新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何という自業自得

2009年10月15日 12:42

すみません、現在体調不良でダウンしてます……

というかタイトル通り完全に自業自得なんですがw
ここ2週間、大学→バイト→その他の時間→深夜にアニメ視聴(明朝4時半~5時位まで)→6時半起床→大学とかやってたらそれは自滅するなと;
大学は週休3日だけどバイトは入ってるので日曜くらいしかゆっくり休めません……いや、多分普通なんでしょうけど。私の場合睡眠時間が2時間とかもう;
ちなみにスクラップド・プリンセス見てました。いやはや、なかなかに面白かった^^
次はパンプキンシザースを見ようと……ごめんなさい、まずはきちんと寝ます(涙目

本来昨日挙げる予定だったんですが昨日から寝込んでるので……遅れますが明日、乃木坂春香をアップ、明後日に通常通りレールガンと生徒会を……そういえばそろそろキディ・ガーランドですかね?
楽しみだなぁ……まずは体調戻さないと駄目なんですが;;

関連記事


コメント

  1. 全力丘 | URL | -

    え?無敵さん??どれだけ見ているのですか??
    僕は絞りました。
    (継続)
    ・はじめの一歩 NewChallenger
    (新規)
    ・DTB-双子の流星-
    ・君に届け
    ・とある科学の超電磁砲
    ・にゃんこい!
    の5作品に。

    (検討中)
    ・けんぷファー
    ・WHITE ALBUM後半シリーズ

    まあ、この二つはピッコロさんの企画に間に合えばいいので、来年でもいいかなあ・・・と。
    それでは。

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >全力丘さん

    コメどうもです♪
    返しが遅くなって申し訳ないです;

    私の場合、最近は古い作品を見てるので……まとめてみてるから時間食うんですよね;
    今期のアニメは←のプロフィールに書いてある通り

    ☆キディ・ガーランド
    ☆とある科学の超電磁砲
    ☆こばと。
    ☆生徒会の一存
    ☆聖剣の刀鍛冶
    ・乃木坂春香の秘密 2期
    ・11eyes

    となってます。最近はこれら+真・恋姫†無双が入ってます。
    あとは君に届け、最初は興味なかったんですけど周りの高評価が気になるので見てみたいですね^^

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




