新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八九寺可愛すぎる♪

2009年11月13日 16:31

s-噛みまみた01

八九寺可愛いよ八九寺♪

いやはや、昨日のテストは爆死した上に発表の方は緊張してかなり噛みまくりましたが、さすがに八九寺のような神がかった噛みっぷりは出来ませんでしたw
小説は傷物語から偽物語まで今出てるのは読了。
どうも来年には八九寺メインぽい傾物語羽川メインの猫物語が出るようなので楽しみです^^
.
mayoi01.jpg

化物語はアニメの方もようやくするがモンキーまで見終わりました。
とりあえず「まよいマイマイ」のDVDは欲しい(笑
あとは何か大人気らしい「なでこスネイク」は楽しみですが、多分今夜あたり見ます。

最近の話でも。

大正野球娘。のゲームですが3時間くらいやったんですけどまだ導入部分^^;
展開としてはアニメよりも原作小説寄りな感じですね。
野球を始めるにあたっていきなり野球の練習を始めるのではなく、名士に支援を頼むためにお茶会を開いたりとか。
その目論見の先にあるのは男子の使うバットよりも軽い”金属で作られた軽いバット”というのがもう♪
まさか偏奇館先生の顔が拝めるとは思わなかったw
あとアニメで出てきた小倉矢八郎氏もお茶会に来てました。

そして勿論判睦も出てます♪(笑

でもここまで小梅のお父さん、お母さん、そしてヒロインの三郎さんが出てきてません;

そしてこの間某ゲーム屋の閉店セールでゲットした第三次スパロボαも同時攻略中♪
今セレーナルートで48話までクリア。
私はバトル7とガンバスターとデスサイズヘルカスタムとエヴァ弐号機ばかり使ってるので何か凄い偏った感じの展開になってますがw
勇者王もカッコいいのでどんどん使っていきたいですねぇ……そういえばイデオンってどうなんでしょうね?
ゲージが云々が面倒だったり主人公がアフロなので使ってないんですけど……

第三次自体は昔持ってたんですけど売っちゃったので今回は久々だからほとんど忘れてたりw
前回はクォヴレーでクリアしてるからセレーナは初めてですし……3週目(クォヴレークリアデータを引き継いでるので)に行ったらクスハで行きたいと思います。
だけどガンバスターはもっと早く参戦させてほしい;;
マジンガーとかゲッターはもういらないので……マジンカイザーは強いんですけど真ゲッター弱すぎる;;

……あれ?近況がゲームのことしかないとかやばいんじゃ^^;
近いうちにARIA2期のDVDBOX資金のため、ゲーム類売り払わないといけないので今急いでやっているという感じなんですけど、よく考えてみたら↑の二つは売る予定に入っていないんですが(汗

ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)ARIA The NATURAL DVD-BOX(初回限定生産)
(2009/11/25)
葉月絵理乃斎藤千和

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




