新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


あいなまさん

2009年10月28日 21:36

コナンの小五郎の後釜が小山力也さんに決まったようです。

神谷さんに関しては残念ですが、力ちゃんなら私はむしろ毎週見ることになりかねない(マテw
帰りに豊崎愛生さんのデビューシングルを買おうと思ったんですけど、、、アニメイトで全滅していた件ww

love your life(初回生産限定盤)(DVD付)love your life(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
豊崎愛生

商品詳細を見る


結局ゲマズで買ってきました^^
水樹奈々さんのは(出荷量の違いは勿論あるだろうけど)かなり残ってたのに、、、あいなまさんの人気が異常なのはよくわかりましたw
ドラマCD&フィギュア キディ・グレイド サウンドレイヤー 第5巻ドラマCD&フィギュア キディ・グレイド サウンドレイヤー 第5巻
(2003/06/14)
ドラマ永田亮子

商品詳細を見る

今日はブックオフでキディグレイドのサウンドレイヤー4,5を発見して購入^^
……1,2,3は持っていないのですけど;
950×2-700で1200円で買ったんですが、買ってから明日のPSP大正野球娘。の存在を思い出して予算がかなり危うくなってる件;
これは……今週は昼食抜きですね、わかります(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




