新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おちつけハマーD!

2009年09月15日 15:48

ようやくというかなんというか、落ち着きました^^;
やっとアニメ見る気がわいてきた……見てるの感想とは関係ない戦場のヴァルキュリアと咲ですがw
今週の大正野球娘から復帰したいと思います。
9話10話、そして11話……間に合わせて来週はかなめもを!(笑

ハルヒはどうしよう……キョンがキレるシーンは見ごたえあったけど、というかやはりハルヒの勝手ぷりは好きになれないなぁ;
可愛いとも思えない……とにかく補完して消失待つことにします^^

ポケモンは今やっとエンジュ……可愛いの大好きだからチコリータ選んだけどジム戦厳しすぎるw
こうなったら私の中のセオリー捻じ曲げてラッタとかブーバー使おうかしら;
関連記事


コメント

  1. なっち | URL | -

    咲は見てますけど、ヴァルキュリアは見てませんw
    野球娘。は良い番組ですね!!
    あと、私もチコリータを選びましたwww
    確かにちょっときついですよね・・・。

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    ハマーD「消化不良のアニメが残っていただとぉ!」

    最近のハルヒはさすがにビッチすぎるww

    とりま今伝説厳選してる俺ガイルw

  3. エルアイ | URL | JXoSs/ZU

    おかえりなさい、で宜しいでしょうかw
    私は、咲だけしか見ていませんね…、咲はDVDも毎巻買っていますが、キツイです^^;
    ハルヒが好きな私がここにいます…
    ポケモンは最初にヒノアラシを選び、伝説を一通り捕まえたので、また最初からしていますw

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >なっちさん

    コメどうもです♪
    チコリータは可愛いので昔からいつも選んでました^^
    ヒノアラシに関しては育てると凄く使いやすいんですけど、、、やっぱり可愛さ優先で(ぇーw
    ただし本当にチコリータはジム戦苦労するのでサブで色々なタイプを育てる必要がありますね^^;

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    早っ!?伝説とか早っ!?(笑
    私は今パワポタ4やってるのでエンジュのマツバ倒した後止まってますw
    ハルヒは急激に視聴意欲が削がれた感が;

    >エルアイさん

    コメどうもです♪
    ただいま、、、ですね(笑
    咲は途中までは視聴してましたが今は止まってます;
    DVDはさすがに手が回りませんのでw

    ヒノアラシは攻略する際には結構使いやすいですよね^^
    前作のヒトカゲはあれだけ不遇だったのに(笑

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




