについて相談したかったんでしょうけど、やっぱりヒナは胸と高所恐怖症ですよね(全力で謝れw
会話内容を鑑みるにマリアさんはヒナのお父さんや家庭の事情を知っているようですね。
何らかの接点とかあったのかな?

そんなプチコントの最中にマリアさんの携帯に着信が、、、今まで省いてた(酷)ナギからの電話でした。
自転車で下田までという無謀な旅路を続けていたハムと合流でき、携帯を借りて電話できたんですね^^
マリアさんにハヤテからのキャッチが入った間に、ハムとナギは殺し屋に狙われるというハプニングに遭遇するわけですが二人は逃げ切れるのか^^;
ハヤテは間に合うのか?
そしてヒナの胸h(ry

次回に続く(笑

非常識なマリアさんが最高に可愛かった今回♪
久々にマリアさん堪能しました^^



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




