新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベ、別に拗ねてたわけじゃ(ry

2009年11月02日 12:30

web拍手を設置したもののあまり意味がなかったので外そうかなーと思って管理画面を数カ月ぶりに開いたら数件コメントをいただいておりました;
返しが遅れて申し訳ありません;

08/17
>11:59 ハルヒは才能があるけど、「目的」のために何をすべきか何時も考えているから「苦労」をしないんです。でも既読者の感想をみると今回はちょっと突っ走りすぎちゃうみたいでえすけどね。
>12:02 現代人のもっとも嫌いなタイプの人間ですが、大成をなすのはこういった「強い意思をもった人だったりするものです。


なるほど。ハルヒの考え方は一理あるとは思いますがどうしても自分勝手に動きすぎてて身勝手以外の何物でもない感じを受けるんですよね;
大成をなすのは強い意志をもったものという意見には同感です。
言い方は凄く悪くなりますけど成功者とか色々な事をやってのけた偉人には変わり者が多いですしね。

09/08
>20:59 なっちですw拍手しましたよ!


ありがとうございます♪
今までコメントがなかったので素直にうれしいです^^

10/24
>13:03 キディ「ガーランド」であって、キディ「グレイド」ではないってのが制作者の考え方。インタビューで言ってた。


なるほど……キディ系列でありながらも色を変えてきてるというわけですか。
それなら確かに新たな試みというよりも新しい形を出そうとしているのは分かるので納得はできますね。
でも個人的な意見ですけどやはりキディ・グレイドが好きで続編という期待を込めて見始めた方から言うと少し残念な感じもします^^;
.
壁紙試作22a
壁紙試作23a
壁紙試作24a

昨日結局3つだけ簡単に作ってみましたw
個人的に気に入ってるのはやはり保坂でしょうかw

いやー……祝日なのに明日ふつうに授業あるんですケド……体力測定だからサボれない;
関連記事


コメント

  1. 神酒原(みきはら) | URL | -

    こんにちは、「もす!」の管理人をしています神酒原(みきはら)と申します。記事内容と関係ないコメントで申し訳ありません。
    今回は「アニメに関するアンケート2」のお誘いに伺いました。多くの方にお知らせするために、失礼とは分かっていますがコピペでコメントをしています。このコメントが邪魔だと思われたら、削除をお願いします。
    さて、この度「アニメに関するアンケート2」という企画を立ち上げました。
    詳しくは以下のURLからアクセスお願いします。
    http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1748.html
    強制参加では決してないですが、多くの方の参加をお待ちしています。
    それでは失礼します。

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >神酒原(みきはら)さん

    コメどうもです♪

    企画お誘いありがとうございます^^
    喜んで参加させていただきます♪
    書き次第TB送らせていただきますのでよろしくお願いします^^

    コメントありがとうございましたm(__)m

  3. フューレ | URL | -

    こんばんわ~!

    今更、昔の記事にコメントごめんなさい~。

    保坂、良いっすね。保坂。
    みなみけなのに、ハルヒwww キャホーv

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >フューレさん

    コメどうもです♪

    いえいえ、これくらいなら大丈夫ですよ^^
    もっとずっと前になると気付かないこととかもあるかもですが;

    保坂はどこかで拾ってずっとフォルダに残ってたので使ってみたんですが、、、今さらですけどそういえばハルヒのキャラソンみたいですねw
    全然気付かなかったです(笑

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




