新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます♪

2010年01月01日 00:10

まさに初春(笑

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪
.
ルル12
「ふふははは、何と4度目の年越しだ!」

CC10.jpg
「この飽きやすいのが4度も年越すとかまさに奇跡だな」

CC13.jpg
「来年も年賀記事書けるといいな。……まぁ何度も続かないから奇跡というんだが」

ルル07
「何か凄く不吉だからやめてくれ!」

2009年の総括記事書いたのに2009年終了3分前アップとか涙目w

画像は可愛かったので初春。拾い物ですが;
まぁそれはさておき、今年も色々頑張りたいです。
バイトとか大学とか……とにかく今年の目標

☆アニメ感想を完走する

何か今年は途中で途切れるの多かったので……ただでさえ普通の人より感想少ないので短くても感想はアップできるように頑張ります^^
というか私が積極的に書きたいと思えるネタ作品に期待(笑

☆横浜ベイスターズ優勝

これ私の目標じゃないけどw

☆買い物を抑えry

無理だと思うけど(ぇー

今年も素晴らしいアニメに出会えることを願って……

それでは皆様、2010年も変わらずよろしくお願いします^^
関連記事


コメント

  1. 翔兄 | URL | -

    あけましておめでとうございますb
    去年はアニメTBでたいへ~んにお世話になりました。
    今年もアニメTBで色々とお世話になると思いますのでよろしくお願いします!!
    それでは、短いですが新年の挨拶とさせてもらいもらいます。

  2. 咲咲 | URL | OARS9n6I

    あけましておめでとうございます~
    今年も感想を楽しみにしながら見せて頂きます!
    色々大変かと思いますが、体調を崩さない程度に頑張ってください^-^b
    それでは~

  3. デビ | URL | vmOZb.Uk

    新年あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます!
    去年はTBなどでお世話になりました。
    今年もよろしくお願いしますw

  4. 白河 かぐや | URL | -

    明けましておめでとうございます

    昨年はトラックバックで大変お世話になりました。
    今年もいろいろお世話になると思いますが、昨年同様、よろしくお願いします

    初春の絵、とても可愛いですね。
    買い物を抑えるのはなかなか難しいですよね(笑)
    僕も、毎年挑んではいますがww

    今年も面白いアニメとたくさん出会えるとを願ってます♪

  5. ソウロニール | URL | 26N/69dk

    あけましておめでとうございます

    無敵さん、明けましておめでとうございます!

    目標をびしっと掲げる姿勢が良いですね。
    感想の完走はうちのブログでも切実な課題だったりするので…
    無敵さんを見習って頑張りたいと思いました。

    ベイスターズも是非優勝してほしいですね!

    では、今年もよろしくお願いします。

  6. AOBA | URL | SFo5/nok

    あけましておめでとうございます

    無敵さま、あけましておめでとうございます。
    初春ちゃんカワイイですね。

    私も昨年度は完走できない作品が多かったので
    今年こそは!と企んではおります。
    ちなみに…買い物を抑えるのはハナから諦めました(早っ!)

    では、昨年に引き続きお世話になるかと思いますが
    よろしくお願いいたします。

  7. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >翔兄さん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もアニメ感想やTBなどよろしくお願いします^^

    >咲咲さん

    あけましておめでとうございます♪
    感想を楽しみにしてくれてるということで本当に嬉しいです^^
    最近の感想は遅れ気味なのでせめて誤差を少しでも縮められるよう頑張りたいと思います;
    体の心配までありがとうございます;
    今年もよろしくお願いします♪

    >デビさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします♪



  8. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >白河 かぐやさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はTBなどお世話になりました^^

    初春の絵は思い切り拾いモノなんですけど凄く可愛かったので使ってみましたw
    買い物に関してはやっぱりやめられないですよね^^;
    今年は私の大好物といえるような作品に出会えるよう願いたいと思います。

    今年もよろしくお願いします♪

    >ソウロニールさん

    あけましておめでとうございます♪
    目標に関してはほら……あげるだけはただですから(マテw
    それは冗談としてアニメ感想完走、頑張りたいと思います^^
    お互い頑張りましょう♪

    ベイスターズは今年こそはせめて最下位を脱出してくれるよう切に願っておりますw
    今年もよろしくお願いします♪

    >AOBAさん

    あけましておめでとうございます♪
    初春可愛かったので拾いモノですけど貼っちゃいました^^

    今年は途中で感想投げだすことが多かったので出来るだけ多く完走できるように頑張りたいと思います^^
    買い物を抑えることを最初からあきらめる……その勇気、素晴らしいと思います!(ぇーw

