新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【10月期】とある無敵の狂乱無敵雑記

2009年10月28日 00:44

s-乃木坂P02-02

先月分サボってしまいましたが今月分の買物雑記です。
先月分に関しては……いや、書こうにもどれを買ったか分からない状態だったので書くのは困難という事でスルーしましたw
まぁ、レシートを見れば分かる事なのですけど……面倒じゃないですか(ry
.
雑記用ムギ01
200910272320000.jpg200910272223000.jpg200910272217000.jpg200910272219000.jpg

【DVD】大正野球娘。 Vol.1
【DVD】宇宙をかける少女 Vol.7
【DVD】宙のまにまに Vol.3
【DVD】けいおん! Vol.4
【DVD】ひだまりスケッチ×365 特別編
【DVD】megumi nakajima ~spring festival~
【BD】大正野球娘。 Vol.1

【CD】大正野球娘。 ドラマCD
【CD】大正野球娘。 音楽集

【漫画】とある科学の超電磁砲 4巻初回限定版
【漫画】とある魔術の禁書目録 5巻
【漫画】俺様ティーチャー 6巻
【漫画】ヒャッコ 5巻
【漫画】まりあ†ほりっく 5巻
【漫画】しゅごキャラ! 10巻
【漫画】ハヤテのごとく! 21巻
【漫画】お茶にごす 11巻(完)
【漫画】聖剣の刀鍛冶 2巻
【漫画】戦場のヴァルキュリア 3巻
【漫画】ヤンキー君とメガネちゃん 14巻
【漫画】めだかボックス 1巻
【漫画】らき☆すた 7巻
【漫画】生徒会の一存 2巻
【漫画】こばと。 1~3巻

【本】茅原実里 ファースト写真集
【本】ヴィジュアルコレクション シェリル・ノーム


今月ははっきり言って地獄です;

これだけ買っておいてまだ買ってなくてそわそわしてるのがあるというのもヤバい気がする^^;
今回の資金繰りの関係で「戦場のヴァルキュリア」のDVD購入打ち切り、「ハヤテのごとく!!」のDVD購入は保留状態になってます。
今月は大正野球娘関連で酷い出費なので……29日にはゲームも出ますし;

最近、通学の途中駅でソフマップで買取できるというのを知ってそこを利用しています。
今月はバイト少し休んでしまったので……惰性で集めたメイドガイとかオークションで安く集めたFateとか纏め売りしたら中々の金額に^^
ソフマップは事前に買い取り金額が大体分かるので計算が楽ですねぇ……ただ通学中暇だからといって電車で頭の中でずっと金勘定してる私は嫌だw(笑

今月まだ買っていない&買えていないのは

【ゲーム】大正野球娘。PSP
【DVD】マクロスF ライブツアーFINAL
【DVD】ハヤテのごとく!! Vol.3

【漫画】ポケットモンスター SPECIAL 33巻
【漫画】とある魔術の禁書目録 5.5巻

【CD】love your life/豊崎愛生
【CD】ノスタルジア/中島愛
【CD】けいおん!キャラクターシングル 平沢憂
【CD】けいおん!キャラクターシングル 真鍋和


けいおんキャラソンは回避になりそう。
ハヤテは……まぁソフマップ次第ですか^^;

雑記用ムギ03

DVD類は今月から大正野球娘。とCANAANがマラソンスタートになり、ひだまりの特別編も購入した関係で普段より出費が多めに……といいつつも戦場のヴァルキュリアの購入打ち切りとハヤテの購入保留、先月で絶対可憐チルドレンが終わっているのでそこまでという感じはしないんですが……^^;

200910272224000.jpg

絶対可憐チルドレンコンプ♪
これは良い名作でした♪ぜひとも原作が貯まったら中学生編以降もお願いします^^


大正野球娘。はBDについてきていた特典Discだけ視聴……というか特典だけDVDってw
今月から大正野球娘。のマラソン、DVD&BDとか私頑張りすぎでしょう常識的に考えてw
イベントの様子やミニアニメが収録されてたけど……雪さんキャラ変わりすぎてて吹いたw
あと小梅が酷いオチだと思ったけど、アンナ先生のネタっぷりが最高すぎる^^;

宙のまにまに、、、まだ見ていないんですけどそういえばこの巻くらいからまだ見ていない話が含まれてくるんですよね^^;
6話までしか視聴できていないので……購入については1話の時点で確定していたので良いのですけれどもw
とにかくゆっくり視聴して行きたいと思います^^

あと何気に買ってるまめぐのDVD……どうもアニメイトと何処かの専売らしいので見つけたときは歓喜したものです^^
最近はまめぐとあいなまさんを応援しています♪
多分まめぐとは同年代なので……あ、いや私は17歳ですけども!(ry

