新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたしか見えない

2009年10月07日 15:06

vlcsnap-32172.jpg

あえて言おう、これが私の生きる道であると!(マテw
.

ということでのっけから意味不明ですみません^^;
今日は1限から張り切って大学に行ってみたら1、2限ともに休講とか涙目www
3限はあったけどさすがに嫌気がさして帰ってきました……昨日バイトから帰ってきてから半徹状態で課題仕上げたのに休講って;

ということで本題。

200910071407000.jpg
大正野球娘。のラッシュキター♪

先月の狂乱無敵雑記がまだ書けていないので一部被るけど、昨日はDVD、今日はBDサントラを買ってきました♪
両方ともヨドバシで購入したのでポスター2枚付き^^
とりあえず片方は保存用、もう片方は部屋に飾ろうと思います♪

それにしても大胆なことをしたものだと自分でも小一時間……でも宇宙をかける少女の1巻なんてDVD買った後オークションでBD落として、さらにUMDまで買いましたからね♪、、、ってどんだけ阿呆なんだと^^;
ちなみにそんな馬鹿をしてるのは1巻だけです。9巻全部やったらさすがに死にますしw
……UMDは、欲しいけど(笑

200910071411000.jpg

中身ですがDVDはブックレット(書き下ろし小説付)とDVDのDisc。
BDはブックレット(書き下ろし小説付)と、こうたろさん(キャラクター原案)によるキャラクターイラストのポストカードと小梅の野球カード。
そしてショートアニメとイベント映像を収録した特典DVDと本編BDのDisc
です。

ブックレットが付いているだけけいおん!よりはマシですね♪(マテw

まだ買ってきたばかりなのでレビューも何もできませんが一応中身紹介だけでもと思ったので^^
リクエストがありました「大正野球娘。のアニメ版と原作の違い」についての記事は今週中、遅くても来週中には何とかあげる予定です。
今週に関しては土曜日にレ・ミゼラブルを親と見に行く関係で時間が取れませんし、日曜辺りはレールガンとかの感想もあるので;

そういえばレ・ミゼラブルのコゼットは声優の菊地美香さんが演じるようなのですが(チケット取った時に気付かなかったというw)、結婚されるそうで、、、おめでとうございます♪
相手はカーレンジャーのレッドの人だそうで……カーレンジャー、うっすらと覚えてるんですよね(笑
カクレンジャーは兄と姉共々私も見ていたんですが、次の何とかレンジャー(忘却の彼方)がつまらなくて見るのやめて、その後にまた兄が見だしたからと見てみたらそれがカーレンジャーで……確かピンクは来栖あつこさんだった気がする。多分。
ちなみにカーレンジャーもつまらなくて切った気が……その後一度も戦隊モノ見てないなぁ;
最近仮面ライダーは人気のようですけどw

今日は昨日時間が取れなかった関係で無理なので明日にでも「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」ともしかしたら「11eyes」、「聖剣の刀鍛冶」の感想を挙げる予定です。
というか本気で乃木坂書くのか私……前期であれほどイライラしたというのにw

明日、、、台風直撃でお休みになればいいなぁ(酷w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




