新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生徒会の一存 第04話 「創作する生徒会」

2009年10月31日 13:08

s-生徒会の一存
生徒会の一存 第4話感想です。

エコー・オブ・デス兄さんキターwww
.
s-生徒会04-01

一瞬番組間違えたかと思った……このメンバーがエレガントに振舞ってると違和感以外何も生まれないというのも恐ろしいw
今回は藤堂リリシア率いる新聞部に対抗するためにアカちゃんが小説で対抗すると言い出したとか……

というか年齢詐称(笑)の次は身長詐称ですかw

20センチとかサバ読んでるってレベルじゃないんですけどwww
成績に関しても絶対詐称してるしこの生徒会長、周りが凄いからかスペックがかなり残念な事になってるんですけども^^;
生徒会の事を小説で書けば新聞部の言う事を信じる人はいなくなるでしょ?という完全に勢いでモノを言ってるアカちゃんの被害にあった杉崎、今回ばかりは不憫ですw
無理な事を無理だと理解せずに他人に押し付けるというのは某ハルヒさんと似通ってるところもありますが……まぁ角川ですから;(←結論
というか最早新聞部への対抗心ではなく印税の方に頭がいってるアカちゃん……普段使わない頭をここで使ってるんですか(酷

s-生徒会04-02
エコー・オブ・デス兄さんキターwww

中の人は櫻井さんとか……気合はいってて良いなぁ^^
劇中でも突っ込んでたけど雑種と吐き捨てた杉崎の兄という事はエコー・オブ・デスも元は雑種ということなんじゃ……
深夏の想像から誕生したエコー・オブ・デス(杉崎の兄)はついに真冬のBL小説にも登場するのでした;
杉崎……これ以上書いたら心労で絶対死ぬと思うw
だってハーレム宣言してるのにBL小説(主人公名:杉崎鍵)を書かされるとかもう拷問でしょうこれは……さらに涙に負けてベッドシーンまで、、、って中目黒増えてるw
後半に入っていくと外伝の方のネタも入ってくるのかな?

「大丈夫、パンツなんて見えなかったよ」
「よかったぁ♪穿いてこなくって……てへっ♪」


椎名姉妹の妄想の後の知弦さんの妄想はドSすぎて私の中で却下したけど、杉崎の妄想はその遥か斜め上を行ってました;
……女としてBL展開よりこちらの展開を見て安心するのって異端なんでしょうか(汗
これ以上は杉崎が精神的に死にそうなので小説は却下、という事で生徒会をついにアニメ化することに……

s-生徒会04-03
これ何処のストライクウィッチーズ12話www

まぁ角川だけど……角川だけど残念な事にスタッフが足りずに断念。
というかこれは流石に笑いましたw
2期は来年ですか、一応DVD購入枠は空けておきますので♪(早w
あ、生徒会は買いませんよ?(

アニメも駄目となったらもう軽音しかないですね、わかります

という事で今度はけいおん!に走る生徒会……杉崎ははぶられるんデスネ^^;
5人目は女子で後輩ですからねぇ……なら真冬をあずにゃんポジションに置けばモーマンタイな気が;
杉崎なら女装でも大丈夫ですよ♪(ry
という事で凄く見ごたえのあるライブシーンを、、、って思い切りカセットテープ再生自重w
凄く古典的過ぎて吹いてしまいましたwww
これが生徒会スタイル……パロが多すぎてあれだけどまぁ面白いのでありカナと^^

結局生徒会のPVを作って終了。
え?最後省きすぎ?これが無敵スタイルでs(ry

本編もグダグダなので感想も今後こんな感じでグダグダにしようと決めました(笑
正直今回はエコー・オブ・デス兄さんで御腹いっぱいでしたね^^;
後は真冬のゲームですけど、、、あれは省いちゃ駄目でしょう;
あれは結構糞ゲーで面白かったのにw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    「生徒会の一存碧陽学園生徒会議事録」第4話
       第4話「創作する生徒会」生徒会のイメージアップのため、小説を書いて賞を狙おうと思いついたくりむの提案により、杉崎が小説を書くはめに。生徒会メンバーたちは執筆者の杉崎へ思い思いに小説の内容をリクエストするせいで、当然収拾がつくはずもなく・・・。「こ...
    [2009/10/31 13:37] 日々“是”精進!
    生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第4話 創作する生徒会
     全国的に評価される新聞部に対抗しようとする生徒会ですが…。やはり今回もパロディーのオンパレードです。
    [2009/10/31 14:27] つれづれ
    生徒会の一存 第4話
    今回は、くりむの発案で生徒会をPRするために鍵が頑張るお話なのでした。 冒頭からいきなり何事かと思ったもの、次々と個人の思い思いに展開されていくストーリーに爆笑でした。 最後は良い感じのPVが出来上がったものの、生徒会自体は変わらずダラダラ楽しくやって...
    [2009/10/31 14:33] パズライズ日記
    生徒会の一存 第4話「創作する生徒会」
    生徒会活動の名目と杉崎の妄想をドライブする燃料があれば成立する「生徒会の一存」は第4話。 あとは脚本・制作スタッフでメタなネタとパロディ対象の材料が拾えれば出来上がったのも同然。くりむをはじめ生徒会役員メンバーが抵抗しながらも怒りながらも演じてくれる仕?...
    生徒会の一存 第4話「創作する生徒会」
    レッツ妄想。
    [2009/10/31 18:58] ミナモノカガミ



