新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


しからば奥の手系~……ってそんな都合よく行ってたまるかぁ(涙目

2009年09月03日 18:36

vlcsnap-39547.jpg

ネタがない……だと……

アニメ感想は明日に大正野球娘。第8話とハルヒ2話分明後日大正野球娘。第9話とハルヒ最新話という形で行こうと思ってるので今日は書いていないのですよ^^;
それでも何故かいたのかというと最近のサボりすぎでヒット数が全盛期の半分以下という危機的状況だったわけで;
こだわりはないんですけど少し寂しいし……というか大学始まる前でこれだとこの先どうすればいいのか(汗

仁岡先生のアイコンがあればキャラトークという黒歴史を復活させようと思ったんだけどなかったのでお蔵入り(笑
こうなったら自分で書いて作ってみるか……という考えが一瞬頭をよぎったけど私の絵ではとても;
ゆう画伯ほど酷くはないですがw

今日はおとなしく(?)終わりにしておきます。
ではコメ返ししてパソコン消してGジェネを(感想書けw

ハムのレベルは50まで行ったのに後続の最高が刹那の22とか差が酷すぎるwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