    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  9. 紫夜 | URL | 9K64Lzaw

    あけましておめでとうございます♪

    コメントありがとうございましたi-265
    初春可愛いですねー♪初春にぴったりです(*´艸`)

    昨年は本当に色々とお世話になり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
    今年こそはコメントを残す勇気を出したいと思います!w

  10. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >紫夜さん

    あけましておめでとうございます♪

    初春可愛いですよねー^^
    拾いモノですが以下略(マテw
    いえいえ、こちらこそ本当に昨年はお世話になりました;
    今年こそ私の方からコメントを残しにいけるよう頑張りたいと思います;
    昨年は本当に両手で数えられる数くらいしか他のブログにコメント残せていないので;

    今年もよろしくお願いします♪

  11. 焔 | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    昨年はTBなどでお世話になりました。
    今年もお世話になると思うのでよろしくお願いしますm(__)m

  12. kazu | URL | -

    A Happy New Year !

    あけましておめでとうございます。

    昨年はTBでお世話になりました。
    こちらからは送れない事が多く恐縮です。

    今年も昨年同様に宜しくお願い致します。

  13. Bるへるみな真打 | URL | IrtbeKVU

    初春wwwwwwwwwww

    お互い4度目の年越しか~

    まあベイは優勝は厳しいとしてもAクラスはあるいは・・・

    ファイト♪←上から目線

    ともあれ今年もよろしくね!

  14. 藍三郎 | URL | -

    新年明けましておめでとうございます。

    そうですね、見ていて笑いながら「アホか!」と突っ込めるような
    ネタ作品が一番感想に向いている気がしますw

    では、今年もよろしくお願いします。

  15. SERA | URL | u8OnUPnI

    謹賀新年

    あけましておめでとうございます。
    旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

    買物控えは切実ですね(^^;
    出も欲しい時が買い時でもありますから(笑)

  16. ケットシー | URL | -

    あけましておめでとうございます

    昨年は相互リンクなどで
    いろいろお世話になりました

    今年も、昨年と変わらぬお付き合いおねがいいたします.

  17. ムメイサ | URL | I9hX1OkI

    デュランダル!

    無敵さん明けましておめでとうございます。
    昨年も大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします。

    アウォーズ記事を見せていただきましたが、今年の男性キャラも昨年の某ヘタレ先生と同様に私と同じようで(笑)

    私達はアニメの趣味はそれぞれ異なりますがキャラの好感度に対するベクトル、特に男性のちょっとネタとしても楽しめる的なところに対する感性は近いものがあるのかもしれませんね^^

    それとムギちゃんGETもおめでとうございます。
    こちらはFとGで終わりましたw

  18. こくきり | URL | yl2HcnkM

    明けましてオメデトウございます!!

    初コメが都合のイイ感じで申し訳ありません!
    昨年はTBなどで勝手に世話になってましたww

    なんにしても4度目の年越し、オメデタイ!!
    自分はまだブログ初めて一年も経ってないので4度目の年越になんてなんかとても偉大に見えます^^

    目標はアニメ感想の完走ということで・・・
    自分は今期から最高14作品もの感想を書く恐れがあり・・・なんか自慢みたいになってしまったな最悪だ^^;
    自分も途中で切らないようように頑張りたいと思います!!

    では今年も何かとよろしくお願いします!ノシ!!

  19. えみえみ | URL | WpbHSf/E

    謹賀新年

    新年明けましておめでとうございます!
    昨年はあまりご一緒できなかったけどお世話になりました(笑)
    今年もどうなるか分かりませんが、どうぞ宜しくお願いしますv

    私も昨年は完走できなかった作品が結構あったのですが
    最初に無駄に頑張るから途中で無理が生じるのか・・・
    次からは余裕をもって始めるべきではないかと思ったり(^^;)

    ネタ作品は感想もすんなり書けるので期待したいとこですね!
    あとオタクが買い物自重したらまk・・・頑張ってください(笑)

  20. 空子 | URL | sSHoJftA

    ゚・*:.+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ゚+.:*・゚

    あけましておめでとうございます・゚・☆★
    昨年は大変お世話になりました!
    今年もよろしくお願いします♪

    初春かわいいですね~♪
    その花が本体ですねw
    今年も面白いアニメがたくさんあるといいですね(≧▽≦)
    よい年になりますように♪

  21. 田舎の少年@戯れ言使い | URL | -

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。相変わらず、FC2ブログとの相性のせいか、うまくTBが送れないことがありますが、今年もよろしくお願いします。

