新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年早々

2007年01月03日 23:37

特に何もすることがないので本を読みながらi-Podで曲聞きながら寝転んでました。
正月太りとかしたくないので明日からランニング再開させます((((

というより好きな歌手の曲以外はほとんどアニソンで占められてる私のi-Podwww

今日は主にアニソン聞いてましたよ。いつもそうだけど(((
今日聞いてたのは

・明日へのbrilliant road
・Shangri-La
・WILD SPICE
・Crystal Enargy
・Believe ~永遠の絆~
・ハレ晴れユカイ
・Break Out
・真赤な誓い
・Get Back


など個人的にお馴染みの曲や

・最強パレパレード(平野綾・茅原実里・後藤邑子)(
・運命的事件の幸福(〃)
・innocent starter(水樹奈々)
・Justice to Believe(〃)
・荒野流転(Fiction Junction YUUKA)
・destiny(CHiYO)


など新しく入れた曲も聞いてました。

ハルヒ系のパレパレードと運命的事件は結構気に入りました♪
相変わらずテンポがよすぎですww

水樹奈々さん系の2曲もいいですね♪
innocent starterはお気に入りに入れたとか(

荒野流転はとにかくかっこいい♪
YUUKAさんの曲は片っ端からi-Podに入れてますが、nowhere以来かな。こんなに気に入ったのは(((
暁の車と炎の扉もいいけどやっぱり「ヤンマーニヤンマーニ」のnowhereが一番好きとか(

destinyは「銀色のオリンシス」のOP(本編は未視聴。見ようと思えばいつでも見れるけど)。
真赤な誓いと同じくらい好きになりました♪
個人的にはああいう曲が好きなので、今度カラオケで歌ってみようかな。
あれば、だけど(
真赤な誓いにも挑戦してみようと思います。まだカラオケに行く予定とか無いけど(

普通の曲でこの頃取ったのは「銀の龍の背に乗って」(中島みゆき)とか「言葉にできない」(小田和正)とか最近聞いていいなぁと思ったのとか、ポルノグラフィティの曲を現在乱獲中。
今「アゲハ蝶」とか「メリッサ」とか漁ってます。

アニソンだと奏光のストレインのOP「メッセージ」を取ろうと奮闘中。
検索にかからずイライラしてたらEDが落とせたとか(
本編でもまだ聞いたことないED。後でじっくり聞いてみようと思います。


んで、何故こんなこと書いたかっていうのは……

ネタ切れだからに決まってるじゃないですか

電撃文庫もまだ買ってないし、銀魂の最新刊だってまだ買えてないし。
あぁ、ネタ降ってこないかな(((
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    innnocent sterterマジに良いですよね。実際俺もコレが切欠で水樹奈々にハマってますしw
    歌詞もアニメの内容に実に合ってるんで、視聴後は一段と高評価になったりしますw(
    A'sのOPであるETERNAL BLAZEも聴いてみてくださいー。んで勢いでなn(ry
    ちなみに明日某友人とカラオケ行ってきます。中一日とかww(

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    エタブレは水兵さんから聞く前に取ってあったとか(((
    いいですよね~水樹奈々さん。
    なのはは見るとしてもちょっと後回しになりますが;
    オリンシスとかコードギアスとかたまりまくってるので(((
    しかも最近トップをねらえ2まで取り出しちゃったし(((((

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




