新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


黒ずくめの女

2009年10月10日 22:43

200910101834000.jpg

今日はレ・ミゼラブルに行ってきました♪
.

いやー、、、凄かった。惹きこまれました。
中学高校の時の芸術鑑賞教室なんて起きていた時の記憶のほうがないのに今日は一度も眠くならなかったです^^

200910101833000.jpg

狙ってなかったのに坂本真綾さんも出てたという♪

菊地美香さんに関してはずっと前にブログでも見てから見に行きたいなと思ってスケジュールを合わせたんですけどまさか真綾さんまで出てるとはw
菊地美香さんも坂本真綾さんも凄く綺麗でした♪真綾さんのソロパートの歌は素晴らしすぎる♪

ジャンバルジャンは別所さん(ハムの人)を期待していたけど今井さんも素晴らしかったです^^
こういうミュージカル、あまり見ていないのでかなり新鮮に感じました……だから芸術鑑賞教室は記憶が(ry
また今度機会があれば見に行きたいですね^^

ちなみに今日のタイトル、私の格好です(笑
バッグもカバンも服もすべて真っ黒、あとはサングラスと帽子があれば完璧に不審者(ry
私は派手な色の服は家でしか着ないから外では白か黒かの服しか着てない気がするw

明日、レールガンと生徒会or刀鍛冶をあげます。
生徒会は結構評判悪いですねぇ……
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




