新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

省みることを覚えなければ成長しない。だけど省みたくない←現実逃避

2009年12月28日 14:08

vlcsnap-95929.jpg
「管理人さん、そろそろ方向性決めましょうぜ」

マサさんにダンディに諭されたので最近の迷走状態をまとめてみる(ぇ
.

12月前半~現在

何を血迷ったかツイッターを始める。

鉄のラインバレルを見直す。
感想に書いたとおり普通に面白いなぁと鑑賞するもネット上の評判が芳しくないので涙目;
しかし放送時美海美海言ってたのに冷静に見てるとこのキャラはありえないと認識する(マテw

ヒロイック・エイジを見直す。
15話と26話で感動する;;
ディアネイラ様は同じキャラデザでも某ピンクの人とは違うのだと再認識(笑

ヒロイック・エイジの漫画版入手、15話26話部分で再びウルッとする;;

PSPにアニメを入れられることを知る(遅
最初は何がいいかと思いヒロイック・エイジを入れてみたものの容量的理由で大正野球娘。に変更。
名作だと再認識しながらゆっくり7話まで鑑賞。

大正野球娘。を一旦中断してにゃんこい!を見始める。
6話まで見て「何故放送中に見て感想を書かなかったのか」と嘆く。
現在5話まで感想書いたものの、7話以降まだ見ていないので進まず。
6話感想に関しては書き終わってるけど現在あげてはいない。

にゃんこい!放置で君に届けを見始める。
6話まで見て女の友情に感動しつつも、やはり全話揃ってから一気に見たいと一旦中断。

DTB2期最終回鑑賞。あまりの飛ばしっぷりにポカーンとする。
総括感想書こうと思ったけど私の理解が浅かったため断念。感想を見てもらうと分かるだろうけど宇宙をかける少女並の情熱がないとDTBの考察とか無理(笑

まだ見てないものはないかと狼と香辛料1期2期、NEEDLESS、そらのおとしものなどをリストアップ。
この時点でにゃんこい!について忘却の彼方。

結局けいおん!をもう一回見ようと思い立つも最終的にNEEDLESSを見始める。
あまりの馬鹿っぷりに何故放送時に見て感想を(ry
現在6話まで鑑賞←今ここ

何という優柔不断ぷりwww

おお振りの2期も決まりましたし今度またゆっくり1期を見直そうと思ってますけど、まずは一つちゃんと見きってから!(笑
ちなみにヒロイック・エイジのDVD、

20091228135854.jpg
(クリック拡大)

中古でコンプしました(ぇーw
おかげさまで今月大赤字です本当に(ry
携帯で初めて撮ったけど画質は大丈夫かな^^;
密かにキディ・グレイドのDVDBOXが写ってたりするけどお気になさらず^^;
しばらくおとなしくNEEDLESSを見ます^^
感想作品も忘れずに頑張りたいですけど超電磁砲は何とか年内に補完したいです;

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。