新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【12/21付】狂乱無敵雑記

2009年12月21日 16:58

狂乱無敵雑記001a

予想外の出費が多すぎて涙目w
.

雑記用ムギ01100_0577a.jpg100_0579.jpg100_0580.jpg100_0582.jpg100_0583.jpg

【DVD】宙のまにまに Vol.5
【DVD】宇宙をかける少女 Vol.9

【漫画】けいおん! 3巻
【漫画】絶対可憐チルドレン 19巻
【漫画】執事様のお気に入り 7巻
【漫画】執事様のお気に入り Be with you(ノベル&コミック)
【漫画】鉄のラインバレル 14巻
【漫画】碇シンジ育成計画 9巻
【漫画】バカとテストと召喚獣 1巻
【漫画】声優かっ! 1巻
【漫画】ヒロイック・エイジ 1~4巻(中古)
【ライトノベル】生徒会の七光

【CD】You&Me/田村ゆかり
【CD】One girl/加藤英美里(中古)
【CD】ヒロイック・エイジ Side WayⅠ(中古)

【一番くじ】秋山澪 フィギュア
【一番くじ】平沢唯 マグカップ

【携帯】Docomo F-01B Blue


けいおん!のDVD売り切れだったので入荷待ち中でまだ買えてないけど、この後にみのりんのニューシングルとかスフィアのファーストアルバムが来るんです。
……死にます(涙目w

念願かなって携帯を新しくしてもらいました♪
前のは結構使ってましたから……今回の色は初めての青。赤⇒オレンジ⇒オレンジときてベイスターズブルーの青です♪
カメラが凄く綺麗に撮れるらしいので次から使ってみようかなと。デジカメだとぶれる;

雑記用ムギ03
100_0584.jpg

宇宙をかける少女コンプです♪

周囲からよく「ソラこけェ」という声が聞こえてきましたけど私個人として見れば十分に楽しめたので^^
勿論不満点も多々ありますけどね;
まぁ全てを補完する二期への投資ということで……え?ない?あんなに投げっぱなしなのに?(汗

宙のまにまにも5巻ということで次がラスト。
いやはや……7140円(税込)枠が減るのは素直にうれしい^^;
特典いらないから5750円(税込)にしてほしかったなぁ^^;
正直3巻の部分から本放送見ていないので(ぇーw)6巻買ったら速攻で全部見ます♪

雑記用ムギ04

けいおん!は漫画版はやっぱり唯が一番優遇されてると思う^^
りっちゃんも可愛いけどやはり私はムギちゃん派です♪
にしてもムギちゃん……ドM?(汗
4巻の表紙が今から楽しみです^^

絶対可憐チルドレンは皆本をめぐる3人の争い(テストの点数で)が面白かったw
紫穂は相変わらず黒いしw
結局勝ったのは葵だったけど、皆本のデートスキル低すぎて罰ゲーム状態とか^^;
コメディチックな部分も面白かったけど、パンドラの本拠地が登場とか大事な部分も進行中。
それにしても不二子さん、昔から変態なのは変わらないんですねw

執事様のお気に入りに関しては帯に書いてある通りです。
終始ニヤニヤです^^
この作品には今のところ黒い部分とか裏とかそういうのがないから素直に楽しい♪
SAは滝島のおじいさん絡んできた部分から急落した感がありましたからね;

鉄のラインバレル、ついに矢島復活キター♪
アニメより遅く矢島復活です……というかアパレシオンが無駄にかっこいい(笑
そしてアニメとの違いといえば美羽ですけど……本当に危うい子ですね;
ペインキラーも実はピンク部分は外装だったとかアニメの時になぜパージさせなかったんだろう?
ストーリーの方もラインバレル封印で浩一が迅雷に乗ってたりでもう^^;

碇シンジ育成計画……もうすぐ本編(?)に巻数が追い付きそうですね^^;
何故これ買ってるんだろうと読みながら思ってたけど、ゲンドウさんを見てエヴァのゲンドウさんより面白くヘタれで可愛いからだなと納得しましたw
そんな私はオヤジキャラ大好きっ子♪(ry

バカテスは1巻。まったくモー助さんは確か極上生徒会の漫画版の作画の方でしたよね?
漫画版でも吉井の馬鹿っぷりが際立ってて面白かったw
春からアニメ化ですが、生徒会の二の舞にはなってほしくないので頑張ってほしい;

声優かっ!はSAの南先生の新作でした……というのも全く考えずに買ったのでw
とりあえず呪い大好きっ子な月乃が面白かった^^
本筋の姫が声優を目指すという話の方も面白そうなので今後に期待です……というかドラマCD化早っ(笑
姫の声浅川さんって……渋いというか随分クールな感じの子になるんですねぇ^^;
ちなみに月乃はMAKOさんで久遠は杉田さん、、、って杉田さんのイメージが全くわかないんですがw

ヒロイック・エイジはアニメ見てブーム再燃したので♪
漫画版もかなり面白い、というかアニメと同じ所で感動してしまったとか私弱すぎる;

ラノベですけど生徒会の七光。途中まで読んだけど、オールナイト全時空の第3弾とか^^
途中までマンネリ感たっぷりだったけど深夏と真冬を知弦さんと杉崎で一言(「この生徒会だけにね」「むしろ深夏」など)だけで応対するという新手のいじめ企画が健在だったのは笑ったw
それにしてもこの生徒会の面々の描いてる将来って……やばすぎるでしょう、主に残念的な意味でw

雑記用ムギ02

一番くじ、話題になってたから戯れに買ってみたけど澪のフィギュアが当たったとかラッキーだったのでしょうか?
……だれかムギちゃんとトレードを(ry
二枚買ったのでもう片方はマグカップ当たったため絵柄は唯に。だってムギちゃん終わってたし;
誰かトレード(ry
結局ムギちゃん取れなかったので特典のサイン入り写真はムギちゃん(寿さん)のを選びました。大満足です♪(笑

ということで明日から冬休みキャッホゥ♪

と、喜びたいところなんですけども素直に喜べない理由が。
今日の朝、念のため休講情報をチェックしてから大学行ったんですけど、普通に休講だった件;;
今日は2限だけだったのに……私の4時間(往復時間)と580円(バス代)返せ;;

何か色々書こうと思ってけど忘れちゃったので最近読んで面白かったものとかニュースとか。

やる夫はプロ野球選手になるようです (やる夫ブログ)

これは名作すぎる♪
挫折と苦悩、努力に熱さ、そして濃くも素晴らしい漢達……というかキョン黒すぎて吹いたw
そして月は厨二病全開です(笑

おおふり二期決定(今日もやられやく)

おおふり二期決定♪また阿部キュンキュンに会えます(笑
一期は名作だったので二期も期待したいところ……最新刊ってもうすぐ発売でしたよね?
あと真・恋姫も3期決定とかw
さすがに呉まではカバーできてませんでしたものね……おおふり同様2010年春なので期待したいですね^^
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