雑記用ムギ04

漫画類……多かった;

「ハヤテのごとく!」は随分絵が変わってきたような……前巻辺りからかな?
この違和感、まるで絵が劣化しだしてつまらなくなり始めた時のDグレのようだ(マテw
リナリーがエウレカになったあたりからつまらなくなったんですよねぇ……そういえばまた休載してSQに移籍したんでしたっけ?
Dグレも大概だけどハンターハンターは一体(以下略
って、完全にハヤテの感想じゃなくなってるw

「まりあ†ほりっく」は相変わらずノリノリだけど何か違う方面に走り出してませんかw
全教科赤点になったかなこは精神と○の部屋みたいなところで一週間で1年のときを勉強に費やし髪が長くなってるし、1週間の間に隆顕様とかは盛りヘアになってるしw
というかかなこ、勉強したのに「みんな!オラにちょっとずつ学力を分けてくれ!」とか自重www

「俺様ティーチャー」、密かに最近のお気に入りだったり^^
この巻では前の巻に引き続き忍者キャラが出てきてるけど忍者ウザ面白すぎるwww
正々堂々とか言いつつ小さい字で「早坂抜きで」とか姑息だしw

「とある科学の超電磁砲」は御坂妹編に突入、、、これは辛いですね;
美琴と鉢合わせした御坂妹9982号はマイペースで美琴に貰った缶バッジを大事にしていたのが凄く後に辛い衝撃になるとは;
ここから上条さんに助けてもらうまでどう描かれるのかに期待したいです。
それにしても9982号は可愛かった;

「とある魔術の禁書目録」はこちらも美琴メインになってるからどんどん腹ペコシスターの影が薄くなると心配したけど最後の方はちゃんと出ていて安心しましたw
それにしても序盤の美琴が可愛すぎる^^

「ヒャッコ」は通常版を購入。というか限定版無かったし;
生徒会長選びに何故リングが用意されるんだろうw
帯の予告どおり本当にヒャッコだったんでしょうかこれw

「生徒会の一存」、、、アニメより漫画の方が面白いとかこれ如何に;
「らき☆すた」も時系列がバラバラすぎて読みにくいし、、、ネタは面白いんですけどアニメ化した当時の4巻か5巻までの勢いは感じませんでした。
でもつかさは可愛い(マテw

「めだかボックス」はなんか話題になっていたので……いや、結構これは面白い。
某所では打ち切りだなんだで騒がれていたけど昨日立ち読みした時には載っていたので最悪3巻辺りまでは出るんじゃないかな?
というか人気あるのかないのか、最近のジャンプ読んでないので分からないんですけど;
昨日だって久々だったし、バクマン読んだだけですし……服部さんカムバック;

「ヤンキー君とメガネちゃん」は先月集め始めました。
7巻までは立ち読みしたので8巻から14巻まで……何という中途半端w
今のところ、この作品は私の中ではブームが来てるのでかなりの高評価です^^
姫路可愛いよ姫路♪……と言いつつも最近出番少ないんじゃと少し危惧していたり(笑

「こばと。」……勢いで買った、後悔はしていない♪
やっぱりいおりょぎさんは面白かわいいなぁ^^

雑記用ムギ02

みのりんのファースト写真集とシェリルのまとめ本のようなものを購入しましたけどまだ読んでないです;
というか、今月から新しくなったVOiCE NEWTYPE、また薄い上に値段が高くなってるしw
出るごとに薄くなり高くなるとか非効率にも程があるのでそろそろ切ろうと思います。
今月は声優グランプリまだ買えてないし;;
娘TYPEは買ったんですけど、、、スト魔女のドラマCD、早く応募しなくては♪
1だけ買い損ねたんですよねぇ……というかオークションとかで値段高騰しすぎで涙目;;

アニメ視聴、最近は「とある科学の超電磁砲」「こばと。」「キディ・ガーランド」のみになってます。
だって乃木坂面白くないし、、、くぎみーが嫌いというわけではないんですけど、最近出てこられると毎度同じようなキャラだから飽き飽きして見るのが嫌になるんですよね;
逆にアルフォンスとかあまり無いようなキャラのほうは興味が出てくるんですけど、、、見てませんけどね?(マテw
生徒会も遅れ気味、こちらは先週分と今週分合わせてアップする予定です。
あとは随分前にリクエストがあった大正野球娘。の原作とアニメの違いについて、、、時間がとれずに遅れてますがなるべく早く挙げたいとは思ってるんですけど中々;
忘れたわけではないのでお待ち下さい;

関係ないけど家のトイレが新しくなりました^^
ドアを開けると自動で開くとか勝手に流れるとか、、、自動だと色々と落ち着かないんですけどw



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




