新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


計画性?何それおいしいの?

2009年08月22日 13:56

vlcsnap-46049.png

という事で今日から30日までちょっと高飛びしてきます(笑

……しかし旅行前日に徹夜とか涙目w
.

前日に何バタバタしてたかってそりゃ、、、iPodの修復ですよ;;
その前の日まで感想などを書き溜めるので時間を使ってしまって直す時間無かったので……しかも終わらなかったZE☆(ぇーw

何か出鼻くじかれた気もしますが楽しんできます^^
旅行に持っていく娯楽用の物は

iPod(修復率50%くらい)
文庫 大正野球娘。1~3巻
勤しめ!仁岡先生 1~4巻
ポータブルDVDプレイヤー
劇場版機動戦士ガンダム廉価版 1~3(借り物)
劇場版キディ・グレイド 1~3


今回はゲームないのでDVD見ていきます^^
あとはメモ張に何かネタを書きとめるくらいですか。いやぁ趣味が少ないって良いなぁ(自虐
本来結構多趣味だけどこういうところで全く役に立たない趣味ばかりなんですよw

勤しめ!仁岡先生 1 (ガンガンコミックス)勤しめ!仁岡先生 1 (ガンガンコミックス)
(2006/10/21)
尾高 純一

商品詳細を見る

仁岡先生は薄いから持ち運びに便利、さらに面白いので必携(笑

いない間の更新予定ですが

22:これ
23:ハヤテのごとく!! 2nd Season 第11話
24:ハヤテのごとく!! 2nd Season 第12話
25:ハヤテのごとく!! 2nd Season 第13話
26:ハヤテのごとく!! 2nd Season 第15話
27:ハヤテのごとく!! 2nd Season 第16話
28:ハヤテのごとく!! 2nd Season 第17話
29:ハヤテのごとく!! 2nd Season 第18話


一応留守中はハヤテのごとく!!の抜けている11~18話を書いておきました。
なお、10話14話は保存したつもりが抜けていたので無しです^^;
本当は昨日もハルヒくらいは挙げておこうと思ったけどそんな体力が私に残っているとでも?(笑

ということで30日に帰ってこれたら更新再開しますので……何か旅行前って飛行機が墜落しないかとか帰ってきたら家が無くなってるんじゃないかとか大地震でryとか考えちゃう人は私だけですかw



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. purgatory | URL | -

    はじめまして^^

    お~トップのマリアさんが眩しいww

    リリカル☆スアラの管理人をしているpurgatoryと申します。

    現在相互リンクしてくださるサイト様を募集しているのですが、いかがでしょうか?

    お手数とは思いますが、ご検討のほどよろしくお願いします^^;

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    いってらーノシ

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >purgatoryさん

    はじめまして、コメどうもです♪
    相互リンクのお誘いありがとうございました^^
    遅くなりましたが追加させていただきましたので後でご確認ください。
    それでは、今後ともよろしくお願いします^^

    >水兵さん

    いってきまーす……ってもう帰ってきてる(笑

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




