新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【11/28付】狂乱無敵雑記

2009年11月28日 19:16

狂乱無敵雑記001a

今月と来月は大赤字orz
.
雑記用ムギ01

100_0563.jpg100_0565.jpg100_0566.jpg

【DVD】宇宙をかける少女 Vol.8
【DVD】宙のまにまに Vol.5
【DVD】ARIA The NATURAL DVDBOX

【CD】風をあつめて/スフィア
【CD】ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム starring May'n
【CD】Baby universe day/アスクール&ク・フィーユ(内田彩&合田彩)

【漫画】宙のまにまに 7巻
【漫画】BAMBOO BLADE 12巻
【漫画】BAMBOO BLADE B 2巻
【漫画】よつばと! 9巻

【ラノベ】テスタメントシュピーゲル 1
【GAME】ストライクウィッチーズ 蒼空の電撃戦


色々と終わったorz主にARIA的な意味で……
ARIAはkonozamaで買ったので後払い(あとでカードに請求が来る)なので、それまでに借金として返さねばならないという;

今回から画像の方はデジカメで撮影したのでクリックで少し拡大できます♪
だからどうというわけではないけど前のが粗すぎたので……親に一番古いデジカメを譲ってもらいました。

雑記用ムギ02

今回特に個別感想とかないので雑記とか。
DVDはまだ見ていないし……漫画の方はバンブレが何かウラがやばい方向に覚醒して笑ったけど最後のタマちゃんのシーンが衝撃的すぎて;
でもようやく本筋に戻ってくれて一安心ですねぇ……最近迷走していたしw
宙のまにまにはもう色々と爽やかすぎる♪姫ちゃんにはもう全力で頑張っていただきたい(笑
よつばと!はあずまんがもあったから久々なんですけど読んでたら本当に落ち着く^^
よつばには本当に癒されるなぁ……やんだはもう何かよつばに嫌われすぎてネタキャラになってるけどw
今巻からジェラルミンという可愛いクマのぬいぐるみも加わったんですけどこれもまた可愛いんですよね♪
……いや、でもあの着地は凄すぎるw

CDは最近ずっと応援してるスフィアを優先確保♪
次点でユニバーサルバニーだったんですがさすがにMay'nさんのアルバムはお金的に届かないのでキディOPで妥協(笑
でも優先したのにまだスフィア聞いてないという(ぇーw

スト魔女のゲームは正直微妙……移動もめんどくさいし、攻撃も面倒だし。
逆に友達から借りたラインバレルはプチスパロボみたいな感じで面白かった♪
だけどグランネイドルの出現率が高すぎてウザすぎるw



他気になったニュースなど。

ストライクウィッチーズ2期、制作はGONZOではなくAIC(今日もやられやく)

GONZOではなくなっちゃうけど監督は高村さんのままだし、AICはGONZOと組んでSoltyReiや瀬戸の花嫁などを手掛けていたので個人的には評価が高い会社、、、なんだけど単独の仕事の作品は見たことないかもしれない;
まぁミーナさん18歳が現役のまま頑張ってくれていればそれでいいや(ぇーw

冬アニメ、現時点で16本(今日もやられやく)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 全13話
デュラララ!!  全24話
のだめカンタービレ フィナーレ 1クール
聖痕のクェイサー  2クール
刀語 全12話
れでぃ×ばと
バカとテストと召還獣
怪盗レーニャ
はなまる幼稚園
チャウダー
おまもりひまり
おおかみかくし
ちゅーぶら
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ひだまりスケッチ×☆☆☆
機動戦士ガンダム UC


まぁ超電磁砲2クール目もありますし、私としては後は「ひだまり☆☆☆」と「バカテス」くらいかなぁ……
結局キディは2クールないのかな?

あと個人的な悩みなんですけど……

更新した日の方がアクセス数が少ないのって何故でしょう?(涙目
関連記事


コメント

  1. westernblack | URL | tEFtGiEI

    なんでそんなに赤字と思いましたが画像を見て納得しました。言われてみれば、私も自由になるお金が十分ならまたたくまに炎上することでしょう。なんかやっぱり好きな作品がかなりシンクロしてるみたいですね。まあ、たぶん理由が違うと思うんですけど
    SWは最新情報ありがとうございます。高村監督×AIC、個人的には期待が高いですね。AICは今期ささめき(百合)そらおと(飛ぶ)にゃんこい(コメディ)と、SWに大事な要素を含んだ作品で好調ですから、期待したいと思います。一時は二期なくなった?と思ったので一安心です
    それでは失礼します

  2. キーリャンチー | URL | -

    相互リンクのお願い

    紅の終幕劇のキーリャンチーと申します。

    いつもTBなどでお世話になっています。

    よろしければ相互リンクをお願いできるでしょうか

    ご検討のほど、よろしくお願いします。

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >westernblackさん

    コメどうもです♪
    友達に、「○(私)の場合お金を手元に置いておくと瞬く間に使っちゃうから貯金した方がいいよ」とよく言われますw
    なので使う分以外は貯金しておくんですが……買い物終わるとヘタすると100円玉すら残っていないことが(汗

    今期やっているというAIC3作品はきっとスト魔女の予行演習ですね、わかります(ぇーw
    まぁスト魔女に関しては2期の心配事としてGONZOさんの問題だけだったんですけど……ナデシコとステルヴィアの2期はどうにかなりませんかね;;

    >キーリャンチーさん

    初めまして、コメどうもです♪
    相互リンクの件了解しました。追加させていただきましたので後ほどご確認ください^^
    それでは、今後ともよろしくお願いします♪

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