    初春可愛いですwwwww

  22. 沙華 | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。
    旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

    うちのアニメ感想も歯抜けが多いので完走できるよう頑張りたいです。

    今年がよい年になるといいですね。

  23. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >焔さん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はTB等でお世話になりました^^

    今年も変わらずよろしくお願いします♪

    >kazuさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はTB等でお世話になりました^^
    先ほどTB送らせていただいたのですが届いていないようでしたのでもう一度試してみます;
    私も忙しかったりでTB返せないこともありますので仕方ないかと……

    今年もよろしくお願いします♪

    >Bさん

    あけましておめでとうございます……って真打ってw
    今年こそはオレンジ球団にリベンジして上から嘲ってやります♪(マテw

    今年もよろしくお願いします♪

    >藍三郎さん

    あけましておめでとうございます♪
    自分で言うのもなんですが、私もノリツッコミできるネタ感想の方があってるなと感じた次第です(ぇー
    昨年はなかなか出会えなかったので今年こそは……

    今年もよろしくお願いします♪

    >SERAさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそTBなど色々お世話になりました^^
    買い物を控えるということは何というか自分を否定するみたいな感覚にまでなってるんですが、とにかく節約しないと財政的な意味でやばいのでw(重症w

    今年もよろしくお願いします♪

  24. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ケットシーさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    今年もよろしくお願いします♪


    >ムメイサさん

    あけましておめでとうございます♪

    やはり昨年は上条さんの年だったのでw
    一昨年の雲平先生もそうですが(というか去年は対抗馬がいなかったような?)、主にネタ的な意味での共感は私も感じております^^
    しかし面白おかしく伝えるという点ではやはりムメイサさんには勝てないので、今年も目標にさせていただきます^^

    ムギちゃんに関しては必死でした(笑
    一応4枚買うだけで済んだのは幸いでした……澪のフィギュアと唯のマグも大事に保管しておきますw
    今年もよろしくお願いします♪


    >こくきりさん

    あけましておめでとうございます♪

    いえいえ、私こそたぶんコメを送れていないのでお気になさらず^^;
    今年こそは送れるように頑張ります;

    14作品とか頑張りすぎなんじゃw
    私も3年前くらいなら8くらいは頑張ったかもしれませんが今はとても無理です^^;
    とにかく完走頑張ってくださいw

    今年もよろしくお願いします♪

  25. 月詠 | URL | ja082R02

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます! 刹那的虹色世界の管理人月詠です。

    昨年はTBを中心に大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

    >買い物
    いやいやいや、好きなものを買うのは良いストレス発散ですよ。お金も市場に出回って、経済に貢献してます! まぁ、限度は必要ですけどね(汗

    では、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  26. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >えみえみさん

    あけましておめでとうございます♪
    昨年はこちらもコメントも残せず申し訳ありませんでした;
    作品の方もあまりかぶらなかったんですかね?
    私の方が減ったからというのもあるでしょうけど、今年もよろしくお願いします♪

    私も完走できなかった要因としては最初張り切りすぎて期待はずれだったりするとしぼんでしまったりというパターンが多かったかもしれません;
    もう少し余裕をみるべきかもしれませんね;

    オタクが買い物を自重したら……確かに、今の不景気はオタクが頑張ってるからこそ支えられていると言っても過言ではry
    まぁ冗談ですがDVDとかもう少し値下げしてほしいです;

    今年もよろしくお願いします♪


    >空子さん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年は色々とお世話になりました^^

    初春可愛いですよね♪
    今年こそあの花についての説明がなされるのか、注目です(笑
    今年も色々なアニメに出会えますよう、祈るばかりです^^

    今年もよろしくお願いします♪


    >田舎の少年@戯れ言使いさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はTB等でお世話になりました^^

    ブログの愛称というのは改善できないものかといつも思うのですが仕方ありませんよね;
    懲りずに今年もTB送らせていただきます^^
    初春可愛いですよね♪画像は拾いものd(ry

    今年もよろしくお願いします♪


    >沙華さん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    私の方も穴抜けとかそのままというものが多いので書いたらきちんと最後まで書けるように頑張りたいです;
    とりあえず先ずは超電磁砲からどうにかしなければ(笑

    今年もよろしくお願いします♪


    >月詠さん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    いやはや、私の買い物はかなり自分の経済を圧迫するほどになってるのでw
    とりあえず自分の財布に優しい程度に買いまくろうと思っています(ぇーw
    そのためにまずはDVDとか安くしてほしいところなんですけどね;

    今年もよろしくお願いします♪

  27. るみ | URL | BxaQQcgA

    あけましておめでとうございます

    SOLILOQUYのるみです

    昨年は大変お世話になりました。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    アニメ、今年もたくさん面白い作品と出会えるとイイですね!

