新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


【12月前半】狂乱無敵雑記

2009年12月13日 16:01

狂乱無敵雑記001a

何か更新についてはツイッターの方が楽だなぁと思ってる今日この頃(ry
ブログの更新がなくてもツイッターでは呟いてることがあるのでたまにチェックしてみてください^^
.

100_0567.jpg100_0569.jpg100_0571.jpg

(クリック拡大)
【BD】大正野球娘。 Vol.3
【DVD】大正野球娘。 Vol.3
【DVD全額内金予約】キディ・ガーランド Vol.1

【漫画】にゃんこい!1~4巻
【漫画】めだかボックス 2巻

【CD】ジェリーフィッシュの告白/中島愛(こばと。ED)


雑記という割に書くことないんですが^^;

雑記用ムギ03

大正野球娘。は3巻目に突入。BDはBOX付きでした^^

100_0568.jpg

背表紙のところに小梅と胡蝶が一緒に写ってるのが高ポイント(笑
この巻から胡蝶が参入するんですよね^^
けいおんもそうだけどBDだけじゃなくてDVDの方にもボックスつけてほしい;
大正野球娘。は売上的な意味で残念なことになってるみたいですけど私はDVDとBD両方頑張ります!(((

キディ・ガーランドは全額内金予約をしたことでイベント券をゲット♪
みのるんるんと会えるのは楽しみ(笑
というか

【BD】
【特典】
 映像特典
 ・番宣スポット集
 ・ ノンテロップED(アスクール版、ク・フィーユ版)
 ・ GTO喫茶室出張デリバリー アニメイト仙台店編&郡山店編
 ・ キャラクターワーニングコメント集(アスクール編)
 特典付録
 ・ ストーリー・ビジュアルブック
 (脚本集、設定資料集など約120ページを予定)

 ・ 全巻購入特典応募券付き


【DVD】
【特典】
 映像特典
 ・番宣スポット集
 ・ノンテロップED(アスクール版、ク・フィーユ版)
 ・ GTO喫茶室出張デリバリー アニメイト仙台店編
 ・ キャラクターワーニングコメント集(アスクール編)
 特典ディスク
 ・ スペシャルアニメ『カボチャプリンを求めて・・・』
  (#2EDシーンの囲み映像を新規にアフレコ収録)
 ・ ビジュアルサウンドトラック1
 ・ ミニドラマ『さうんどおんりぃー1』
 ※ネットラジオ番組「Touch & Go!」内で配信されたミニドラマ「さうんどおんりぃー」を再編集して収録
 ・ GTO喫茶室出張デリバリー 番外編スペシャル1

 特典付録
 ・ 全巻購入特典応募券付き


特典が……DVDは特典ディスクでBDが設定資料集とかw
統一してくれと声高に叫びたいw
ちなみにBDは3話収録、DVDは2話収録の様子。

雑記用ムギ04

アニメ見てないけど「にゃんこい」購入(マテw
加奈子がいじらしくて可愛いですねぇ……と思ったら4巻の楓も可愛いとか私はどうすれば(ry
アニメの方はヒロイック・エイジ見終わったらゆっくり見ようと思います^^
多分そのころには最終回ですし。

めだかボックスは……相変わらず凄いなと(笑
水の上に浮いてる浮きの上に立つとかどんだけですかw
ただ3巻に収録されるであろうエピソードを本誌立ち読みで少し見てきたんですが……バトル展開とかもしかして打ち切りフラッグ?(汗

雑記用ムギ02

まめぐのジェリーフィッシュの告白はじわじわと来ますね♪
現在何故かハマった覚醒ヒロイズムとgravitationと共にエンドレスリピート中♪

ということで簡単な雑記。

いやはや、何故か気分が乗らない日が続いておりまして感想が延び延び状態であります;
キディはともかくこばとと超電磁砲はなるべく早く挙げられるようにしますが、とりあえず今は昔のアニメを一気見したいという欲望が胸に渦巻いているので「ヒロイック・エイジ」を優先させてもらいます^^

現状の予定
ヒロイック・エイジ⇒にゃんこい!⇒ストライクウィッチーズ⇒無敵看板娘⇒君に届け⇒スカイガールズといった感じ。
私の好きな作品って、スト魔女とかはともかく売上レベルで残念な作品が多いのはきっと気のせいだと信じたい(汗
個人的にはスカイガールズもヒロイック・エイジ(DVD持ってない)も無敵看板娘もラインバレルも名作の部類だと思うんですけどね……現在の買ってる作品で言うと大正野球娘も宙のまにまにもしかりなんですけど。

まぁ……ソラかけと隠の王とドラゴノーツとかは庇いきれませんが(ぇーw
この3作品は何というかネタ的な意味での迷作ですしw
その迷作のソラかけを全巻集めかけてる私はもっと褒めてもらってもいいと(ry

そういえばラクス様のフィギュアを2000円で買ったんですけど写真はるの忘れちゃった;
私ラクス様大好きなんですよ♪
だって、戦いをやめてくださいと言いながらミサイル撃ちまくったり、自分が操縦してるわけでもないのにコクピットは狙わないで下さいとか言ったり、種覚醒してもパイロットじゃないからあまり意味がなかったり、と挙げるだけキリがないんですがこれくらいすごい御方なのだと皆さんにも知ってもらいたい!(マテw

冗談さておいてヒロイック・エイジのディアネイラ様は真面目な意味で好き^^
そういえば中の人はDTB2期のターニャも演じてらしたようですけど……さすがにG(ガンダムではなく黒くてカサカサ動くもの)の使い手とか涙目なんですがw
最後は大口径ライフルで撃ち抜かれてましたし;;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




