新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


キディ・ガーランド 第06話 「局長室の疑惑」

2009年11月22日 15:23

s-キディガーランド
キディ・ガーランド 第6話感想です。

WAWAWA若本さん
.
s-kiddygirl06-01.jpg

Aパート⇒局長とゾマのなんかヤバイ関係
Bパート⇒BLネタに走ってみた


えー……ホモは嫌いなんですけどBパートの方が面白く見れたとかどういうことでしょうねこれ;
多分声優ネタが面白かったんでしょうけども……ルルーシュの如く尊大な福山さんチートとそのまんまの白石とディアをディアナ様と間違える稲田さんペディ、とどめにタマしか言わない若本閣下に吹いたww

だけど他の笑いどころは無かった、というかもうこれキディシリーズじゃないですよね?
果てしなくSF系としては最低レベルにまで落ちた感があるんですけども……いくらグレイドと比べないようにということでもこれは酷い。
なんか話によると1クールという噂も……ここまで半分以上ネタで費やして、後半でエクレール、リュミエールそしてトリクシー、トロワジェインなどの話とか敵組織についての話を回収とか無理ですからね?多分。
今回の出来はネタ作品としてみればいいんでしょうけど、、、期待している身としてはかなり堪える結果になりました;

夏奈04
「そうか、今分かったよ!」

チアキ03
「何がだ?」

夏奈03
「キディ・ガーランドは前哨戦に過ぎず、この後のクールから2クールで本当のキディ・グレイド2が来るんだよ!」

チアキ01
「な、なんだってーーー!!!って、そんなわけあるかこのバカ野郎!」

正直そう思わないとやってられないと思った今回なのでした。
というかED若本閣下は流石に予想外でしたがwww



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    キディ・ガーランド 第06話「局長室の疑惑/SAY YOU!」
    そういう行為はこっそりやりなさい
    [2009/11/22 17:16] *記憶のかけら
    キディ・ガーランド #6
    【局長室の疑惑】 キディ・グレイドPV 赤版 [DVD]出演:永田亮子販売元:角川書店発売日:2003-02-25おすすめ度:クチコミを見る WA・WA・WA・忘れ物~♪・・・ォィォィw 
    [2009/11/22 17:46] 桜詩~SAKURAUTA~
    キディ・ガーランド #6 「局長室の疑惑」「SAY YOU!」
    イヴェール局長を誘惑するゾマは、もしかすると敵のスパイなのか。体の後ろに隠しているのは、マイクロレコーダでしょうか。もしかして、現場を押さえさせるためにゾマがアスクール、ク・フィーユ、とディアをわざわざ出前に呼んだのでしょうか。
    [2009/11/22 18:30] ゼロから
    キディ・ガーランド解説の部屋
    タイトル:#6A 局長室の疑惑       #6B SAY YOU! 【主な登場人物】 アスクール ク・フィーユ ミ・ヌゥルーズ イヴェール ゾマ ディア アリサ ベル タマ
    『キディ・ガーランド』 第6話 観ました
    う~~~ん今回もOPの画像が固定化していないですね。作中場面の使いまわしでしたし… またしても、所長室に出前兼特務依頼かと思えば… 所長の言動と顔色が怪しいことになっている。 怪しいというより、なんか艶っぽい・・・ 子供は見ちゃだめぇ~~~的な何かが行わ?...
    キディ・ガーランド 第6話「局長室の疑惑・SAY YOU!」
    元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_35.html キディ・ガーランド 第6話「局長室の疑惑・SAY YOU!」の感想記事です。 ...
    キディ・ガーランド第6話感想
    #6「局長室の疑惑」 ネタは続くよどこまでも。 Aパート「局長室の疑惑」ゾマが、
    キディ・ガーランド 第6話 「局長室の疑惑」「SAY YOU!」
     まさかの2本立てでした。またまたギャグ回。いつになったらシリアスになるのでしょうか。このままずっとこんな感じ?
    [2009/11/23 03:51] つれづれ
    (アニメ感想) キディ・ガーランド 第6話 「局長室の疑惑」
    TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITIONクチコミを見る 前回、細田祭りに17歳祭り!・・・さて、今回は・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです
    キディ・ガーランド 第6話「局長室の疑惑」「SAY YOU!」
    すごいネタ回でしたね~(^_^;) MAD用素材がてんこ盛り(違 イヴェール局長とゾマはそういう関係だったとは。 局長室であんなことやこんなこととは大胆ですね(〃∇〃) ノー天気アスクールちゃんも大人の情事にはテンパッた(^_^;) ク・フィーユとディアを残して1...
    [2009/11/23 06:28] のらりんクロッキー
    KIDDY GiRL-AND(キディ・ガーランド) #6A「局長室の疑惑/SAY YOU!」
    ■#6A「局長室の疑惑」オープニングはどんどん各話の映像が追加されていく方式なんですね。これが正式なオープニング映像なんだろうか。GOTT局長イヴェールの尽かされている様子に、時には休息も必要だと語りかけるゾマ。何やってるんですか……そういう関係なんですか??...
    [2009/11/23 21:52] 無限回廊幻想記譚
    キディ・ガーランド 第6話「局長室の疑惑」
    キディ・ガーランド OP主題歌 Baby universe day(2009/11/25)ク・フィーユ(合田彩) アスクール(内田彩)アスクール(内田彩)商品詳細を見るどうしてこうなっ...
    [2009/11/24 23:50] 明善的な見方
    キディ・ガーランド 第6話「局長室の疑惑」
    今回は話進むのかな? と思ったら、今までで1番ヒドかった( ノ∀`*) いつ本筋に入るんでしょうかw もうずっとこのままな気がしてきました...
    [2009/11/25 00:41] 空色きゃんでぃ