  28. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >るみさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    今年も色々と注目作品が多いので楽しみです^^
    今年もよろしくお願いします♪

  29. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    今更だけどあけおめことよろ!
    今年のベイスターズは台風の目になれるかも?w逆になれなかったら来年のFAが怖そうだw

  30. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    あけましておめでとうございます♪
    というか遅くなりすぎてごめんなさいw

    今年こそ横浜にはやってもらわないと;
    ここまで巨人と中日には横浜銀行状態だったので巻き返せれば上位だって狙えるはず^^

    今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010年HAPPYNEWYEAR~♪あけおめ~ことよろ~
「2010年、新年」「あけまして…」「おめでとうございますッ」「あけおめ~ことよろ~」「2010年も翔太FACTORYを」『よろしくお願いします!!』「よろしく頼む」「よろしくねっ」「今年1年も怜奈を弄り倒してあげるからね」「…新年早々、そんな宣言しないでよ」...
*Happy New Year 2010*
あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)      本年もどうぞ よろしくお願いします! 昨年もグダグダと更新をしてきまし...
[2010/01/01 00:26] Ηаpу☆Μаtё
明けましておめでとうございます!2010年 年賀記事
 明けましておめでとうございます!  2010年もよろしくお願いいたします。  めでたいかどうかは人それぞれ。  まあ毎年のように呟き...
[2010/01/01 00:30] 荒野の出来事
あけましておめでとだじぇ!
池田「ついに奈々ちゃんが出たんだし! アニソンだけど紅白だから大音量で流せる!」 池田「つよくー! つよく! だきしーめてーいてー...
[2010/01/01 00:30] ラピスラズリに願いを
あけましておめでとうございます♪
☆*★*☆A HAPPY NEW YEAR!!★*☆*★ 新年明けましておめでとうございます♪ 昨年も本当にたくさんの方にお世話になりました! TBやコメントを通じ...
[2010/01/01 00:34] Spare Time
新年、明けましておめでとうございます
2009年最後の更新をしてから、まだ数時間しか経っておりませんが、年が変わったということで、改めてご挨拶させていただきます。
[2010/01/01 00:39] *記憶のかけら
謹賀新年
あけましておめでとうございます 2010年最初の記事になりました。 それでは~今年の目標…え~とですね~ 完乗路線を増やす!! 少なくとも...
[2010/01/01 00:58] 地図曹長道中記
【新年初更新】2010年、あけましておめでとー!!
大晦日、皆さんどのように過ごしていたのでしょうか? 私はばっちり紅白で奈々さん観てましたよw 「深愛」一番だけしか歌わなかったのが少...
[2010/01/01 01:12] リリカル☆スアラ
あけましておめでとう~~~~!!
2010年あけましておめでとうございます! 紅白の奈々さんを見逃したミギーです(笑) 昨年はコメント&TBをいただきありがとうございます! そしてお世話になりました! 今年は珍しく正月一日から初詣に行ってきました! スゲーピンボケしてますが鷲宮神社で...
新年ですね。
というわけで明けましておめでとうございます。 何と!このブログもまた新年を迎えることができましたよビックリです。 日頃訪れてくださ...
[2010/01/01 01:32] ソウロニールの別荘
☆彡☆新年のご挨拶☆彡☆
あけましておめでとうございます 昨年はお世話になりました 今年もよろしくお願いします 2010年 元旦
[2010/01/01 01:50] れ~な♪の日記
謹賀新年のご挨拶・2010年
皆様、あけましておめでとうございます。 本年ももよろしくお願いいたします。 2010年ですか…キリがいいですね(数字的に) ここ数年、テレビで見ているカウントダウンコンサートでは キッチリ0時ジャストで納まって、何やらイイコトありそうに感じてしまう 今年も単純...
[2010/01/01 01:57] 風庫~カゼクラ~
2010
この1年でアクセス数が半分以下になりましたが、 管理人が聖×志摩子派を名乗っているブログで、かつ精力的に更新してるのって 多分ここぐ...
Happy New Year!
新年あけましておめでとうございます^^ 早いもので当ブログも2年目に突入し、有難いことに総アクセス数も20万HITを超えました。毎日訪問...
