新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


先月から大正野球娘月間……(滝汗

2009年11月03日 16:50

s-大正野球娘。

ずっと大正野球娘のターンですね、わかりまs(ry
.
200911031554000.jpg200911031556000.jpg

☆大正野球娘。DVD Vol.2
☆大正野球娘。BD Vol.2
☆大正野球娘。乙女達乃青春日記 初回限定版(PSP)
☆大正野球娘。乙女画報


一瞬にして今月のお小遣いが根こそぎ持って行かれたんですがwww
まだバイト代とかは大丈夫なので今月のお買い物に支障は……ありますけど、主にARIAのDVDBOXとか!(涙目w

乙女画報は今まで掲載されたピンナップとか、各キャラの紹介、声優さんたちのインタビュー(伊藤さん、中原さん、植田さん、能登さん)とか色々盛りだくさんの内容でした^^
だけど2300円は高すぎると思ふ……

200911031640000.jpg200911031600000.jpg

PSPの初回版の特典ですが、ソフマップで買ったので胡蝶と小梅のテレカが付いてきて私歓喜♪
小梅せっとですがハンカチとメモ帳とマグネット……実用性無いなぁ^^;
あとはサントラかな?まだ未開封ですが。

200911031602000.jpg

そしてBDとDVD……うん、まぁ言いたいことは分かるけど、でも異論は認めないくらいの勢いで(ぇーw
BD版には雪さんとたまちゃんのトレカとポストカード、「大正野球娘。浪漫ちっくラジオセレクション」の特典CDです♪
いやー、、、早くBD見れる環境が整ってほしい!(笑

あと昨日ですが↓

200910311252000.jpg200910311253000.jpg
スト魔女のドラマCD届いてましたー♪

2枚?勿論保存用視聴用ですが何k(ry
というか今回届いたのは2なんですが、1は高騰しすぎてて逃したのが本当に悔しい;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




