新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これが成れの果てなの

2009年09月08日 18:30

vlcsnap-76141.jpg

ちょっと冷静になって考えた結果なんですが、、、

少しの間アニメ感想をお休みしようと考えてます。

といっても本当に少しの間だと思うんですが……
.

理由としては『視聴意欲が湧かない』、この1点に尽きると思います;

なんといいますか、今期の場合私個人が一人盛り上がってる作品は「大正野球娘。」1本といっても良い状況なので……「宙のまにまに」も原作大好きだしアニメの出来に文句があるわけでもないんですけど最近見れていませんし。
事実某国から帰ってきてまともに見たのは大正野球娘8話だけです。
ハルヒはあまりにアレできつかったから途中で切ってますし;

全盛期(と言って良いのかどうかは知らないけどw)だとかなりの量を見ていたし、勢いで感想も結構書いていたんですけども最近になってめっきり減ってきちゃってて;
ソラかけ前後辺りから減りだしたんですよねぇ……というか一番絶好調だったのが受験時期だった件w
何してたんだろう私……ストレス過多で良い具合に壊れていたのかも^^;

という事で自分の中での休眠期間というのが必要かなと思いまして……別に時間が無いから、ネタが無いから感想が書けないというわけではないんです。
ただ単に「毎週感想に追われる」という感覚から少し離れてみるのもいいかなと思った次第です。

まぁ最近追われるどころか追う感じになってるんですけどそこは突っ込まないでくださいw

私の場合、感想を見てもらえれば分かりますがストーリーを追いつつボケたりツッこんだりしてるので普通に長くなってるんですよね。
その問題点(?)も少し見つめなおすのも吉かと……見つめなおしても変わらない可能盛大ですけどw

アップはしませんけどしばらく感想をゆっくり自分の感覚(間隔)で書いてみて、少し自分の中で落ち着いて視聴意欲がまた湧いてきたらすぐにでも復帰したいと思っています。
早ければ来週中、遅くても1ヶ月以内(秋アニメ開始前)には戻りたいと……

ちなみに狂乱無敵雑記とか普通の雑記とかは通常通り更新予定です。
更新凍結とかではないのでしばらく生暖かい目で見守ってあげてください;
そういえばそろそろポケモン発売ですねぇ……パワポタ3も来るし今月は豊作だなぁ♪

……べ、別にゲームやりたくてお休みするんじゃないんだからね!

となれないツンデレ口調を使ってみたところで今日は終わり。
明日くらいには多分免許の最終試験受けに行かないといけなくなると思うので……というか何ヶ月掛かってるんだろう私w
もうすぐ1年になりそうな勢いなんですがw
一応教習所は卒業してるから期間的には問題ないんですけど……親が流石にうるさい;;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