[2010/01/01 04:09] 満天の星空の下で
あけましておめでとうございます!
魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD](2005/01/26)田村ゆかり水橋かおり商品詳細を見る あけましておめでとうございます! 「破滅の闇日記」に来て...
[2010/01/01 08:37] 破滅の闇日記
謹賀新年2010
新年明けましておめでとうございます。 2010年もよろしくお願いします。
[2010/01/01 09:48] 深・翠蛇の沼
新年の御挨拶☆
明けましておめでとうございます!! 昨年お世話になった方々有難うございました。 またよろしければ今年も宜しくお願いします! 新年用テ...
[2010/01/01 10:39] SERA@らくblog 3.0
しんねん!
明けましておめでとうございます 昨年はいろいろな波もありブログの方も不安定になりましたがなんとか新年更新まで迎えることができまし...
[2010/01/01 11:20] ムメイサの隠れ家
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 お正月のこの期間はのんびりと過ごす予定です。 休み明けの一週間...
[2010/01/01 11:55] ひえんきゃく
新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。 今回の年越しはついったーで紅白TLを眺めてほっこりしながら迎えましたw FF13が未だクリアできていないとか、うみねこEP6に触れていないとか、時間的に前途多難ですが、読者の皆様、日頃からお世話になっておりますブロガーの皆様?...
I wish you a Happy New Year! in 2010
新年、明けましておめでとうございます!  今年もこのブログは変わらずに運営して行きたいと思いますので、どうかよろしくおねがいします...
[2010/01/01 12:17] 新しい世界へ・・・
2010年
明けましておめでとうございます!! 昨年『WONDER TIME』を訪れて下さった皆様 そして、TBやコメントでお付き合い頂いたブロ...
[2010/01/01 13:45] WONDER TIME
明けましておめでとうございます!! 年賀記事
皆様明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! いやぁ明けましたないつも通りww なんかこういう時他になに話...
[2010/01/01 14:34] 24/10次元に在るブログ
新年のご挨拶。
明けましておめでとうございます。 昨年も沢山の方々にお世話になりました、本当にありがとうございました! 月日が流れるのはあっという...
[2010/01/01 14:53] 渡り鳥ロディ
あけましておめでとうございます。
 昨年は「ソウルイーター」や「ガンダムOO」や「鋼の錬金術師」などの割とメジャーなタイトル作品が観られた年でした。おかげで当サイトへの訪問者も今までより多数で、有難いことに10万HITも超えました。  でも秋以降は新番組を地元放送局が放送してくれなかっ...
[2010/01/02 00:50] たらればブログ
☆A HAPPY NEW YEAR!☆
☆A HAPPY NEW YEAR!☆
[2010/01/02 06:24] マリアの憂鬱
謹賀新年
昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1165.htmlhttp://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-1282.htmlhttp://chunou2.blog97.fc2.com/blog-entry-995.htmlhttp://happy2materi...
[2010/01/02 08:02] MAGI☆の日記
あけましておめでとうございます
 年明けましておめでとうございます。謹んで新年のお慶びを申し上げます。
[2010/01/02 22:29] つれづれ
2010年!
あけましておめでとうございます! 今年も当ブログ&HP&わたくし、りのりぐらを 宜しくお願い致します^^ 皆様にとって良き2010年になりますように・・・。 ☆今年の抱負☆ 今年は、もっと絵に力を注ぎたいですね。 なんといっても、今年は...
[2010/01/02 22:30] カッシーニの観測
新年のご挨拶?
 どうも、管理人です。見事に、寝過したとですww  昨年は、このブログを立ち上げ、コメント及びTBなどで多くの方にお世話になりました。おかげさまで、無事に初めての年越しを経験させてもらいました。相変わらず、有言実行には程遠いブログですが、見捨てずに温か...
[2010/01/02 22:33] 戯れ言ちゃんねる
。.:*・☆・゜・*.。Happy New Year 2010.:*・☆・゜・*:.。  
あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ よろしくお願いします♪(o・ω・)人(・ω・o)♪ 去年もマイペース更新でgdgdしてましたが、今...
アウグーリオ ボナーノ!
あけましておめでとうございます!
[2010/01/02 22:38] 明善的な見方
謹賀新年(`・ω・´)
新年…明けまして おめでとうございます(*>ω
[2010/01/02 22:44] 欲望の赴くままに…。
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。 いつも見に来てくださっている読者の皆様、 拍手とかコメント送ってくださる心優しい人々、 TB等でお世話...
[2010/01/03 00:22] サボテンロボット
謹賀新年
 このブログの管理人のアキです。ただいま、東の戦場から帰還しましたそんでもってあけましておめでとうございます2010年になりました今年は激動の1年になるのではないかと思いますきっとなるぉ!!・・・多分(笑) ↑多分かよw毎年のように言っています...
[2010/01/03 00:34] 独り言の日記
A Happy New Year
明けましておめでとうございます色々忙しくて1日遅れましたが新年の挨拶をさせていただきます昨年はトラックバックなどで様々なサイト様にお世話になったと思います今年もがんばっ...
[2010/01/03 00:40] まぐ風呂
あけまして おめでとう ございます
虎は千里を征き、千里を帰る 寅年にちなんで 天翔ける虎 を 描いてみました。 虎の航空機関係から いろいろとイメージを連想してみたのですが、某マンガの影響で人気だけある F-20 タイガーシャーク ではつまらないし、かつて存在した貨物専用航空会社「フライング?...
寅といったら俺だろ?(あけましておめでとうございます)
新年、あけましておめでとうございます。2010年になりました!!!大晦日は水樹奈々さんと嵐目的で久しぶりにずっと紅白を見てました。他もポルノが「ブリーチ」のOP曲である「アニマロッサ」だったのが嬉しくてついつい嬉しくて一緒に歌っちゃった♪そして途中から...
[2010/01/03 02:28] SOLILOQUY
新年のご挨拶♪
新年、明けましておめでとうございますっ!2010年ですね! 昨年は多くの方々に大変お世話になり有難うございました! 今年もアニメ感想を...
[2010/01/03 07:06] 春の恋と月の魔法
ゆとりちゃん 1 ~ 4 新年の挨拶 今年もよろしくね
今年の1/1から ダウンロードの規制が始まりですが、視聴はいいみたいですが、ダウンロードは厳しい環境になりそうですね。場合によっては、...
新しい年が来た
また新しい年を迎えることが出来ました 今年も何卒よろしくお願いします またひっそりとチラシの裏を更新していきます いつも通り自分の好き勝手にやっていきます 今年は違うネタでもやろうかと検討していますが 去年も同じ様な事を考えて1年が終わった気がします ...
[2010/01/03 16:40] 自由で気ままに
あけましておめでとうございます。2010年
平素、怜奈のブログへお越しいただいている皆さま。 あけましておめでとうございます。 2010年もどうぞ宜しくお願いします。(o*。_。)oペ...
[2010/01/03 18:05] 李羅の咲く庭で・・・
1月1日(今年最初の日記)
「アハピ二ュヤー!!」 「…ということで、明けましておめでとうございます!」 「まさか、3年目をやるとは思いませんでしたね~」
[2010/01/03 20:21] 日記・・・かも
2010年 あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。
[2010/01/04 11:30] ホビーに萌える魂
新年あけましておめでとうございます♪
新年 あけまして おめでとう ございます (*´▽`)ノ.+ 2010年です。世紀末と騒がれた1999年~2000年から早10年。この10年で日本はさ...
[2010/01/04 13:52] 刹那的虹色世界
『お知らせ』~晴れ着っぽいシャナ描いてみました~
明けましておめでとうございます。 お正月ということで、トップ絵を描き変えてみまし
明けましておめでとうございます
過去にロシア語やドイツ語を使っていたことを思えば捻りも何もないですが、普通に新年のご挨拶。 皆さま、昨年は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨年はなのは関連で新展開があったものの、色々事情がありすぎて中途半端に乗りきれ...
[2010/01/05 19:23] パズライズ日記
明けましておめでとうございます!
寅年ならぬ猫でご容赦!ということで。昨年は色々とお世話になりました。今年もよろしくお願いします!前の日記にコメくださった皆様、本当にありがとうございます。年またぎになってしまい申し訳ありません!これからお返事させていただきますね。年末は怒涛怒涛の日々で...
[2010/01/06 11:23] おぼろ二次元日記



